乳首を舐めてバストアップ!?チッパイに悩む冬愛ことねが乳首舐めエステでたっぷりネットリ乳首を舐められまくり、欲情したエステティシャンと乳首でレズり合い!

いいないいな・・・メンズもこのエステ行けないのかな・・・

乳首舐めレズエステ 夏日風&冬愛ことね

さてさて昨日feti072に「乳首舐めレズエステ 夏日風 冬愛ことね」という超面白そうなチクビレズビアン物が配信開始しておりましたので早速ご紹介したいと思います!

冬愛ことねの乳首をウットリ見つめる夏日風

内容は貧乳(チッパイ)に悩む冬愛ことねちゃんがバストアップに定評の有るエステ店に訪れた先でまさかの乳首レズり合いへ発展していき・・・という乳首レズエステ物。

冬愛ことねちゃんに関してはちょいちょい紹介しているのでご存知の方も多いと思いますが、去年からハマっている敏感乳首の超可愛い女優さん♥

feti072にもちょいちょい出演されてたんですが、今作が記念すべき初の乳首レズ物(パチパチパチパチ)!乳首オナニー物は1つ出てるんですが、まだゑびすさんのに収録されてないんですよね・・・今月出る「バーチャル淫語乳首オナニー2」にも未収録。恐らく次のかな〜

ことねのオッパイをマッサージする夏日風

そんな冬愛ことねちゃんの可愛らしい乳首に手(舌)を出す乳首大好きレズエステティシャンは夏日風ちゃんという娘。全然記憶に無かったのだが、プレステージの「まさかノーブラ!?無防備な貧乳美少女がコリコリに勃った乳首を服越しに露わにする姿に興奮してしまい…」に出演していたのでまた再チェックしてみねば。

乳首をジュルジュルジュル吸う夏日風

「強さのお好みが有ったら言ってくださいね♥」

小さなオッパイをムギュッムギュッと揉みほぐしたら、ことねの敏感な先っちょをチュプチュプと舐め吸い始める夏日風。まさか乳首を舐められるとは思ってもみなかったが、敏感な乳首を吸われる快感で無抵抗に感じてしまうことね・・・

乳首マッサージで絶頂してしまう冬愛ことね

たっぷり乳首を舐められ吸われマッサージされて乳首で絶頂してしまうことね。

それにしても冬愛ことねちゃん、さすが乳首開発済みなだけあってほんと反応がイイですのぅ♥乳首レズシーンも見所だけど、ことねちゃんが乳首舐めエステされてるシーンほんと楽しみ。


夏日風の乳首を舐める冬愛ことね

ことねが乳首で気持ち良さそうにイク様を見て自身の乳首も疼きだしてしまった夏日風。エステ服を脱ぎ捨てて乳首イキ後で朦朧としていることねに乳首を差し出してペロペロ舐めさせ始める!

乳首と乳首を擦り付け合う2人

必見なのがこの2人が乳首と乳首を擦り付け有っているシーン!オイルでヌルッて勃起した乳首と乳首を気持ち良さそう〜にズリズリ擦り付け合っててスンゴイ気持ち良さそうっっっ!!!

施術台の上で乳首と乳首を擦り付け合う2人

冬愛ことねちゃんの乳首エステからの乳首レズり合い。これはかなーーーーりグウシコな乳首レズビアン物の予感がムンムンしますね!

サンプル動画は「乳首舐めレズ」で検索

次はこちらもオススメ!!:

望月あやかが悪魔の顔して男の乳首が壊れる限界まで追い込む ”悪魔の乳首責め” 爆誕
朝日奈かれんがビーチクハラスメント被害に!窓際族のダメ社員に連日乳首セクハラされ乳首の事しか考えられない乳首狂いに開発されてしまうチクハラ作品が爆誕
桜もこのチク媚薬健康診断。新任の男性校医に乳頭に媚薬を塗り込まれ乳首をいじられ続け脳がバグるもこちゃん
「先生の乳首、ドMにしてあげる」普段真面目な風紀委員の可愛い3人が超淫乱チクビッチに変貌して先生達の乳首を犯し責めまくる作品が登場
「もっと乳首ドでかくして変態になりましょ♥」男の乳首を貪り調教する淫乱アナ「流暢な淫語を駆使し男の乳首を貪りつくす、淫乱黒デカ乳首アナウンサー講師 秋元千早」が動画配信開始!
可愛くて微乳のJK3人が満員電車内で乳首開発されてしまう「乳首開発痴漢微乳女子○生限定Ver.」動画配信開始
”未成熟なチクビは刺激を与えることでどんどん隆起していく” ブルセラショップのチクビ好き店長に乳首開発されちゃった女子●生達の禁断乳首開発動画が流出
【乳首開発NTR】健康診断で悪徳医師の罠に堕ち乳首依存症に開発されてゆく巨乳若妻、桃園怜奈
さつき芽衣の乳首が限界突破!?スペンス乳腺開発されたばかりなのに今度は乳頭開発されて超極上乳首ポルチオ化
浮きブラから乳首をチラ見される事に興奮して股間を濡らす女達
AIKA&栄川乃亜の黒と白のWエロギャルが男達の乳首とチンポを休み無くバカになるまで責め殺す!
「男性のチクビは何故存在している?」男の乳首の存在意義が気になってしょうがない八木奈々が、校内で乳首責め探求を始め・・・
error: コンテンツは保護されています。