乳首と乳首をニップルチェーンで繋がったまま2人で鎖擦り付けオナニー!倉木しおり&優木しののレズビアン物「ゆりろり。くさり」の超気になるシーン!

このシーン無茶苦茶気になる・・・

倉木しおり&優木しののレズビアン物「ゆりろり。くさり」に収録されてる超気になる乳首レズシーン

ちょいと小ネタなんですが、本日レズれ!から動画配信開始した「ゆりろり。くさり 倉木しおり 優木しの」にすんごい良さげで気になる垂涎の乳首レズシーンを発見したのでご紹介!

「ゆりろり。くさり 倉木しおり 優木しの」のDVDパッケージ

ゆりろり。くさり 倉木しおり 優木しの

メーカー:レズれ!

監督:WILD・SEVEN

発売日:2020/03/19

動画を見る

監督は乳首系の作品をちょいちょい撮られていて昔から僕も大好きなWILD・SEVEN監督

最近だと七沢みあちゃんの男乳首責め作品が個人的ヒッツ。乳首イキ出来る敏感乳首の春風ひかるちゃんの作品そういえばまだ見てないから見てみねば!


いつも一緒にいたい仲良しレズの優木しの&倉木しおり

本作はいつも一緒にいたい、繋がっていたい優木しの&倉木しおりの仲良し少女の過剰ないちゃレズセックス物。

倉木しおり

倉木しおりちゃんに関しては当サイトでも何度か取り上げている「乳首が感ずる女たち 2」にも出演した超敏感乳首美少女ちゃん。

そのうち紹介しようと思っていてまだ眠っているのだが、この前紹介した緊縛エクスタシリーズにも倉木しおりちゃんが出演していてドエロイ乳首責めをされているのでオススメ。

作品:変態ミスキャンパス緊縛エクスタ 倉木しおり

優木しの

優木しのちゃんは初めて見る娘。調べてみたら「18歳と9ヶ月。 AVに来るべくして来た、スケベ経験値最大の18歳 中森彩」で2019年10月にAVデビューしたようなのだが、すぐに名前が変わっちゃったようですね。

最近SEX Agentから出た男乳首責め物にも出演していたので今度見てみよう。

そんな美少女系の2人がふたりでもっともっとお互いに繋がっていたいと手に入れたのは・・・

お互い鎖でカラダを縛る

「くさり」

作品では2人とも真面目に鎖で繋がっているのだが、このシーン見たらワロてもたよね(笑)中・高の頃は確かに鎖(チェーン)に憧れてズボンから垂らしていた男子も多いかと思うが、そうか、女の子達は外には出さずこうやってカラダに巻いていたのか・・・。

チェーンでお互いの乳首を刺激

本作では繋がりたい2人が鎖を使ってレズ行為をするというなかなかマニアックな美少女レズビアン物。オッパイをあわせた間にチェーンを上下に動かして2人を繋げる鎖で乳首を刺激したり

ニップルチェーンで乳首を繋ぎ合わせて擦り付けオナニー

超気になるのがこのお互い向かい合った状態で乳首と乳首をニップルチェーンで繋いで鎖で擦り付けオナニーするというシーン!凄くない???この画無茶苦茶エロ凄くない???

乳首と乳首を紐で結んだり、ハンガーで繋いだりっていうシーンは見たこと有るけど、ニップルチェーンで繋ぎ合わせてしかもその状態で紐オナニーするとか最高のシコエロアイディア!さすがWILD・SEVEN監督!

ほかのシーンにはさほど乳首プレイは無さそうなので新作価格で見るかどうかは微妙だが(安くなったら買うかな)このシーンだけはほんと凄そうなので是非サンプル動画で視聴してみて下さい!

無料サンプル動画を見る


それにしてもニップルチェーンでお互いの乳首と乳首を繋ぐのってかなりエッチですね。2つ買って今度ヤッてみようかな?繋いだ状態でベロチューとか、相手の乳首をペロペロするのって凄い楽しそう・・・♥

チェーン・ニップルクランプ
チェーン・ニップルクランプ

次はこちらもオススメ!!:

「誰も信じてくれませんけど、私、乳首だけでイケるんです」旦那も知らない乳首の秘密を引っさげてデカ乳首妻がAVデビュー!
乳首イキを誘発するニップルドラッグの餌食となった美人女教師、芦名ほのか。乳首の感度が異常に敏感になり日常的に乳首アクメを求める変態教師と化し・・・。
11名の女優さんがひたすら自分の舌で自分の乳首を舐め続けるセルフ乳首舐めマニア向けの作品「セルフパイ舐め4」が配信開始
【SSS級注目乳首新作】大嫌いなマザコン中年教師に何度も何度も敏感乳首をもてあそばれ開発されて失禁乳首アクメを覚えてしまった生意気制服ギャル佐々木さきが動画配信開始!
長身美女の木下ひまりがM男達を最高の乳首快楽へと誘う「チクビ快感伝道師 木下ひまり」動画配信開始!
根っからの乳首愛好家・葵百合香が、M男クンたちの敏感乳首を弄り倒す「チクビ快感伝道師 葵百合香」が動画配信開始!
乳首にコンプレックスを持つ妹にピンク色にするクリームを塗ってあげたら敏感に反応してしまい・・・という最高の展開な作品が登場!
僕のことが好きすぎて隣室にまで引っ越してきたメンヘラ巨乳愛人、百永さりなに嫉妬乳首責めで骨抜きにされたお話
大好きな彼氏の為にオッパイを大きくしたかっただけなのに義父の誤った知識の豊乳マッサージで乳首開発されて乳首責めNTR交尾にハマってしまった双葉くるみちゃん
関西弁で乳首責められたい男子必見!「僕を子供扱いするイトコのお姉ちゃんにず~と乳首責められ射精バカになった3日間」が動画配信開始!
電車内の真ん中で甥っ子のエロガキ2人が叔母の両乳首にエッチな悪戯をする期待作「満員電車で親戚のエロガキに両乳首を責められ発情お漏らししてしまう叔母」が動画配信開始!
深田えいみが乳首責めピンサロ店に降臨してお客様の乳首を指とオクチでたっぷりご奉仕する「本番中出しOK!乳首責め特化型ニューピンサロ 深田えいみ」が動画配信開始!
error: コンテンツは保護されています。