「誰も信じてくれませんけど、私、乳首だけでイケるんです」旦那も知らない乳首の秘密を引っさげてデカ乳首妻がAVデビュー!

こんなデカエロ乳首を持て余しているなんてもったいない・・・。

乳首だけでイッちゃう敏感すぎる卑猥なデカ乳首を持つムッチリ素人妻

ご紹介する乳首AVは本日OFFICE K’Sから発売&配信開始した「乳首だけでイッちゃう敏感すぎる卑猥なデカ乳首を持つムッチリ素人妻 ほのか28歳 結婚4年目」という作品!

作品情報

乳首だけでイッちゃう敏感すぎる卑猥なデカ乳首を持つムッチリ素人妻 ほのか28歳 結婚4年目

メーカー:

発売日:2020/10/01

動画を見る

ほのかさん28歳

「誰も信じてくれませんけど…私、乳首だけでイケるんです」

そう語るのは今回主演の欲求不満妻ほのかさん28歳。誰も信じてくれないという事は旦那さんも自分の妻が乳首でイケる事を知らないんですな・・・

乳首を疎かにする旦那さんて結構いそうなので、当サイトに訪れている人妻さん達の中にもこういうほのかさんみたいな方結構いそう(笑)

ほのかさんのデカ乳首

こちらがそんなほのかさんの乳首なのだが、まーーーーーーデカい!ゴツい!敏感そう!乳首と乳輪の大きさが絶妙というか、乳輪がほんと綺麗にまん丸で目玉焼きみたいw

うん、これは確かに見た感じからして乳首イキ出来ちゃいそうな雰囲気がビシバシ感じられますね♥

乳首を摘んでグリグリ

プレイではほのかさんの乳首欲求を満たすべく乳首責め・乳首マッサージ・乳首オナニーなどなど乳首中心に。

乳首ローターを付けて放置

乳首ローターを付けて放置してじっくり乳首の快感に浸らせるプレイを見ていると五十路んの「乳首が感ずる熟女」の卯月和美(倉田江里子)さんを思い出しますね。

乳首が欲求不満なエロ妻さんに一回こういう事してみたいんですよね〜♥

乳首マッサージ

1番気持ち良さそうなのがこのデカ乳首マッサージ!デカい乳首をオイルでヌルヌルにしての乳首マッサージは相当気持ち良さそうですな。

主演のほのかさんの乳首がほんとデカくてヤラしいので是非サンプル動画でご確認を!

無料サンプル動画を見る

2020/10/15:主演女優の備考

コメントではなこさんから「【乳首イキ寸止め】「お願い…もう乳首でイカせて下さい…」おかしくなるほど何度も乳首イキを寸止めして完全に狂わせてから拘束外して性欲爆発乳首オナニーさせられる女の子3名の動画!」に出演していたあの凄い女性という情報を頂きました!はなこさんありがとうございます!

次はこちらもオススメ!!:

「乳首が感じる男性ってかわいい!」帰宅途中のJKにお金を渡して人生初のすんごい乳首責めに挑戦してもらう企画物第2弾が動画配信開始!
女上司に怒られ唾液飲ませベロキスされながら可愛い部下に乳首を慰め愛撫される「女上司にイビられ唇奪われ唾液飲まされ続けながら可愛い部下に乳首弄りと慰めフェラされ続ける」が動画配信開始!
乳首イキと同時にオシッコを噴き散らすワンランク上のチクニストが集結した「乳首絶頂失禁オナニスト」がJADEから登場
苦手な上司から毎日乳首ハラスメントされ続け、嫌々ながらも乳首でイキまくる早漏乳首に開発されてしまう地方局新人女子アナウンサー、日泉舞香
兄の乳首が大好きな可愛い爆乳妹(菅野真穂)のコリエロ乳首をたっぷり可愛がる「お兄ちゃんのボッキ乳首が大好きな妹の爆乳は一見にしかず!」が動画配信開始!
乳首イキを誘発するニップルドラッグの餌食となった美人女教師、芦名ほのか。乳首の感度が異常に敏感になり日常的に乳首アクメを求める変態教師と化し・・・。
熟練の乳首責めで射精、 潮吹き、 メスイキ、 快感をコントロールする東京乳首女子、葵百合香 降臨
【都内某所の乳首裏風俗店に潜入】薄暗いお店の中で超可愛い嬢達に乳首を責められまくり、噂通りの裏オプで生ハメ中出し乳首責めSEXまでさせて貰う垂涎の乳首風俗調査映像作品が登場!
乳首敏感ボーイズ必見!エンジェル乳首エステティシャン加美杏奈が時間いっぱい乳首を癒やしてくれる「にゃんにゃんアイドル乳首エステ」配信開始!
乳首でイキたくてもイカせて貰えない藍芽みずきちゃんがエロ可愛すぎる「敏感イクイク娘がイキ我慢 性感開発オイルマッサージ 藍芽みずき」が
暇な放課後に先生達の乳首を犯して遊ぶWレロレロ小悪魔ビッ痴~ズ、花狩まい&柏木こなつ 降臨
乳首ふぇちなら誰もが働きたくてしょうがないであろう ”乳首を開発されるだけの簡単なお仕事” の仕事風景(乳首開発の様子)を描いたAVが動画配信開始ぃぃぃ!
error: コンテンツは保護されています。