チェリードロップ(ホテヘル/池袋)【S評価】アニメみたいなカラダ。美巨乳と絶叫がこだまする逆パネマジ風俗体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2021/12/20)

■ハンドルネーム 
ねこもっち 様(

■キャストの推定年齢
26

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
わからないです。

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


■体験レポート

レポートにある
似ている芸能人「小倉優子」
本人が言うアニメみたいな体
に興味を惹かれ、初チェリードロップさんを利用することにしました。


人気嬢の為予約が取りにくいらしく、事前予約をしようと思い電話をしました。
お店を利用した記憶がわからない為、電話番号の下四桁と名前の確認で確認が
取れたみたいなので、3日前の事前予約が完了しました。


ところが、、、奇跡的に電話番号の下四桁と名前が一致している人がいたみたいで、
新規だったみたいです笑

新規は1日前からの事前予約じゃなきゃ予約ができないみたいなので、
内心「無理じゃん・・・」と思い前日になり電話すると1枠だけ空いてたので
なんとか予約できました。


受付で本人の写真を見せてもらうと、
「なるほど・・・」といった感じ。
まぁ写真が微妙でも本人みれば大丈夫でしょと思い切り替える事に。


ホテルは近場の中でコスパのいいオアーゼにしました。
このホテルはコンセプトが森?

ファンタジーな部屋だったので、こんなファンタジーな部屋じゃムードが
台無しだと思い、その中でも一番シンプルな部屋にしました笑
料金3時間4800円でいざホテルに入ってみるとなんとも言えない古い感じがしました。


10分程で嬢が到着し、ドキドキの対面
「こんにちわ~」とちょっとテンション低い感じ
他愛もない話しをしマスクを取ってもらうと、、、
「なるほど・・・」
といった感じでした、

似ている芸能人が小倉優子だったので、自分が期待しすぎていました笑

ショックはあったのですが、表情に出してはダメだと自分に言い聞かせて
明るく会話をしました笑

お兄さん若いですよね?と言われ(お店ではほぼ毎回言われます)
年齢を伝えるとタメだということが判明www
そこで嬢の打ち解けるきっかけになったのか、
かなりおしゃべりになりました笑


会話が終わらないので、
自分からシャワーの提案をし、
いざ、アニメみたいな体との対面!!!
「なるほど・・・」
といった感じ笑
スタイルはいい方だと思います。

ただ、巨乳のスタイル抜群嬢と遊んでる自分には物足りなく
アニメみたいな体に自分が期待しすぎていました笑


2回のショックで息子が心配になってきて、心の中で奮い立たせました笑


プレイはDキスから始まり、嬢が先に攻めてくれました。
ここのお店に在籍する前はピンサロ店に在籍していたことを最初に話してくれて、
フェラは唾液を使い中々気持ちいい。

中々気持ちいいんですが度重なるショックで
自分の頭の中は息子の硬さ維持の事で精一杯笑
なので感度がいまいち・・・


満足したので、自分が攻める事に
少し乳首が大きいおっぱいを舐めると、おっぱいだけでもかなり感じてる様子。

段々と下に下りていきすぐにクリを舐めず焦らします。
「んん・・・んん・・・」
とクリをまだ舐めていないのに身を歪めて感じ入るのがわかります。


一通り焦らしきれいなパイパンMNKを舐めます。
かなりきれいに手入れしてあり、きれいなピンク色をしていたので
息子が意識せずとも元気になるように笑
クリを舐めると一段と感じているようで、
息も絶えた絶えに。

そんなになると自分のS気にも火が入り
電マコースにしていたので、
指を挿入しながら電マをクリに当てがうと

「はぁああああああああん」

と声にならない声をあげるように、
興奮してきたのでそのまま5分ぐらいは
声にならない声を聴いていました笑


お互い高まってきた所で嬢の方が上になり素股開始

ローションいらないぐらいトロトロになっており
グラインドをしてくれてきもちい・・・
痛い!なんかじょりじょり感があって痛い!笑

けど痛い!なんて言ったらムードがなくなってしまうし、
頑張ってしてくれているのにローション足してとは言えず
耐えた!必死に耐えた!!
少し経つと痛いのになれてきたのか気持ちよくなってきてくれたので


正常位素股に体位を変え
自分が一番気持ちよくなるように腰を動かす
パイパンMNKをみながら息子を擦りつけていると
我慢できなくなったのか、嬢から提案あがり
仕切り直して正常位素股、バック素股、騎乗位素股を行い
正常位素股で無事発射

発射できないかもと脳裏に浮かんだのですが、無事にいけて一安心
なぜそう思ってしまったかと言うと、
行為中めちゃくちゃ小をしたくなってしまっていて
そのことで頭いっぱいに笑

嬢もなにか思っていたのか、気持ちい?気持ちいい?
と聞いてくる始末笑
ほんとごめんなさい笑


時間いっぱい使ってしまったので、シャワー中にピロトーク
嬢から言われたのが、こんな大きい息子を相手にしたのは初めてとのこと。

大きすぎて気持ちいを通りこして騎乗位素股の際は苦しかったと言われました笑
大きいとはよく言われますが、苦しかったと言われたのは初めてでした。

今回は最大息子になっていなかったと思うので
最大息子になっていたらと思うと恐ろしいです。。。笑

今回の収穫は自分の息子は苦しいとおもっている子がいるかもしれないことを
これからは気を付けようと思うことですね・・・汗


最後に譲とのキスは若干匂い?味?が気になりました。


これに懲りずお気に入り嬢以外の女の子ともまた遊んでみたいと思います!

スクリーンショット 2021-11-05 6.21.20 2

■店名

池袋風俗 バイブ性感ヘルス~cherry drop~チェリードロップ 潮吹き絶頂バイブ専門店 イメクラ性感ヘルスM性感レポ一覧


■HP


■コース時間・料金

70分 19,000円


■ハンドルネーム 
キクノスケ様(


■キャスト
※限定公開

■キャストの推定年齢

26


■写真修正度
別人---そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
小倉優子

20211102-00237697-encount-000-1-view

■スタイル
細--太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル
体験レポート 

チェリードロップさんは有名店ですがお店の方針なのか嬢の写メ日記といったものはなく、サイトの顔写真もぼかしが強く、体験レポートか口コミの情報で判断していくしかありませんよね。

ということで、このレポートが良きお遊びの一助になれば幸いです。

口コミ評価が高く、週1出勤の●●さんが前から気になっており、運よくタイミングが合ったので平日昼間で予約できました。

受付で顔写真を確認して支払いを済ませます。

ぼかし無しの写真の印象は、「ん?ちょっと微妙かな」と印象を持ったのですが、後に杞憂であることがわかります。

ホテルはオアーゼ。
4400円~できれいで広く、おすすめです。

入室して嬢を待ちます。その間は歯を磨いたり洗顔したりBGM調整したり結構いろいろやることあります。

と、チャイムが鳴って「こんにちは~」
こちらは満面の笑顔でお出迎え。

あれ?声小さい?テンション低い?このご時世ですからマスクしているものの、最初は距離を感じてしまいました。今思うとちょっとお疲れ気味だったのかもです。

ところが話し始めるとテンポがよく、好きなアニメや漫画の話、出身地が同じなどで盛り上がります。


「お兄さん、話しやすいからついつい色々話しちゃった~、シャワーいこ!」



自分の引き出しから相手に刺さりそうな話題を小出しにしていって会話の着地をコントロールしてるというんですかね?知的さを感じました。

マスクを取ってもらうと、、、うん、かわいい!
ぜんぜん大丈夫です。

ちょっと病み系のメイクでぷっくり唇、くっきり二重の美少女です。


※歯列矯正のワイヤーあり

このお店はなぜか受付所での顔写真と実際との間に逆パネマジが多いんですが、最初にハードル下げる戦略なのかもしれません。

そして小柄な身長に唐突に強調されるおっぱいのボリューム!

脱がしてみるとめちゃくちゃ美しい軟乳で「アニメみたいなカラダってよく言われる」とちょっと自慢気でした 笑

服を畳んでくれたりシャワーの温度をしきりに気にかけて声をかけてくれたり、とにかく優しい!

最初の緊張が解けたのか笑顔も見せてくれて、もうプレイ前に惚れてましたね。

自分チョロすぎる 笑

洗体は超やわらかおっぱいとボディソープの泡を使った濃厚な密着サービス。

こちらもそれに応じて、自分の腕を彼女の股の間に通してすりすりすると「アン。。」と感じてくれます。声がとにかくかわいんですよね~。

さてベッドでは。

見つめあい一瞬の沈黙の後に舌が絡み合う激しいDK。

プルンとした厚めの唇がやば気持ちいい。。


横たわっても芸術品のように美しく形のくずれないおっぱいにむしゃぶりつきます。

大きな山なりを保ったまましっとり手に吸い付くそれを優しく撫でると、可愛いアニメ声で鳴いてくれます。


片手をパイパンのつるつるMNKに触れてみるとすでにじっとりと濡れており、軽く指を入れるとするっと抵抗なく第2関節まで飲み込まれました。

ぐにぐにと揺れながら包んでくれる指が既に気持ちいい・・

たまらず顔全体をおしつけるようにクンニ。

Aナルに舌を這わせ鼻先を●●さんの密壺にめり込ませながら、クリトリスまで一気になめ上げます。

 

「あああーーん、気持ちいいよおおお!!」
アニメ声の絶叫いただきました。

指でGスポットを押さえながらクリ舐め。
膣内が自分の指を求めているのがわかります。

ぐにゅぐにゅと動きながら締め付けてきます。「んはぁ~~ん好きい~気持ちいいいーーー!!!」もう最高ですわコレ・・

こちらから69をお願い。

相変わらずぐちょぐちょの蜜壺の味を堪能しながら愚息に絡みつく彼女の舌を堪能します。

優しく全体を包むように滑らかに上下する彼女のお口。

めちゃくちゃ上手です。

多めの唾液がローションのように働き、じゅぼんじゅぼんと口と喉全体を使って吸われていると気が遠くなります。

すると嬢のほうからお誘いが。


正常位で素股開始。

「あああああっはああーーん」
アニメ声の喘ぎ声が最高で、いつまでも聞いてたいんですが長く持つはずもなく。。



彼女に上になってもらってピストンの動きに合わせてぶるんぶるん揺れる美巨乳の絶景を堪能。

「あああああ~きて~~~!!!」と絶叫する口を舌で塞ぎ、唾液を交換しながらお互い激しく腰を打ち付けてそのまま果てました。

もう充実感と満足感でいっぱいです。


イッた後もわざと締め付けてきたりキスしたり、いちゃいちゃしながら余韻を楽しみました。

終わった後はティッシュで拭いてあげて、二人で横になってまったり。

終わったあとのシャワーもこれまた丁寧でうれしい。

お互い服を着てマスクをした後、玄関に向かおうとしたらこっち見つめて彼女がマスクを外します。

ゆっくり、激しく唇を重ねてさよならの挨拶。

「また会いたいな」と言ってくれました。

再会を誓ってバイバイ。ほんとにいい子でした!


週イチの出勤で時間も短いのでタイミング合いづらいですが、必ず裏を返すと思います。

いや~教えたくなかったです!
 

編集人(オタショー)より 

キクノスケ様、ありがとうございました!

ホームページも古い感じで嬢の情報もわかりにくく、正直遊びのに躊躇するお店ですが、蓋を開けてみるとなんとも意外な当たり体験。

料金設定も良心的なのは、宣伝にあまりお金をかけていないからでしょうか。

だとすると、一度信頼できれば安心して通えるお店かもしれませんね!

他のキャストも含め、またの体験談をお待ちしております!

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事
 
 
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

※AV女優【瀬戸ののは】ラグジュアリー(風俗/川崎ソープ)【限定】久々に裏返したら凄かった。抱き心地良きボディと杭打ちスマタに魅了された風俗体験レポート
マダム麗奈東京(高級デリヘル/六本木)「一色栄里奈(21)」ミスコン風の美女とワインで乾杯。ほろ酔いからの即プレイに悠々2発をかち込んだハイクオリティ風俗体験レポート
エモーション(風俗/川崎ソープ)「こころ(25)」ドタキャンのおかげで元ナースの長身反則ボディ姫とまぐわう。年甲斐もなく2回ドピュンし後にラッキーだったと実感した風俗体験レポート
※生pic有り※ZXゼックス東京(高級デリヘル/渋谷)「七瀬 日菜子(21)」遂に来たドストライク嬢!!顔も身体も“ド真ん中”の高級美女を特大場外ホームランしちゃった体験レポート
【AV女優】E+品川店(デリヘル/品川)「さあや(22)」豊かなバストとヒップ、陶器のように美しいクビレ。有名単体AV女優の本気に感服した風俗体験レポート
ファンタジー(風俗/吉原ソープ)「エマ(20)」ルックスは前評判通りの逆パネマジ。外れを引いたわけではないが大当たりでもない不完全燃焼な風俗体験レポート
ジャパンクラブ富士(風俗/横浜ソープ)異次元の騎乗位素股で秒殺。会話・高級店並みのプレイと総合力が高かった風俗体験レポート
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「恭子(33)」懐かない猫のように何故だか嚙み合わない。上品で綺麗な若奥様との風俗体験レポート
LOVEラブ & PEACEピース 大宮店(風俗/激安ソープ)「アノ(Gカップ)」埼玉風俗初登場!井川遥似Gカップボイン娘を美味しく頂いちゃった体験レポ!
池袋パラダイス(ホテヘル/池袋)「小林あこ(Hカップ)」長身ダイナマイトボディ。適度にリアルな感じ方がエロい素人を味わい尽くした風俗体験レポート
ステラネクスト(デリヘル/新宿)【Gカップ】「もう1回飲ませて!」NGなはずの即尺ごっくんから計3発。生々しい経緯が暴かれた風俗体験レポート
吉原美女革命(風俗/吉原ソープ)【S評価】綺麗なスレンダーボディをした美人泡姫。ミミズ千匹の凄まじい気持ち良さにKOされた風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。