エモーション(風俗/川崎ソープ)「こころ(25)」ドタキャンのおかげで元ナースの長身反則ボディ姫とまぐわう。年甲斐もなく2回ドピュンし後にラッキーだったと実感した風俗体験レポート

IMG_2713

■店名
Emotion(エモーション)|川崎堀之内南町・川崎駅周辺 ソープランド
(レポ一覧)


■HP
https://www.nextstage-kawasaki.com/


■コース時間・料金
100分 35,000円

■ハンドルネーム 
どろどろ様(4)

■キャスト
こころ(25)
T165 ・85 (E) ・ 57 ・ 86
IMG_2706
IMG_2705
IMG_2707

■キャストの推定年齢
25

■写真修正度
別人-そのまま
(2/5点)

■似ている芸能人

いらっしゃらないです

■スタイル
-太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート



お気に入りのお店でまさかの二回連続ドタキャン。
口開けの自分以外予約が入っていなかったので、お嬢にとっては商売あがったりなのでしょうがないかと気持ちは諦めているものの、やる気満々の息子には逆らえず急遽同じ地域の新規開拓。
プロフィールを見ると元ナースで長身、Eカップ。
これは買いだと即座にネット予約。
出だしは❌も運も持ち直したかな?と安心したのも束の間、またまたメールがピロローン。
まさか?またドタキャン?と思いメールを見るとまたドタキャン。
一日で二度は流石に神様が「今日は止めておけ」というお達しと思い諦めたその時、またもやピロローン。
内容は「さっきのドタキャンは間違いでした」って。

頭の中は「?」って状況でしたが、息子の意向に沿って突入しました。

初めてのお店でしたが外観、内装も綺麗。
後は「お嬢のレベルだな」と対面の瞬間を待ちます。

階段を上がり待っていた嬢はスラリとドレスから伸びる足が綺麗なスタイルバッチリちゃん!

嬢と手をつないで部屋へ。

「あれ?プロフィールの身長より随分背が高いな」と思っていたら15センチのヒールを着用していました。
お部屋に入り、ベッドに並んで座ると、挨拶の後から絶え間なく嬢が色々と友達のような距離感でお話しをしてくれお互いリラックス。

脱衣はアシスト付で済まし、お約束の嬢がこちらに背中を向け、ドレスを脱がしてポーズ。
ちゃんと基本を抑えています。
お互いスッポンポンになったら洗い場へ。

自分の前に正座する嬢を改めて見ると背が高く、腰のくびれも綺麗、痩せ過ぎずムッチリし過ぎず、丁度良い感じです。
普通に洗われ一緒に湯船へ。
ここでもお話しが続き、そろそろお風呂から上がるのかなと思ったタイミングで
「腰、浮かせて!」

と促されるまま腰を浮かすと予想外の潜望鏡。

おー、これはサプライズ!
普通のフェラもしっかり目、タマタマもサスサス。
かなり気持ち良いです。
この後のmットも期待出来そう!
mットは手慣れた感じで、スベスベお肌の嬢が上下左右にヌルヌルと気持ち良い動きです。
しっかりAナル舐めから騎乗位素股へ移行。
下から見上げる嬢の身体はとても綺麗。ちょっと演技過剰な感じはあるものの、

視覚とあそこの気持ち良さに、夢中でオッパイモミモミしながら下から突き上げると更に喘ぎも大きくなり息子もこれが限度と大放出。

満足な1戦でした。
洗い場でさっと流しベッドへ。
ここで・・・。

編集人(コタロー)より


どろどろ様、いつもご投稿ありがとうございます。

立て続けのドタキャンだと意地になってしまい、残念な結末になることが多い中で逆に行って良かった!っていうラッキーパターンですね。

尚且つ、美肌で満枠完売のお嬢様の口開けを手に入れるなんて羨ましすぎる!

私自身、川崎もまれに行く民なので今回のお店を知ることができてうれしかったですし、久しぶりに行ってみたいなって思いながら編集しておりました。

また素敵なレポお待ちしております。

▼投稿フォームはこちら 

↓VIP会員資格取得への近道はこちら↓

・他サイトにも当サイトにも情報のない良嬢
・AV女優風俗嬢、グラビアモデルや芸能風俗情報
・有名店、有名嬢
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の生写真付き記事



  

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

天然素人やりすぎ娘 五反田店(デリヘル/五反田)「かなこ(18)」レンタルルームでドSプレイ。若くして開発済みのエロ耐性を楽しんだ風俗体験レポート
エオス(人妻ホテヘル/渋谷)「柴田こずえ(26)」男のポイントを熟知した細マッチョ姉さん、実はM!快楽に溺れて大洪水の風俗体験レポート
オーダースパ(エステ/新宿)【震撼】夢か現か幻か!?風俗ブログに寄せられたとあるメンズエステ体験レポート
MOMO(風俗/吉原ソープ)「綾瀬(21)」若々しい艶のある敏感な身体に美形フェイスの上位ランカー。殿方が望むモノが全て詰まった風俗体験レポート
【生写真】ニュースカイ(風俗/吉原ソープ)「さら(21)」馬鹿デカい喘ぎ声に結構なアヘ顔。長身美脚の№1嬢にラブ注入した風俗体験レポート
【生写真】Choleクロエ(デリヘル/鶯谷)「さゆり(Hカップ)」爆乳ファン待望の未来のグラドル出現。予約争奪戦間違いなしの風俗体験レポート
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「胡桃(30)」出会ってすぐにディープキス?! 波●野結依似の看板ガールは、やることなすことスケベ過ぎて神対応すぎた体験レポ!
元町奥さま(箱ヘル/横浜)「きよか(32)」アソコにピンローぶっ込んで尻クネクネしながら誘ってくるドM妻。最後はダメ押しの膣圧にねじ伏せられた風俗体験レポート
昼顔妻(人妻デリヘル/五反田)「夢野(35)」スケベな下着に敏感ボディ、そして話が早い。リアル人妻は最高だった風俗体験レポート
ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「おおか(21)」超絶綺麗なハーフ美女。クールビューティーを責め倒して悦に入った風俗体験レポート
デザインプリズム(デリヘル/新宿)「あず(20)」殿堂入りの圧倒的人気嬢は写真がなくて余計気になる!本指名率驚異の50%オーバーの所以は…
※リアルpic有り※シェイディモーション(デリヘル/新宿)「星咲かりな(21)Gカップ」パイパンGカップAV女優“仁奈るあ”をガッツリ味わい尽くしちゃった体験レポート
error: コンテンツは保護されています。