「お兄ちゃんは巨乳か微乳どっちのオッパイが好き?」おっぱいは大きさか、それとも感度か・・・義妹の間で巨乳VS微乳のおっぱい大戦争勃発!!

うーん、大きなオッパイも捨てがたいけど小さくて超敏感な乳首ちゃんも捨てがたいし、うーん・・・(涎)

巨乳VS微乳 おっぱい大戦争

さてさて本日最後にご紹介する作品はHunter×モリキ監督のエロ面白そうなおっぱい大戦争物!!

作品情報

巨乳VS微乳 おっぱい大戦争「妹たちよ大っきかろうが小さかろうがおっぱいはおっぱいだよ!」突然出来た2人の義妹。2人とも超可愛いんですが…

メーカー:

発売日:2022/07/12

動画を見る

 

「ワタシのおっきぃオッパイで興奮しちゃったんだよぉ。」「ワタシですぅ」「アタシですぅ」「ワタシですぅ」「ふんっ!」

突然出来た超可愛い義理の妹達。片方は巨乳で片方は微乳なのだが、事あるごとにどちらのオッパイが優れているか(エロいか)で喧嘩を始め、今日はとうとう怒りのボルテージがMAXに達してついにオッパイ大戦争へと発展!

微乳と巨乳

オッパイの感度はちょっと↓だけど揉んだらフワッフワな巨乳がいいか・・・はたまた膨らみは無いけど乳首の感度は無茶苦茶↑な微乳がいいか・・・。

おっきなオッパイでオチンチンを洗って上げる義妹

結局2人では喧嘩は収まらずにお兄ちゃんにどちらのオッパイが良いか決めてもらう事になり、2人とも自分のオッパイを使ってHなアピール合戦が始まる。

乳首をイジられる涼花くるみ

と、そんなオッパイ大戦争をおっぱじめる義理の妹ちゃん達は全部で6名3組。

ちっぱいだけど乳首の感度が抜群で乳首を責められると舌出しアヘっちゃう超可愛い涼花くるみちゃんや。

おっきなオッパイで窒息させながら乳首を責めていた岬あずささんなどなど素敵な女優さんが参戦。岬あずささんの「パンティ顔騎やおっぱい窒息されながらの乳首責めでチ○ポを放置されても射精する男たち」を見てるとやっぱ巨乳かなぁと心が揺らいじゃいますね。

オッパイと乳首を触らせてどちらのオッパイが良いか尋ねる妹達

この岬あずささんの姉妹役のちっぱいの娘の乳首が無茶苦茶デカエロでかなーり気になるのだが、果たしてお兄ちゃんは巨乳か微乳どちらを選ぶのか!?本編でその勝敗をご堪能くださいっ♡

無料サンプル動画を見る



視聴後の感想

おっぱい大戦争
最高

あぁぁぁぁぁぁ!!!!僕も!!!!僕もこのおっぱい大戦争に巻き込まれたいでありますぅぅぅぅぅ!!!!

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

性欲が止まらない甘い声の美乳美少女、妹尾明香ちゃんの乳首レズ行為や乳首弄りオナニーが入ったイメビ「私のこと・・おヘンタイだと思いますか・・?」がかなり当たりな予感!
マザコン上司に毎日チクビセクハラされ続け社内乳首開発されたピンク乳首の美巨乳妻、月見伊織。乳首イキまで覚えた乳頭は疼きを抑えられなくなり…
「またチクビしたい♡」乳首イキがクセになったレズビアン=チクビアンたちの乳首の宴第4弾「チクビアン4」動画配信開始ぃぃぃ!
「あなたの乳首、犯してあげよっか?」とある名門校で学校の風紀を著しく乱し校内の男子生徒や先生達の乳首を喰い漁る小悪魔チクビッ痴、佐藤ののか
「奥様は、ちくび魔女」こっそり乳首風俗に通っていた夫への復讐に自ら乳首風俗で働き出した妻の吉良りんがまさかの超売れっ子乳首フードルに!?
女の子の乳首と耳が大好物な変態痴漢師に襲われる女性達を捉えた「背後から耳舐め乳首いじりで腰を抜かす敏感女」が動画配信開始!
「お願い、乳首をいじってください…」無敵のモンスターおじさん再び!喋り掛けちゃダメなのに彼の部屋をノックしたが最後、粘着乳首責めされ乳首イキ堕ちてゆく美人妻、聖ひばり(舞原聖)
あだ名が「三十路メガネ」の地味巨乳な舞奈みく先輩がまさかチクビで感じまくるド変態乳首セックスをするなんて…
「乳首でイカせてください…」乳首に執着する変態マザコンおやじに脅され連日乳首をもてあそばれた真白みくる。乳首イキ癖が付いて乳首でイク事しか考えられなくなり…
【媚薬乳首寝取り】彼氏の悪い兄に媚薬漬けにされて敏感乳首でイキ狂わされ涎だらだら従順アヘ堕ちする幾田まちのキメセク媚薬NTR
『媚薬乳首マッサージでチクイキさせたらヤレるのか!?』エステモニターの女性を騙し乳首イキさせたら中出しSEX出来るのかどうかの検証AVが爆誕!
満員電車でいやらしいエロ乳輪を持つ爆乳女達を悪質な乳首責め痴漢で開発する「乳首開発痴漢2」動画配信開始
error: コンテンツは保護されています。