【生写真】アバンチュール(デリヘル/五反田)「玲奈(レイナ)33」性欲強めの若妻に東京風俗のポテンシャルを見せつけられた風俗体験レポート

main
■店名
五反田人妻風俗【アバンチュール】待ち合わせ型デリヘル

■HP

■コース時間・料金
70分18,000円

■ハンドルネーム 
毛野国からの刺客 様(

■キャスト
T163・83(C)・57・85
01
02
04
■キャストの推定年齢
30代前半

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
檀れい
danrei
■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】A
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

先日五反田の有名店、アバンチュールを初めて利用したときのこと、少しですが写真撮影に成功しまして、女性もとても良い子だったので今回思い切って投稿させていただきました。

地方に住む私が楽しみにしていた東京出張。

メインの目的は仕事の打ち合わせ、ではなく、その後の風俗遊びです!

打ち合わせの終わりの時間が見えなかったので、当日仕事が終わってから店をして女性を予約。

落ち着いた男性のスタッフが丁寧に対応してくれました。

五反田の土地勘がなく、ホテルもどこがいいかわからなかったので都合よく駅で待ち合わせをお願いすることに。

しばらく待っていると、非通知で電話がかかってきました。

「はじめまして♪玲奈です♪今どちらにいますか?」

声はさっぱりとした快活な印象。

その後、間もなく待ち合わせ場所に玲奈さん到着です!

ショートカットで小さなお顔。

清楚系美人で女優さんのようにスラリとしたスタイルも相まって、檀れいを彷彿とさせます。

さすが東京。風俗でこんなに綺麗な女性と出会えるなんて、私の住んでいる田舎ではまずあり得ません・・・。

田舎はそもそも風俗で働く子の母数が少ないので、例えば「この前と違う店を利用したらこの前と同じ子が来た」なんてことも過去に何度ありました。

明らかにお金に困って風俗をやっているという、悲壮感漂う子が多く、こちらも悪い意味で背徳感を感じてしまう、後味の悪い体験ばかりですが、玲奈さんは全くそんな雰囲気がなく、楽しんでこの仕事をしている感じが伝わってきます。

とはいえ、玲奈さんも地元は東北の方らしく、言葉のイントネーションが少しなまっていて、気取らず明るくなんだか好感がもてます。

玲奈さんにお任せしてホテルにチェックイン。
IMG_9036
部屋に入ってお互い服を脱ぎ、シャワーへ。
IMG_9039
私の体を丁寧に洗ってくれつつ、早速ムキムキになっている私の下半身を優しい手つきで洗いながら「あー、もうおっきいですよ〜」と嬉しそうに微笑みます。

ベッドに戻り、少し部屋を暗くしてベッドイン。

最初は玲奈さんから攻めてもらいます。

キスはしっかりと舌入れもありますが割とライト。

逆に乳首舐めは舌を巧みに使って指先でも刺激しつつかなり入念です。

下半身に移動すると、内腿や膝、前立腺を焦らすように舐め、ようやく裏筋を伝ってフェラ。

ノーハンドでたっぷりの唾液量と程よい締め付け感、さらにこちらを見つめて様子を確認しながら・・・最高にエロくて気持ちいいです。

その後こちらが上になって攻めさせてもらいます。

サバサバ系の見た目の印象で勝手に受けよりも攻めが得意、むしろ受けはちょっと苦手かなと思いましたが、触れるか触れないかのゾワゾワ系ボディタッチで意外にも「その触り方好きっ…」と、早速感じ始めた玲奈さん。

スイッチが入るとMな部分が開花し始め、強めにバストを鷲掴みしたり、首を絞めるようなプレイにも大きな喘ぎ声で感じてくれます。

クンニと指で下半身を刺激していくと私の肩を強い力で掴み、「いっちゃう〜!」と果ててくれました。

その後、「もっと気持ちイイことしよ」と、騎乗位スマタをスタート!

手を繋ぎM字に開脚した状態でスパンスパンと自分から動いてくれます。

その後バックスマタに移行して奥を刺激。

最後は正常位スマタで一緒に果てました!!!!

総評ですが、性欲強めの美人若妻といった感じで、素人の雰囲気を残しながらテクニックも兼ね備え、田舎の風俗店では出会えない逸材に思わずビックリしました。

同時に本人も地方出身者ということで、田舎育ちならではの素朴さもあり、安心して楽しむことができました。

さすが噂に聞いていた名店。

東京出張の際はまた利用させていただきたいと思います。

管理人(デジタルベアより 

毛野国からの刺客さん、初投稿ありがとうございました。

地方の方が東京の風俗を楽しみにするのは至極当然ですよねw

私もアバンチュールは2度訪問中2度当たり。“東京クオリティ”を感じるにはいいお店かと思います。

駅前待ち合わせだとすぐにそれと分かるカラフルなファッションに身を包んだ玲奈さん。

東北なまりということで地方出身者同士、意気投合できたのかなと感じました。

また東京出張の際はよろしくお願いします。

プレミアム生写真は限定公開ページにて!!
IMG_9041

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ステラ東京(デリヘル/池袋)時短プレイかつ全体的に雑で作業感ある接客。唐突なルール説明にも戦意喪失した風俗体験レポート
池袋メンズエステ倶楽部(風俗エステ/池袋)「小倉ゆいか(28)」はじめての風俗エステ!トランジスタグラマーHカップ素人娘と危うさ満点の風俗体験レポート
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)【S評価】キラーワードにメロメロ!思わず3日後に再訪したどドハマり注意報発令レポート
アミューズ(風俗/吉原ソープ)「ちひろ(23)」ボン!キュ!ボン!の抜群スタイルに物腰が柔らかい“超いい女”は、感度もテクも抜群! 完全にフォーリンラブしてしまった体験レポ!
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「ひめ(20)」若いのに大人っぽい。希少タイプな素人美女を美味しく頂いちゃった風俗体験レポート
ハニープラザ(デリヘル/五反田)「ななほ(Jカップ)」身長177cmに美しいジャパンカップの圧巻スタイル。リアルな恋人感にも惹かれた風俗体験レポート
ウルトラロイヤル(ホテヘル/五反田)「浜辺すいれん(23)」連続昇天に息も絶え絶え。高身長モデル系美女の美マン遊びに大ハッスルした風俗体験レポート
【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「結莉(20)」元寿司屋勤務のドしろーと娘はドMちゃん。ムチエロボディと仕事感ないエッチに沼りそうな風俗体験レポート
CLUB虎の穴 新宿店(高級デリヘル/新宿)「える(24)」キレカワ童顔スレンダーな絶世の美女は性格も従順で風俗史上最高の嬢となった体験レポ!
ファインモーション(ホテヘル/池袋)「間宮たまき(22)」秒殺で完売の人気嬢と遂に対面。満足できる内容だが予約合戦を考えると再訪は・・・な風俗体験レポート
ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)「雅楽りな(Eカップ)」通いに通った20数回。何度会っても幸せそのものな超オキニを断腸の思いで投稿した風俗体験レポート
※AV女優【悠紗ありす】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「あいか(Gカップ)」地方遠征までしていたオキニと吉原で再会。 また逢いに行こうと決意を新たにした風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。