ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「りりか(Hカップ)」抱き心地&感度抜群のHカップ極上ボディにNN。エロフェロモンと上級テクに骨抜きにされた風俗体験レポート

acbde2fa

◆吉原高級ソープランド ヴェルサイユ(レポ一覧

◆吉原/高級ソープ(東京都台東区千束4-25-2)
◆9:00(予約開始8:00) – 24:00

《利用回数》
5回目

《利用コース》

120分 80,000円

《利用者》
7db53746

マラ添

《レポート女性》

T160 ・ 92 (H) ・ 56 ・ 86
ヴェルサイユ_りりか01
ヴェルサイユ_りりか02
ヴェルサイユ_りりか03

■キャストの推定年齢
20代後半

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
観月ありさ、元AKB 内田眞由美

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

開始までの流れ~プレイ内容

ここ最近の体験で、イチャイチャ系・変態系を堪能したので今回はスタンダードで、出来ればお仕事できる子がいいなと思い写真でビビッときた、りりかさんをチョイス。

サイバージャパンに属してそうなセクシーな見た目にHカップ爆乳。。。

大概の人が目を引くであろうインパクトのある写真、スケベな妄想が止まらないまま本館に到着。

待合室で冷茶をいただきながら寛ぐこと数分、お呼びがかかり待合室を出ると、少し離れた階段の踊り場にて待ち焦がれたご対面。

そこには上品な色気をビンビン醸し出した、ロングヘアがとても似合うりりかさんが笑顔で出迎えてくれました。

なにこのエロい体つきにスケベそうなハーフっぽいルックス、圧倒的存在感に一瞬で虜に。(樽じゃないことに安心)

にしてもでっけぇおっぱい。 

パッカリ開いた胸元から今にも溢れそうな谷間にばかり目がいってしまうw

そんなアホ面こいたボクチンに微笑みながら「今日はありがとうございます、お鞄持ちますね~」と落ち着いた素振りを出してくるところも良く、今日は当たりを確信。

丁寧にエスコートされ本日のプレイルームに到着、まずはアイドリングトーク。

宣材から勝手にサバサバ系なのかなと思っていましたが、常にこちらが癒やされる柔らかい表情で会話してくれるので、イメージとは真逆でおしとかやな女性です。

トークしつつ眼前に来た姫とまずはハグ&軽めのキス。

非常に抱き心地が良く、体に当たるパイオツの感触もたまらない。

「*ット気持ちよさそうなカラダしてるね~」


「気持ちいいですよ~w」

勝者の顔で谷間に指を突っ込んだり、プニプニして楽しんだ後、フルアシストで脱衣され左右に舌を巧みに動かすベロベロキスでおもてなし。

そのまま深く舌を絡めたハードキスをされながら、いやらしい手つきでタオル上からチンコをサワサワしてくる姫。

スケベな顔も相まって、簡単にフル勃起させられてしまう我がチンコ。

くすぐったくないですかとお気遣いをいただい後、高速で動く舌で乳首舐めをされ、

タオルを避けると「もうたってる~、すごいビンビン~、大っきいですね~」と嬉しそうな表情で言った直後、

上目遣いでペロっとしながら「舐めていいですか~?」の色仕掛け。

「もう濡れっちゃてるけどね、フフフ」

偉そうに「舐めていいよ~」なんて言えるはずもなく、少し照れながらお願いしてしまうボクチン。

すると、愛おしそうにパクリと口に含み、チュパチュパ上下にストローク。

緩急のつけ方が絶妙で吸引力もあるバリエーション豊かな濃厚フェラ。

見事にカチコチンにされた後、ドレスを脱いだ姫にブラジャーのホックを外してとお願いされ外すと、待ちに待った釣鐘型の天然Hカップ生爆乳が顕に。

モミモミパフパフしてボリューム満点の柔らかい美爆乳を堪能すると、チンコを挟み鋭い目でこちらを見つめながらパイズリ攻撃。

パイズリってこんな気持ちよかったっけ?と思いながら至福の時を過ごし、再び濃厚フェラをしてもらいベッドへ。

大の字に寝転がると、Dキスからの「舐めて~」とおっぱいを顔の上に垂らしてきたので、遠慮なく吸い付かせてもらいます。

「いや~ん、ア~ン、気持ちいい~」と見た目に反して感度抜群で初っ端からキャンキャン鳴く姫。

あっちもこっちも忙しく大きなお胸を舐めていると、今度は顔面にデカパイを押し付けフフフと悪戯な笑い声を出し、グリグリする痴女的な感じを出してきます。

尻に埋もれるのもいいけど乳に埋もれるのも良いなと喜びに浸っていると、すかさず乳首舐め。

舌触り・舌技が抜群のリップで這いずり回り下半身に到達すると、こちらに向けて開脚しおマンを見せつけながらイヤらしい音を立てチュパチュパフェラ。

その光景のエロさとフェラの気持ち良さに思わず声が漏れると、

「気持ちいい?」


「すごい気持ちいいよ~」


「良かった~」

安堵する姫がなんか愛おしく思えてきましたw

素股の流れになり、何するのが好き?と聞かれたので、巨乳だから全部したいと伝え正常位素股からNS。

ベロキスしながらゆっくり腰を振り始めると、人が変わったようにメチャメチャ感じている姫。

腕を交差させて寄せた乳に顔を埋める舐める眺めるを堪能し、激しくピストンしていると

「ア~ン、ダメぇ~、気持ちよすぎる~、イク~」

と、すぐに昇天してしまいました。

その後、バック素股~寝バック素股~立ちバック素股~横バック素股でデカ尻とデカパイを堪能、超敏感な姫は何度イッたか分かりません。

鏡があったら良かったなと思いながらフィナーレへ。

ラストは上に跨ってもらい、巨乳のド鉄板である騎乗位素股。

ボクチンの弱い先っぽを刺激されつつ、眼の前にはブルンブルン揺れるHカップ爆乳という最高のシチュエーション。

トドメはスパイダー騎乗位素股でノックアウト。

「待って~、すごいいっぱい出てる~w、すごいね~」

と褒め言葉をいただいた後は、しっかりお清めしてもらい一回戦終了。

ピロートーク。

住まい、過去に在籍していたお店、犬を7匹飼っている、中学生の頃から巨乳でメンズの視線を感じていた等の話を聞かせてもらいマッタリ小休憩。

年齢の割に落ち着いていて、こちらに波長を合わせながら話をしてくれるので不思議とたくさんトークをしたくなる魅力を持っています。

居心地良かったです。

洗体を促され、まずは湯船に。

お湯加減を気にしてもらいながら、準備ができるまで浸かります。

お呼びがかかり、スケベ椅子に座ると「熱くないですか?」とまた気遣いをいただくと、立ってくださいと言われ仁王立ちでのボディ洗いがスタート。

迫力満点のおっぱいを駆使した密着洗体で隅々まで丁寧に洗ってもらい視覚的にも楽しませてもらいました。

もう一度湯船に浸かり、楽しみしていた*ットプレイ。

程よい温度のローションを垂らしてもらうと、足裏マッサージから始まり柔らかいおっぱいを擦りつけながら背中~お尻周辺を八の字を描いて滑り、吸い舐め。

場数を踏んでいるだけあって、スキルは上級者だし密着具合も最高で心も体も優しく包み込まれている感じです。

どうやら昔から決まった講習員の元で指導を受けているらしい。

その後も、横滑り、マンズリ、松葉くずし、あめんぼ、足舐めしながらつま先での刺激、背中に乗りながらAナル舐めとテクニックを披露する姫。

そのまま攻撃の手を緩めずに竿や玉を刺激しつつ、ゾクゾク感がたまらない乳首などのフェザータッチ、体の下に潜り込んでの再びAナル舐めと怒涛の攻撃。

予想もしていなかったドリル舐めに悶絶してしまいましたw

アクロバディックにくるりんぱされ、仰向けに。

目の前にはエキゾチックな顔から溢れる笑みとたわわなHカップ爆乳という快楽。

「ね~見て~」とローションを全身に垂らすパフォーマンスを見せつけられ、ヌルヌルで一段とエロさを増したスケベボディに感激。

強弱の素晴らしい全身リップ、濃厚フェラ、ハイレベルな滑り技でギンギンになったチンコを確認すると、「しちゃおっか」とアソコに導かれ騎乗位素股。

前戯が上手かったこと、具合が良いこともあり、珍しくずっとギンギンでメチャメチャ気持ち良く、あっという間に限界を迎え2回目の放出。

「またいっぱい出たね~、予想の3倍出てる~w」

余すこと無くお掃除してもらい洗体マッサージへ。

リンパマッサージ、普通のマッサージともに力加減が丁度良く、かなりリラックス出来ました。

体を洗い流し湯船に浸かると、10分前という時間配分も完璧。

帰り支度を整えながらトークをして部屋を出て、踊り場でハグキス。

笑顔で見送ってもらいながら、高級ソープとはこれだよな、とふと思った体験でした。

※言わずもがなプレイ内容・サービスは保証されたものではありません。
同嬢及び同店他嬢に『ブログと違う』などといったダサいクレームは慎みましょう。
(そのクレームはブログにお願いします)

~総括~

エキゾチックなルックス、たわわなHカップ爆乳、細くて長い脚、エロフェロモン。。。

エロやセクシーと言う言葉がピッタリなりりかさん、

色んな経験を培ってきたからこそ出る大人のエロス、ハイレベルなテクニック・・・

ソープの醍醐味を詰め込んだような素敵なキャストさんでした。


ザ・高級ソープを味わってみたい方はオススメしたいと思います。


てか、これで本指名ランキングに入っていないとかヴェルサイユ恐るべし。。。


次回は童貞を*すセーターを着させてプレイしたいw


それでは、また。

【ルックス】
宣材よりダークな茶髪ロング 
ハーフのような彫りの深い顔

【スタイル】
抱き心地の良いグラマラスボディ
釣鐘型の天然Hカップ爆乳
お腹多少油断有り
スレンダーな美脚
デカ尻
Uヘアはナチュラル

【サービス】
おしとやか
話し上手
お仕事系より
キス上手い
*ットスキル高い
気遣い完璧
痴女っぽい一面も
マッサージ上手い
責め受け両方いける
フェザータッチプレイにゾクゾクする
イキやすい

【オススメする方】
爆乳・グラマー好き
積極性やスキルを求める
プロ系が良い
潮吹きしたい方

【オススメしない方】
イチャイチャ系の接客が好き
モデル系のスタイルを求める
素人系を求める

【備考】
傷、タトゥー無し
喫煙者(プルームテック)ほとんど吸わないらしい
川崎高級店→吉原高級店

▼投稿フォームはこちら 
※VIP会員を目指しやすく、会員制度を刷新しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事






    
  


▼人気の生写真付き記事
 

 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

※AV女優【桐乃あづみ】レッドベリル(ホテヘル/五反田)「れおな(21)」【限定】ミステリアスなドエロいPパンギャル。細かい事は気にならないほど大満足の2時間だった風俗体験レポート
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)「みら(21)」小柄巨乳のカワイ子ちゃんをじっくりとご堪能。カラダもサービスもフィニッシュまでもさすがランカーだった風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(ホテヘル/渋谷)「じゅんな(24)」ショップ店員のような激かわ素人は火が付いたら止まらない欲しがり娘だった体験レポ!
※AV女優【青木りん】ティアラ(風俗/吉原ソープ)「あお(21)」奇跡のKカップを好き放題!ロリ巨乳の女王は人柄まで最高だった風俗体験レポート
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)「聖あかり(21)」理想の体型に超敏感体質。調子に乗っていろんなものをズブズブしちゃった風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「せら(23)」デカ乳を貪欲に食らう2回戦。消費カロリーの高さがえげつなかった風俗体験レポート
秘書室(風俗/吉原ソープ)「●●(●●)」「S評価」何も知らずに入ったオナゴが女優さんで大当たり!スーツ姿とアイドルフェイスのギャップに萌えまくった風俗体験レポート
ハールブルク(風俗/吉原ソープ)「堀北あやか(30)」デカ尻によるダントツの騎乗位スマタ。魅惑の腰遣いに母性本能たっぷりの言葉責めが最高な風俗体験レポート
【生写真】池袋デリヘル倶楽部(デリヘル/池袋)「あんり(23)」20代A舐め濃厚?!価格破壊もいいところな優良風俗体験レポート
翡翠の夢(風俗/吉原ソープ)「桃乃木まい(22)」現役グラドルのタコツボで秒死。120分・11万円に相応しい高級風俗体験レポート
ウルトラGユニット(ホテヘル/五反田)「赤松はるひ(22)」グラビアアイドル顔負けの爆乳嬢にシャワーフェラからバック素股までフルコースのサービスを堪能した五反田の夜!
ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「浜辺あやか(20)」勝手に脱がせてしゃぶり出す。即即からの潮吹きに〆は「オチ◎ぽ気持ちぃぃ!!」の大ハッスル風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。