ハールブルク(風俗/吉原ソープ)「堀北あやか(30)」デカ尻によるダントツの騎乗位スマタ。魅惑の腰遣いに母性本能たっぷりの言葉責めが最高な風俗体験レポート

ハールブルグ

■店名

吉原セレブ妻・人妻・美熟女高級ソープランド | ハールブルク

(レポ一覧)

■HP

■コース時間・料金
120分60,000円

■ハンドルネーム 
ふーきた 様 ()

■キャスト

T165 ・ 89 (E) ・ 58 ・ 86

堀北01
堀北02

■キャストの推定年齢
30~35

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
思いつきません。

■スタイル
細---太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
・同じ嬢を指名したい●
・同じ店の違う嬢と遊んでみたい
・フリーもありかなと思った
・二度と利用しない
・その他:

【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】B
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 



初投稿です。


駄文ですが、よろしくお願い致します。





少し前ですが、ハールブルクへ行って来ました。

所謂、『人妻系』は初めてです。


いつもは若い子に行くことが多いですが、たまたま見た人妻物AVに影響され、エロいお姉さんにエロいことをされたくホームページを吟味。



電話で店員さんとの会話で、最終的に『堀北あやか』さんを予約しました。





当日はタクシーでお店に向かいました。



到着後、待合室のソファーに座りお茶を飲みます。



店員さんはとても感じが良く、お店としてのレベルの高さを感じます。





ほぼ時間通りに呼ばれ、堀北さんとご対面。



ホームページの写真より表情が柔らかめな印象で、特にニコッとした顔が素敵でした。

(女性は笑った顔が最高です!)


このお店はエレベーターで上階に上がります。



部屋に到着し、上着を預けベッドに座ります。





自己紹介をされ、雑談。



フランクな感じでとても話しやすく性格の良さを感じるのですが、今日はエロいお姉さんに…という目標があるため、少し不安。



が、そんな不安は数分後に見事ぶち壊されました。





雑談後、堀北さんに服を脱がされ下半身にタオルを置くと、タオルの上からの責め。



指や舌でツンツンされ、辛抱ならない感じです。


おまけに「なんでもう勃ってるの?」的な言葉責めまでされ、普段は責め好きな私ですが、今日は完全受け身になろうと決心しました。





タオルを取られ、先走り汁が出ているのを確認し、パクり。



ねっとりとしたかと思えば、時より激しくされ、最高です。





しばし責められた後、今度はベロベロにキスされ、堀北さんのドレス・下着を脱がせます。



おっぱいは想像したより小ぶりですが(決して貧乳というわけではありません)、大きなお尻が特徴的です。


そのまま押し倒され、私の上半身を責めてもらいます。



私の反応を見ながら目を見て責めてくるので、視覚的にもヤバいです。





再度下半身を口で責められたかと思うと、大きなお尻を私の顔に向け69。



既にほんのり湿っているようで、堀北さんに負けじと応戦します。



しかし、可愛らしい鳴き声と序盤からの責めで限界が近いです。


それを察してか69状態を解くと、こちらに顔を向け、そのまま騎乗位素股。


この騎乗位素股が、今までしてきた中でダントツのNo.1。



動き方、強弱の付け方、どれをとっても一級品です。


途中、「キスしたい」と伝えると「ちゃんと言えて可愛いね」と言われ、ベロベロにやられます。



限界の旨を伝えると「そのままイって」と言われ、大量発射。



後処理後、飲み物をいただき、談笑。





実は当方、騎乗位素股はあまり好きではなく、もちろんイったこともありませんでした。



そのことと今までで一番良かった旨を伝えると「嬉しい、騎乗位素股が売りなんだー」とのこと。



他の方からも、この騎乗位素股にハマると言われるそうです。





昔やっていたスポーツの話などの話をしばらくしていると、またタオルの上からツンツンしてきます。



「あぁまたやられる」と思いながら、辛抱できないことを伝えると、「しっかり言えて可愛いね」と言われ、また責められます。


結局、2回戦目も騎乗位素股でイカされました。



その後、洗い場で身体を綺麗にしていただき、一緒にお風呂に入って時間切れ。






【総評】


当初の目的は、予想の遥か上を行く達成。



しかも、初めて騎乗位素股でイきました。



もちろん、他の体位を希望すればできる思いますが、そう思わせない素晴らしい技術がそこにはありました。



性格も非常にフランクで、とても話しやすい女性でした。

自分の中のM部分が騒ぎ出したら、再訪しようと思います。






編集人(アズリー)より 


ふーきた 様、投稿ありがとうございました。


堀北さん、ハールブルグの看板嬢の方ですよね。


気になっていたお店だったのでチェックしていたんですよ


上で上手に動く女の子はそこそこいますが、しっかり搾り取るとなると結構限られてくるのではないでしょうか。


騎乗位素股を売りにしているくらいなので、それ目当てで入っている人もいそうですね。


責め好きが受けに回っても満足するくらいなのでかなりサービスレベルは高そう。流石、看板嬢ですね。


また貴重な体験談がありましたら是非ご投稿ください。


お待ちしております。

▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他


▼人気の生写真付き記事

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report


▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


次はこちらもオススメ!!:

アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「恭子(33)」懐かない猫のように何故だか嚙み合わない。上品で綺麗な若奥様との風俗体験レポート
ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)【限定公開】可愛さの渋滞。10回に1回は“なくもない”と言う生田絵梨花似スレンダー美女との風俗体験レポート
【Wレポ】断り切れない美人マッサージ嬢たち(デリヘル/新宿)「田辺くるみ(19)」乃木坂のセンターを争えるルックス。エロさも兼ね備えている逸材だった風俗体験レポート
ソシアル蘭(風俗/吉原ソープ)【S評価】外見は清楚ロリ、体は成熟、内面はドスケベ!ギャップがたまらんすぎる美少女にNS2発ぶっ込んだ風俗体験レポート
ステラ東京(デリヘル/池袋)「あくあ(Hカップ)」見た目はクールな巨乳美人。恥ずかしがりながら大量潮吹きするギャップに燃えた風俗体験レポート
e女商事(ホテヘル/池袋)「桜井のどか(21)」高身長で京美人のような綺麗なOLさんと上司と部下の関係というAVのようなエチエチな設定でイメクラをめちゃ楽しんだ風俗体験レポート
くいーんず(ホテヘル/渋谷)「はな(19)」ショートカットが眩しい女子大生。ずっと美マンを愛撫した風俗体験レポート
プレミアリーグ(ホテヘル/新大久保)「ラブ(21)」スマイルを絶やさないハーフ系猫顔巨乳嬢降臨!暴れる巨乳を思う存分堪能して美味しくいただいちゃった体験レポ!
☆ランキング発表☆【2022年最も見られた記事ベスト10】【ブログ開設以降~最も見られてる記事ベスト10】他
ウルトラロイヤル(ホテヘル/五反田)「百田かりん(19)」声と体つきが兎に角エロい。抜かりないサービスと察知能力に流石No.1だと感心した風俗体験レポート
※AV女優【正木可奈】その昔、乙女組deした。(デリヘル/五反田)「リサ(19)」顔出しハメ撮りを快諾!自分だけの最高のおかずを手に入れた風俗体験レポート
【生写真】渋谷ギャルデリ(デリヘル/渋谷)「SHION(23)」100点満点のギャル尻。献身的な黒ギャルに再訪を誓った風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。