いいなり奥さま(ホテヘル/大久保)【S評価】事故の多い拘束夜這い系店!そのハードコンセプトにも引けを取らない若奥様との風俗体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2021/02/18)

■ハンドルネーム 
影地蔵 様(

■キャストの推定年齢
24歳(自己申告)

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
思いつきません

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:●既に裏を返しています

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】C
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


■体験レポート

影地蔵です。

カス日記のレポートを読んでずっと気になっていた「いいなり奥様」の●●嬢に入って来ました。

時期は昨年、本格的に暑くなり始めた頃。

予約をし、時間になったら受付へ。

そう言えばこの店で他の客と会ったことがありませんが、人気はあるのでしょうか?

この店は初めてではないのですが、しばらくぶりと言うことでしっかりと説明を聞きます。

とても感じの良い店員さんでした。

ネット指名では指名料が掛からず、60分プレイ料金のみで15,000円。

ホテルは「安めの所」をリクエストしたらサンマリンを予約してくれました。

ここが2,300円。安いですが、まあ小綺麗で悪くありません。(古いには古い)

服を脱ぎタオル一枚で待機。

しばらく待つとドアをノックする音が。

そっとドアを開け●●嬢がドアを押さえるのを確認したら、そのままシャワーに向かいます。

シャワーを浴びている間に嬢が準備を整える形になります。

体を洗い嗽をし・・・とやっていたら浴室ドアがノックされました。

準備完了の合図ですね。

慌てて泡を流し体をふいて、いざ部屋へ夜這い!

そこにはアイマスクと亀甲状のコスチュームを纏い仰向けでオナニーに耽る●●嬢が。

クリにローターを当てて喘いでいます。(ここまですべて受付でのリクエスト通りです)

さてどうやって攻めて行こう・・・と取り敢えずローターを取り上げて引き続きクリに押し付けつつ、ひざ~太もも~腰へと舌を這わせて行きます。反応はとても良いです。

更に横に添い寝する形になり、DKを交わしたのちに肩~胸へと攻めて行きます。

胸は大きくなくわずかに漏斗胸気味ですが、気になるほどではないですし、オッパイ自体は色白でとてもきれいです。

また、可愛らしい乳首は舐めるととても反応が良く、その喘ぎ声に興奮が高まります。

ただここで問題が。亀甲コスチュームですが、実はこれ意外に邪魔です(笑) 

全部紐状ではある訳ですが、体を舐めようと思うと舌を這わせる邪魔になる・・・と言う事で、とっとと脱がせてしまう事にしました。

ついでにこのタイミングでアイマスクも取ってしまいます。(早っ!)

お顔は思いのほか美人顔。

ちょっと「歯茎ちゃん」なところはありますが、切れ長の目の和風美人といった風情で悪くありません。

そして何より、お顔も体も肌質がとてもきれい。肌フェチにはたまりません。

そこからはこちらの攻めを継続。

可愛らしい乳首を左右左右と舐めていくとものすごく善がります。

そのまま下に降りていきアソコに到達。

土手付近に少しだけ毛を残し、穴周辺はきれいに処理してあり、とても舐めやすい。

あとで聞いたら穴周辺は脱毛しているそうです。

92を始めるとめっちゃ喘ぎます。

92開始時点でもう相当濡れ濡れだったのですが、指入れ+クリ舐めでさらに濡れが進みもうベッチャベチャ。確実にローションいらずで素股が出来そう。

軽く逝っていただいたところで攻守交替。

DK~乳首舐め~フェラと進みますが、強すぎず、逝かせるためではないねっとりフェラはものすごく好み。

よりこのフェラを楽しむため、体勢を69に変えます。

この嬢、身長が高めなので69がやりやすいです。

69でお互い舐め合うと、さらに濡れは増していき、フェラする口が止まってしまいます。

興奮が極まって来ましたので、騎乗位素股をリクエスト。

素股で擦る辺りは毛がないので、これだけでも結構気持ちが良いです。

このまま身を任せているとすぐに逝ってしまいそうなので、正常位素股にチェンジ。

ギンギンのチンコを遠慮なく擦りつけますが、●●嬢は手でサポートしないので結構危険な体勢ですねコレ。

案の定、軽く事故発生。

おっと、とすぐ抜いて素股を継続しますが、相変わらず●●嬢は手サポなし。

しかも潤んだ目でこちらを見つめて来ます。

まるで何かを懇願するように・・・。

思いが一致していることを祈りつつ、腰を一歩進めピストン継続。

正常位素股しかやっていませんが、とても具合が良いので長続きせずもうすぐにでも逝ってしまいそう。

●●嬢の反応もとても可愛く相乗効果でヤバいです。

いよいよ逝きそうになったのでそのまま発砲させていただきました。

発砲後もなかなか硬度が落ちなかったので、そのままでDKをしたり「すっげー気持ち良かった」とイチャイチャしたりしていました。

さすがに「即座の二発」とは行かず鞘をおさめると大量のお汁まみれでまた興奮!まさにAVを見ているようでした。

夜這いプレイなのでプレイ前の会話がなく、ここから時間まで会話の楽しみますが、年齢(24歳との事)の割に非常に落ち着いた話し方で好感が持てます。

高身長で肌質が良く落ち着いた女性が好みという方にはお勧めできますが、Mっ気が強い嬢なので優しく攻めてあげてください。

そうすれば良い思いが出来る可能性は高まると思います。

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2021/02/18)

■ハンドルネーム 
キリコ 様(

■キャストの推定年齢
24

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
特になし

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】C
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


■体験レポート

新規開拓してみようと思い、初めて大久保エリアのホテヘルを使ってみました。
ここのブログでレポを読み、良さそうなのと公式に載っているプレイ動画の身体がきれいだったので後追いで突撃。

大久保のアパートに向かい受付。
ここは無料で衣装が選べます。下着や水着など。
リクエストして黒のビキニを選びました。店員の態度は物腰低くて好印象です。

店が予約したホテルへいき、嬢が来るのを待ちます。
来たら風呂場で待機し、嬢の準備を待ちます。

ここは待受ポーズが選べるのですが、今回は四つん這い腕縛りコースです。
ベッドの上で腕をしばし四つん這いの嬢が。
なかなかエロい雰囲気です。

お尻がきれいなのでお尻を撫でつつ、各所愛撫をし股間をまさぐります。
肌が色白で綺麗でお尻が丸く、お尻好きには良いと思います。
アイマスクがデフォルトなのでこちらは目線を気にせず好き放題攻めれる感じが良いですね。

嬢の膣の入口が狭いタイプで、指入れがなかなか厳しい感じです。
一本だけいれましたがあまり指は感度良くないようでした。

四つん這いなので基本こっちが攻めです。

攻め好きなのでずっといじくり回して、少し濡れてきたら、無料オプションのローターを使用し、さらに膣をほぐします。

ちなみに80分以上だと電マが付くようです。

少し感じてきたのか濡れてきました。そこで様子を見てバック素股を開始。

これが良かったみたいで、急激に感じ始めイキまくります。

中より外派なようでクリトリスをちんちんで激しく擦ると4回位昇天しました。

さ、こちらもチャンスを伺い素股をしようとしますが「あ、だめ」と言われたので一度引っ込めます。

そしてもう一度クリを擦り活かせます。

そしてゴム付き素股で腰振り開始!!

一段と声が大きくなり満更でもない様子でそのまま素股をバック→正常位→寝バック等で攻めます。キスもしながらの濃厚交わりです。

ここで彼女は二回くらい昇天しました。

イキやすい体質みたいです。

10数分ピストンし続けますが、、いかんせん具合が良くない!!
ので中々こちらはイケず、時間切れ。

タイマーが鳴ってもしばらくしてくれましたが、流石に疲れもあり自分からギブアップ。

ここで初めてアイマスクを外し挨拶。
一緒にシャワーをして終了。

風呂場で談笑しましたが雑談をしましたが入店して1年ほどだと。

喘ぎ声とは違って声は低めです。

顔は正直可愛くないです。中の下。

ぱっとみ素朴な感じで風俗嬢には見えません。

会話はあまり得意ではないみたいです。自分からは喋らない感じ。

その分、受けの姿勢で求められたら素股もしちゃうのかなと思いました。

こちらも特に求めなかったのですが嬢からの積極的なサービスはありませんでした。フェラ等は求めたらしてくれると思います。

この子の攻略は素股クリ攻めです。

外が弱いらしくチンコで擦ると高頻度でイキます。

チンコをバイブみたいに押し付けて擦ると何度も昇天してました。

次も入っていいかなと思いつつ、顔が好みじゃないのと膣の具合があまり合わないのでちょっと迷います。

ですが一応「また指名していい?」と言っておきました。

動画より太ったみたいです。

なので動画の二割増しくらいの体型だと思ったほうが良いかもしれません。

新規割りで70分15000円でしたが、コスパはまぁまぁ良いほうかなと言う感じです。

ちなみに店におすすめされたホテルですが店名忘れましたが風呂場が少しボロくで萎えました。

外観も古く、安いけどおすすめしません。看板がピンク色だった気がする。

無題mnmnmn
■店名
大久保・新大久保人妻ホテルヘルス「いいなり奥さま」

■HP

■コース時間・料金
70分・17,000円

■ハンドルネーム 
おっぱい太郎 様(

■キャスト

■キャストの推定年齢
23

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
特になし

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

初めまして。いつも楽しく読ませてもらっています。
なので、たまにはこちらからもお返しということでレポートいたします。

その日は朝から時間がありましたので、前から気になっていた「いいなり奥さま」のホームページを見つつ、大久保の街をプラプラと歩いてました。

その中でも、●嬢は某サイトで動画を掲載しており、Dカップのお胸に肉付きの良いお尻、お腹回りも油断なくスッキリとしており、スタイルは全く問題ありません。

個人的にはおっぱい星人なのでもう少し大きいと良かったなぁと思いながらも、
全体のフォルムを考えるとこれ以上おっぱいが大きいと、全体的に大きくなってしまうんだろうなぁと勝手に評価してました。

とにかく、お店に行くと幸運にもその日に出勤しているようでしたが、
出勤したてなので常連さんが予約済だろうと思い、ダメ元でお店に突入しました。

すると、嬢は基本的には夕方以降の勤務のようですが、その日は朝から急遽出勤されたようで先客はなく、今すぐいけるとのことでお金を払い、ホテルへ直行です。

こちらの店は先にシャワーを浴びて、その間に嬢が準備し、エロポーズで待つというスタイルです。

「立ち拘束」
「四つん這い」
「拘束夜這い」
「オナニー」

の4種類ある中、小生は「四つん這い」を選択。
さらに、アイマスク、手かせをしている状態ですので、嬢はこちらの顔などがわからないままプレイスタートです。

早速、四つ這いのお尻を撫でまわし、わき腹などをソフトタッチすると嬢は声を我慢しつつ、感じてらっしゃる様子。

おっぱいも揉みしだいていると、アソコも濡れ濡れになってました。

オプションとして電マもついてくるので、それを追加しながらクンニ攻撃開始!

また、手マンもしながら攻め立てると、ビクビクといってました。

キスも全く嫌がらず、積極的にしてくれてお互いの唾液を交換するくらいベロちゅうしてしまいました。

それから、こちらの愚息をお口にもっていきジュポジュポと舐めさせ、
さらに電マを自分で当てさせたりとこちらの気分も乗ってきます。

その後、アイマスクを外すと、とても可愛らしいお顔(ここは好みの問題だとは思いますが・・・)で更に興奮。

手マンや電マを駆使して、何度か絶頂してもらい、こちらの愚息を嬢にすりすりしていると事故が起こってしまいました・・・・

~ここからは限定公開~



管理人デジタルベアより 

おっぱい太郎様、ギブアンドテイクな初投稿をありがとうございます。

小生の知らないお店でしたが、その聞こえやコンセプトの割に若い子が多くてびっくりです。

ホテヘルとあるし、他にも看板持ってる感じなんですかね。

しかしハードなコンセプト。。

今回みたいに責めの激しいテンションのままフィニッシュまでいけるのは激アツですね。

これ系のコンセプト店、ぼくも経験ありがますが、序盤のテンションのが終盤より高かったりして、

後味的にはあまりいい思い出がありません。。

貴重な成功体験、有益情報のご提供、ありがとうございましたm(__)m

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【AV女優】E+品川店(デリヘル/品川)「さあや(22)」豊かなバストとヒップ、陶器のように美しいクビレ。有名単体AV女優の本気に感服した風俗体験レポート
【コスパ最強】鶯谷デリヘル倶楽部(デリヘル/鶯谷)「れな(Gカップ)」東京ナンバーワン人妻デリヘルの友近似爆乳奥様による濃厚×濃厚な体験レポ!
品川やすらぎ(デリヘル/品川)「小橋あいみ(27)」キュッとくびれたボディに、プリッと形の良いお尻。トレーニー女子は具合も抜群だった風俗体験レポート
ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「甘味みかん (Gカップ)」国宝級おっぱいの持ち主は不思議ちゃん?おっぱいは最高だがもうちょっとイチャ感ほしかった風俗体験レポート
【生写真】Choleクロエ(デリヘル/鶯谷)「さゆり(Hカップ)」爆乳ファン待望の未来のグラドル出現。予約争奪戦間違いなしの風俗体験レポート
※顔出し【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「ほたる(21)」1秒も目を離さない濃密接吻に極上バキュームフェラ!贅沢な舌技を堪能尽くした至福の120分!
ラビアンローズ(風俗/吉原ソープ)【S評価】いきなりマイクロビキニでご対面!「もっと突いてください」から濃厚3発をぶっ放したした風俗体験レポート
※AV女優【柊るい】デリス新宿(デリヘル/新宿)「柊るい(20)」ルックス&スタイルAクラスのAV女優風俗体験レポート
奥様発情の会(人妻ホテヘル/渋谷)「はるみ(36)」久々の夜這いプレイに興奮が止まらない。響き渡る喘ぎ声に大量潮噴きと濃厚プレイを思う存分楽しんだ風俗体験レポート
ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「水木もも(20)」新人No.1からアッという間にランカーへ。ハイレベルな現役女子大生風俗体験レポート
東京密着ROOM(風俗エステ/渋谷)「えま(19)」ルックス最高峰の現役JD。愛嬌まで抜群でどっぷりと癒された風俗体験レポート
プリティガール(風俗/吉原ソープ)「みおな(22)」高級店レベルのスレンダー美人にNSはコスパ良すぎ。次回ロング確定しちゃった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。