※リアルpic有り※ファインモーション(ホテヘル/池袋)「篠原めぐ(22)」尻フェチが唸るほどの圧倒的美尻!エロフェイスのフィリピンハーフを美味しくいただいちゃった体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザー(タカ様)の感想】(2018/06/24)
カス日記みて凸りました。

ハーフと言うより外人さんみたいな感じで凄く美人でした。

会った瞬間ガッツポーズ。

サービスも濃厚で最高でした。

おっぱいが小さいですが、綺麗なおっぱいでお尻はプリットしてて最高です。

いい嬢の情報ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

名称未設定-5

ベア殿!!大変です!!「カス日記」が祝!ブログ開設1周年で御座います!!

もうそんなか!!(適当)

見てくれている方々に感謝申しあげます!!

皆様にいい情報を提供できているのであれば幸いです!!

じゃー、1周年に相応しい凸撃レポになっているんだね?!

はい!!大好きなファインモーションで始まり、
より大好きになったファインモーションで1年を締めくくらせていただきますw!!


◆ファインモーション(レポ一覧)

◆ホテヘル/池袋北口
◆9:00~24:00

<<利用コース>>
60分17,000円+指名料2,000円ー割引券1,000円=18,000円

<<利用者>>
マラ添
160524masuzoe_eye
<<レポート女性>>
篠原めぐ (22) T165 B86(C) W58 H85

【勤務形態】
日勤(日中)
夜勤(夕方~夜)
深夜勤(夜~朝)

【今回の利用は】8回目
【ルックス】A
【スタイル】A
【サービス】
【テクニック】
【総評】A
 
※S~G。あくまでも主観によるものです
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い
F…最悪レベル
G…最低最悪の地雷レベル


素股◎
素股◯
素股△
素股☓
イエエエエエエエエエエーーーーーーーーーーーーイ!!!!!
imgres
どうも空前絶後のマラです。

久々に若い子抱いてきやしたー!!!!!
1ヶ月半振りの生写真更新でやんすー!!!!!

間が空いてしまい、大変申し訳ありません…。
金銭的にも時間的にも制限があるマラですので、
お察しくださいm(_ _)m

「最近、若い子抱いてねぇなー」
「抜きてぇなー」と、
無性に性処理をしたくなるマラ。

以前から写メ日記等を見て気になっていた(特に下半身)
篠原めぐ」をチョイスし、TEL。
先行予約開始時間(18時)から、
1時間を過ぎていて予約取れるか不安だった
が、
ダメ元でピンポイントで口開け狙いであることを告げると、
あっさりGET。

マラ:他にオススメの子いますか~?
従業員:ここ(篠原めぐ)は入っておいたほうがいいっす!
早いもの勝ちです!

優良店なので、もちろん鵜呑みにするマラでございますw

当日、少し早めに袋に到着し、
ドンキで久々に網タイを購入し(美脚には外せないw)、
受付に向かうことに。

料金の支払い等を終え、いつものエリアスにチェックイン。
名称未設定-19
ここのエレベーター、ええ感じのエッチな明かりが悶々とさせてくれるので好きです。

部屋に入り、アジトを伝え嬢が来る前に諸々済ませる。

そろそろかなと万全の態勢で待っているが、
予定時刻を過ぎても来ない、
10分過ぎても来ない・・・
次予定があるので若干イライラが・・・

なんとか20分遅れで、ピンポーーーン♪

~ドアオープン~
はい、当たり確定ですw
イライラぶっ飛びましたw→単純ですね~
109のショップ店員風な感じで登場。

歌舞伎町のキャバクラ有名店に居てもまぁおかしくないレベルです。
それに雰囲気も良いし、風俗嬢に着てきてほしい服を纏っていたので◎

嬢:遅くなってスイマセン。
マラ:いいよ~♪(ちょっと予想以上な嬢にドキドキ)
嬢:はじめまして、篠原めぐです♡店にTELしますね。

従業員にいつもの建前を言われ、空返事をし、
携帯を嬢に返し終了。

マラ:今日、暑いね~。
嬢:そうですね~。この格好でも暑いですよ~。

てかこのレベル、18000円で抱いちゃっていいんすか~?w

ドキドキワクワクするやんけ~♪
まさにwktkやーーーー(早々に壊れるテンション)

早速、風呂に入る流れになるが、

マラ:もうシャワー浴びちゃった~。
嬢:ワタシだけ浴びちゃいましょうか?
マラ:いや、入るよw
嬢:じゃあ、大事なところだけ洗いますね♡

お互いセルフで服を脱いでいると、
嬢のブルーの下着姿に釘付け。

「Tバックや~ん♪」

Tバックが引き立つ美尻にもう昇天寸前。

マラ:細いし、スタイル良いね~。
嬢:細くないですよ~。

浴室に入り、大事な所を入念に洗ってもらう。
シコシコ、ムスコを洗われているうちにBinBinに。

洗体後、溜めておいた湯船に先にダイブ。

その後、体を洗い終えた嬢もダイブしてきて、
イチャイチャタイム凸入♡

いやらしいネオンの明かりにし、FK/DK。
こんな子と・・・と噛みしめながら興奮するわい。

そのままパイオツをやさーしく撫でたり、ギラつくわい。

壁に鏡が設置されていたので、立ちバックの態勢にさせ、
鏡をチラ見しながら美尻に顔を埋め92
IMG_2173
マラ:マジでいい尻~。
嬢:ア~ン、アンッ、アンッ、ア~ン、有難う御座いまアァ~ン、、。

気分も高揚し熱くなってきたので、早々に浴室から出る。
IMG_2172
部屋の明かりを調節し、ベッドIN。
戦闘開始です。
改めエキゾチックなカワイコちゃんとFK/DK。

マラ:舌出してごらん~。
たくさん絡めてくれますし、
ポッテリとした柔らかい唇がいいですね~。

まずは攻めていただきやーす。

嬢:乳首どうですか?
マラ:大好き♡

ベロンベロン力強く舐めてくれます。

つづいてF。
裏スジ舐め、竿舐めからのパクリ。

しかも、自ら視姦Fをしてくれます。
その目エロすぎやないか~い♪

マラ:どこまで舐められる?
嬢:玉までなら。
マラ:了解、玉舐めて~♡

美女の玉舐め格別です( ̄ー ̄)

マラ:お尻こっちに向けて~♪
と69を促す。
IMG_2170
とんでもない美尻がわいの顔の上にどんどん近づいてきて、興奮度MAX

幸福感に浸りつつ、網タイを引きちぎり猛烈92。

嬢:アンッ、アンッ、ア~ン♡

指も巧妙に扱いながら攻め立てます。

ずっとシャブっているので、

マラ:◯ン◯ン好きなの~?
嬢:大好きですw

ヒエエエエエエエエエエーーーーーーーーーーーイ♪♪♪

Fで逝きそうになってきたので、
基本姿勢にさせ、改めDK~。

そして、大きめの乳輪を舐め回し
またもや手マンに92の連続攻撃!!

同時にFをさせている時の上から眺める嬢の視線も堪りません。

そろそろかなと・・・・・

マラ:◯◯ていい?
嬢:次また逢いに来てくれるならいいですよ~♡
マラ:絶対行く!!w(リピしていいレベルてかリピしますw)

サクッと交渉成立w

【正常位素股】
マラ:どんな◯ン◯ンが好きなの~?
嬢:・・・(わいの◯ン◯ンを指差す)
マラ:みんなに言ってるんでしょ?w
嬢:◯らせないもん♡→萌えーーーーーーーーー♡

マラ:体位は何が好き~?
嬢:正常位かバック~♡

【バック素股】
ウエストラインからのプリッとした美尻は究極です。
眺めサイコー!!!
良すぎてあんま腰振れないですw

【寝バック素股】
IMG_2171
まん丸とした美尻に包まれながらの視覚に入ってくる網タイTバック美尻はKOもんです。

フィニュッシュは、やっぱカワイコちゃんの顔を拝みたいので、
【正常位素股】
美脚の開脚は格別なので、開いたり、交差させたり堪能しちゃいました。

終始、ええ感じに鳴いてくれました。
興奮しすぎて、ずっと92してましたw

プレイ後、スマホ撮影して、シャワーを浴びて一服しながら談笑。

時間もきたので、最後に美尻をセクハラしてByeBye。

もうちょい積極的にガンガン来てくれたら、言うこと無しですね。

【ルックス】
S__445399071mig
おバカキャラで人気急上昇中の滝沢カレン似(目元が)
ws000028001_size7
接近時、藤井リナ似(盛ってますね~)
ロング巻髪ヘアスタイル
フィリピンのハーフってのもあって、ハッキリしてる顔。もちろん二重
いいハーフの部類
顔がエロいw
顔がキツい方の綺麗系

【スタイル】
乳輪は大きく褐色しているチッパイオツ
キュッと上がっている美尻
長い脚&ベストな太腿サイズで程よい肉付きの美脚
背中が若干汚い
IMG_2174
ウエストのクビレからの尻のラインが◎
Uヘアは上部残しのクンニ特化型
小麦肌
アソコはアロマの香りwええ匂いw

【サービス】
見た目とは裏腹に性格・ノリが良いし、敬語っていうのも良い
相手に合わせてくれる
ANは断られましたが、サービス精神はある
男性が好きな言動を知っている
エロい視線が堪りません
魅せ方上手
Fテク結構ある

【オススメしたい方】
尻フェチの方は必見
脚フェチの方もね
ギャル風が好き

【オススメしない方】
ムッチリ体型が好き
美巨乳好き
素人っぽい子が好き
清楚系が好き
色白が好き

【備考】
喫煙者
タトゥー・目立った傷無し
元109店員(リエンダ、デュラス)→ファッションを参考に
名称未設定-20
フィリピンのハーフ
IMG_2174
IMG_2173
IMG_2172
IMG_2171
IMG_2170

次はこちらもオススメ!!:

千年堂(ホテヘル/渋谷)【S評価】スパンキング&首締めをねだる某人気女優似の爆乳美女!訳あって伏字多めの風俗体験レポート
プリティースタイル(ホテヘル/池袋)【S評価】ワンダホーなデカクリに理性崩壊。ほろ酔いの素人娘を即即で美味しく頂いた風俗体験レポート
グッドワイフ (風俗/吉原ソープ)【S評価】予約争奪戦を勝ち抜いてようやく会えた幻の人気嬢!ドエロいバストに溺れ再訪を誓った風俗体験レポート
ASK TOKYO(高級デリヘル/六本木)【90分20万】マスクをしたらかなり美人の28歳モデルFカップ。初めての超高級デリヘルは反省と収穫があった風俗体験レポート
ラブセレクト(ホテヘル/池袋)【S評価】逝きまくった挙句「気持ちいい」と涙目で見つめてくる爆乳ちゃん!時間がいくらあっても足りない風俗体験レポート
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「あきは(19)」エロより癒しが勝る緊急事態。おじさんの心をくすぐる屈託のない女子大生が可愛すぎた風俗体験レポート
天(高級デリヘル/池袋)「吉岡綾乃(Iカップ)」油断のないお腹に超爆乳がえぐい裏垢グラビアアイドル。ホールド感、密着感、仰向けでも挟めるデカさに天晴の風俗体験レポート
【生写真】池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「ふみ(20)」二階堂ふみ似の業界未経験の素人娘に鼻息荒くなる!ウブな反応、仕草に完全に虜になってしまった体験レポ!
【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「らら(21)」174cm長身スレンダー嬢を鏡の前で後ろからNSズッコーン!濃密テクと美脚を堪能した風俗体験レポート
夕月本店(風俗/吉原ソープ)「S評価」老舗有名高級店でソープ初挑戦!現れたのは絶世の美女だったが、終始緊張して思い通りにいかなかったウブな風俗体験レポート
カモミール(風俗/吉原ソープ)【S評価】S着なのに人気店。NS大好きな客でも通ってしまう納得レベルの風俗体験レポート
※AV女優【木南ほのか】※生写真※ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「ほのか(20)」メンエスごっこが大当り。心身ともに滅茶苦茶スッキリした風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。