ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「響ゆり(20) ユッキーナ似のモデル系人気ギャル!ソファクンニでタピオカ噴射からの三回戦も楽しんだ風俗体験レポート  

スクリーンショット 2020-11-26 1.53.46

■店名

新大久保のホテヘル 風俗【ウルトラプラチナム】

■HP

■コース時間・料金

9030,000(17時以降)


■ハンドルネーム 
KOO 様(

■キャスト

響ゆり 20歳

T16886(D)5584
ウルトラプラチナム_響ゆり_1
ウルトラプラチナム_響ゆり_2
ウルトラプラチナム_響ゆり_3

■キャストの推定年齢

20


■写真修正度
別人-そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人

木下優樹菜
img_1f0403328d04db4962f48d399fb554db6340728

■スタイル

-太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


2020年12月に入店した『響ゆり』ちゃんのレポです。


私は運良く初出勤の最終枠を予約取れたので、そこで突撃してきました。


この女の子は、エロ度満載の写メ日記とメッセージを送ったお客とのまめなやりとりが人気に繋がっているのかなと思います!


それでは、レポの内容です。


12月某日の20時半からの枠を電話で予約。


スタッフさんは、さすが人気店ということあって、申し分ない対応です。


当日は初日にも関わらず、早い時間から満枠で、どんな女の子のが来るか期待しながらホテルで待っていました。


ノックの音とともにドアを開けてご対面。そこにはスラッとした美女の姿が!


初日は休憩無しで最後までだった模様で少し疲れが見えましたので、少しソファでゆっくりしながらドリンクで乾杯しました。


お店へのインコール中に、おさわりしているとなかなか敏感なようで、特に乳首は服の上からおさわりしても良く反応してくれました。


そのまま服を脱がしてシャワーへ。


シャワーはささっとすました感じで、早くベッドでイチャイチャしたい感じが受け取れました。


ベッドインからは、最初私の攻めでキスから首筋、背中を舐めているとかなり反応が良いです!!


ちょっと早いですがこの時点でおま●こをすっと触ってみると、既に濡れ濡れ状態でかなり感度が良い子だなぁと思います。


乳首攻め+クンニでイかせた後、攻守交代をお願いしました。


自信があると言っていたフェラは、咥えてストロークするたびにジュポジュポと唾液が音を立てて溢れでてきます。それに加えてのバキュームフェラもなかなかのものでした!


これに舌技が加わるとかなりの技術かなと思います。


いきそうになるのを我慢しながら69の体勢へ。


おま●こは、トロトロの蜜がたっぷりで舐めるのが楽しい!!


その後、そろそろ1発目を出したくなってきたので素股開始!!


おまこの愛液をたっぷりと浴びるのでスムーズに素股が進みます!


女の子もいきそうになったのか足で私をロックしだし、これにたまらず興奮してしまい1発目を発射。


発射後も、少し抱きついたままでそのまま2回戦いけそうでしたが、少し水分補給も兼ねてソファへ。


少し談笑しながら写メ日記にあげる写真の加工や撮影のお手伝いをしてあげました。


響ゆり嬢は、ほんとに足が長くてモデルさん体型で、今人気のセクシー女優の木下ひまりさんの様な体型でした!


お顔はギャル要素が多少あります。お胸はしっかりとしたお椀型でEよりのDカップぐらいはあるんじゃないかなと思います。


アソコはパイパンなのでとても舐めやすく、ソファで談笑している間に、いつの間にかゆり嬢を座らせたままクンニで2回戦がスタートしてました!笑


今度はクンニ+手マンで攻めているとピチャピチャと滴るお汁が!!!


本人曰くお潮も吹きやすい体質とのことで、これも高ポイントになるかなと思います。


その後ソファで対面座位素股を開始!


おっぱいを舐めながら下から突き上げてなかなか嬢も興奮している模様。


そのまま鏡の前に移動し立ちバック素股で攻めました。


その後2発目の発射をし、お掃除フェラまでリクエストしたら嬉しそうに応えてくれました。


その後、ベッドでイチャイチャしていたら、またムスコが大きくなってきてました。

もう1発出したくなり、手コキと乳首舐めをリクエストしながら、耳元で言葉攻めまでしてもらい、無事3発目を発射!


大満足の90分でした!!

 

編集人(オタショー)より 


KOO様、投稿ありがとうございます!

圧巻の90分間。

攻めも楽しんでしっかり潮を吹かせながら3発発射って、ソープの120分コースにも負けない撮れ高じゃないですか。

KOO様のスタミナもすごいですが、最終枠でここまで身を削って楽しませてくれるゆり嬢、ハンパないです。

純粋にエッチなことが好きで、なおかつ鉄マンちゃんということでしょうか。

有名店の人気嬢のポテンシャル、恐るべしです。

それではまたの投稿をお待ちしております!

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事


 

▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

Nスタイル(デリヘル/新宿)「AIKA(19)」番外編!ニューハーフ風俗にまったく興味のない管理人が不覚にも興奮してしまった笑撃の体験レポ!
池袋メンズエステ倶楽部(風俗エステ/池袋)「小倉ゆいか(28)」はじめての風俗エステ!トランジスタグラマーHカップ素人娘と危うさ満点の風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「るみ(20)」1枠料金で2枠分遊んだ破格オファー。性欲、食欲、睡眠欲と人類3大欲求をすべてを満たした風俗体験レポート
※AV女優【市井結夏】コートダジュール(風俗/吉原ソープ)「うたの(20)」男のツボを知り尽くしたロリ系美女。男優気分で大量射精が止まらない風俗体験レポート
ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「かずは(21)」エロ過ぎる不動のナンバー1!70分即即3発の内容がエグいほど●●な風俗体験レポート
ザイオン(風俗エステ/恵比寿)【S評価】エロエロ回春マッサージからのフェラ、そして…男の夢を全て詰め込んだ最高のハイブリットコースって?
ロボットデリヘル(デリヘル/新宿)「NATSU(18)」性能NO.1!!乃木坂井上小百合似の超美人でスタイル抜群ロボット嬢への征服感を味わえて大満足の体験レポート!
お知らせ
マテリアル (デリヘル/渋谷)【S評価】過去最高クラスの70分!超絶敏感ヌレヌレかわい子ちゃんに変態スイッチ炸裂の風俗体験レポート
まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「れいら(19)」顔出し通りのロリ体型美少女。ピチピチボディを思う存分、濃厚に味わい尽くした風俗体験レポート
ホワイトベル渋谷(ホテヘル/渋谷)「つむぎ(Hカップ)」どでかいスイカップがこんにちは。意外な提案もあったがしっかりやることやった風俗体験レポート
ザイオン(風俗エステ/恵比寿)「綾瀬かいり(24)」三度の飯より電マ好き。事後も勝手に1人オナニーをはじめてしまう可愛くてエロい風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。