ステラ東京(デリヘル/池袋)【限定】次々と回収されるフラグ。お仕事感満載で萎えに萎えを重ねた風俗体験レポート

スクリーンショット 2022-01-25 9.05.33

■店名

東京 池袋デリヘル『STELLA 東京』

■HP

■コース時間・料金
60分 21,000円

■ハンドルネーム 
えろっしー 様(

■キャスト

■キャストの推定年齢

21

■写真修正度
別人---そのまま
(2/5点)

■似ている芸能人
aiko
aiko


■スタイル
--太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】F
【総評】

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 



前から気になっていた、**嬢。


ネットで見ても、修正越しにすんばらしいスタイルの持ち主で、予約も常に一定数埋まっているように見受けられ、否が応でも期待が高まります笑。


とある日にふとタイミングが合い予約。





電話の受け手は可愛い子の女性。


受付「はい、STELLA東京です。」

むしろ、「貴女にお願いしてみたいのですが。」と言いたいところを堪えて、**嬢を予約。



希望時間は埋まっていたので、時間をずらして予約しました。




「やはりこれは、良嬢なのでは。。。」と、確信に変わりつつ、無事に予約を済まします。




1時間前の確認の電話をキッチリ対応し、時間までブラブラと過ごし、気持ち早めに、パークサイドにいざ突入。

すかさずお店に電話します。



パークサイドは、リーマンのお供セントラルよりもちょいと値がはりますが、時間を気にしなくて済むのである意味で楽です。





歯磨きを済まし、AVを見ながら嬢の到着を待ちます。





気持ち押し気味に、ピンポーン。
まぁ、デリなので多少の押しはあるあるですよね。




ドアをガチャリと開けると、そこにはスラッとナイスバディがおわします。




顔は、まぁ修正の許容範囲(笑)。





軽く挨拶をしつつ、嬢が店に電話して開始。


いまいち会話が弾まず、嫌な予感が頭をよぎります。




いきなり




「お風呂準備してきますね〜。」

(まぁ、あるあるだよな。。。)


と思ってたら、まさかの湯船溜めだし、さらにまさかの勝手に入浴剤を入れやがりました。

(いやいや、匂いキツい入浴剤入れたら、無香料の意味。。。)





案の定、部屋には優雅な香りが。。。

加えて、こっちのことはお構い無しに、自分のペースで歯磨きやらうがいやらと、「ああ、やっぱりな。」と地雷フラグを着実に回収していきます。




当然、脱衣アシストも、事前のハグなんてもっての外。さっさとバスルームに行かれました。





こちらも脱いで後追いで。
会話のツボもいまいち掴めず、強めの匂いが充満してるので、さっさと洗って出ます。





出たこちらに気にせず、マイペースにお風呂タイムをなされて部屋に登場。




そんなこんなでベッドイン。




最初は責めてもらいます。





DKは軽めに。最低限という感じ。
舌ピをしてるせいか、TKB舐めはまぁまぁ気持ち良し。




でもね、上目遣いも無いし、特段エロい音やセリフも無し。
淡々と作業をされてます。





いよいよ肝心のフェラーリへ。
まぁこちらも悪くは無い笑。



だがしかし、比較的速やかに手コキを織り混ぜだします。



フェラーリ、手コキ

フェラーリ、手コキ、手コキ


あれ?

徐々に手コキ率UP?


と、ここでもフラグ回収。




更に

「ローション使っていい?」

はい、ローション手コキで終わらせるパターンですね。
なので、丁重にお断り。




こちらが責めになり、美乳を貪ります。





微妙に感じてる風ですが、お仕事感満載でマグロ寄り?
脇の処理も甘く、萎えに萎えを重ねる様子。


アソコは整えてある系で、無味無臭。
中は濡れやすい様子で気持ち良さそうです。





それにしても美乳。
この点だけは、唯一良かったです。




で、素股に移行しますが、完全グリップ形式でした。




手を添えるのではなく、手でガッチリホールド&ガード。

アソコの擦り擦りは皆無。


実質、ローション手コキとあまり変わらんスタイルです。




ローションの戦闘力には勝てず、あえなく発射するものの、終わった後は自分のアソコだけティッシュで拭かれ、こちらを拭くとかティッシュを渡すとか気遣いは皆無。


フラグを更に追加されます。





ティッシュで拭いたら、そのまま洗面所へ行かれて手洗い。


ローション多めに使われたので、こちらはさっと下半身だけシャワーしてると、何を勘違いしたのか、もう終わりと判断したのでしょう。




嬢もガッツリ入浴。





出てきたら、さも当たり前のように着替えだします。




はい、ちゃんと時短まで発動してくれます。





普通ならば、着替える前に隣に来るとか、こちらが促すことは出来るのですが、もう今回は萎え萎えで、むしろさっさと出て行って欲しかったです。





逆に無駄打ちすらしたくないと思えるぐらい、酷い。





予約は変わらず埋まり気味のようですので、相性なのか、嬢目線でのイケメンであれば、気持ちいい素股等もあるのかもしれません。



しかし、私はもう二度と指名しません。。



同じ被害者が出ない事を願うばかりです。

編集人(アズリー)より 


えろっしー 様、投稿ありがとうございました。


こちらのお店は、内容的に当たりとハズレが極端な印象がありますが、今回は残念ながらハズレだった様ですね。

なまじ予約が埋まっているだけに良嬢と期待してしまうところが厄介ですね。

個人的に遊ぶ時は、入らなくても湯船を溜めてますね。
そこで待たされなくて済むし、結構喜ばれます。


テクニックやルックスも大切ですが、一番重要なのはやっぱりホスピタリティかなと最近感じます。その場限りの関係とはいえ、愛って大切ですね。


続々と回収されていくフラグ、教科書に載りそうな典型的な展開。
ローション手コキ、自分で動くか寝転ぶか。もはや素股ではなくただの手コキという・・・。

スタイルの良さだけが唯一の救いでしょうか。
次回は良い結果報告をお待ちしています。

今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼パスワードの購入方法・その他

 

▼人気の関連記事



▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「みちる(20)」オッサンキラーの二十歳のシロウト娘!見た目とのギャップに思わず股間が反応しちゃった風俗体験レポート!
ママれもん錦糸町店(ホテヘル/錦糸町)「りぃな(28)」だらしなくハ〇潮。おねだり下手の和彫ガッツリ奥様は意外とウブで自分からしちゃうみたいな風俗体験レポート
アクアパレス(風俗/吉原ソープ)「乙葉(21)」吉原デビュー時からお世話になってるロリ姫の身体は大人へ。ほぼNG無しの濃厚接客ゆえに裏返してしまう風俗体験レポート
ガーデン(ホテヘル/渋谷)【S評価】50分で超濃厚2回戦!潮吹き・言葉攻めでM嬢を心身ともに征服した風俗体験レポート
出会いカフェキラリ(出会い喫茶/横浜)コロナでオンライン授業中のPパンJDをテイクアウト!ウブな反応に萌えつつ3発キメた風俗体験レポート
【生写真】アバンチュール(デリヘル/五反田)「愛菜(アイナ)34」ドエロ!“アンケ最高評価”に偽りなしの風俗体験レポート
池袋ハイパー(ホテヘル/池袋)「伊藤ひなり(Jカップ)」セクシー女優クラスの綺麗な裸体。リアルJDの美爆乳を存分に堪能し昇天させまくった風俗体験レポート
※AV女優【岸えま】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「あいか(21)」GカップボインのS級スタイルに濃い~のをたっぷり注入した最高の風俗体験レポート
東京リップ五反田店(デリヘル/五反田)「かなん(Gカップ)」ややぽっちゃりのドM巨乳。カーテン開けて目隠し羞恥責めなど癖を前面に出した風俗体験レポート
【生写真】五反田くぃーんず(デリヘル/五反田)「まみ(23)」清涼感満点の王道美女。美巨乳デカ尻の神スタイルに文句のつけようがない風俗体験レポート
マテリアル(デリヘル/渋谷)【濃厚】素人感のある美女がが大豹変!ほとんどの男性が好きなカラダをしたエロス満載な風俗体験レポート
E+錦糸町店(デリヘル/錦糸町)「ゆめ(20)」見事な流線型のスレンダー釣鐘乳。ルックスは上モノだが色んな意味で未経験っぽさが出ていた風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。