ハニーコレクション(風俗/吉原ソープ)ホテヘルを見限って人生初ソープ。巨乳でかなり可愛いホスピある子と出会えた良コスパの風俗体験レポート

hc_top

■店名

吉原ソープランド!ハニーコレクション!20代アイドル系コスプレで人気の吉原ソープ!

■HP

■コース時間・料金
50分 17,800円

■ハンドルネーム 
鷹の爪 様(

■キャスト

■キャストの推定年齢

28歳

■写真修正度
別人---そのまま
(4/5点)
 
 

■似ている芸能人
mai
白石麻衣(ちょっと言い過ぎか)
 

■スタイル
細---太

■バストの大きさ
まな板----爆乳
 

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

今までホテヘル中心だったが、最近のサービス劣化(ほとんどが梨)に嫌気がさし、ソープへ回遊領域を転換。

人生初のソープにトライしました。


【結論】

ソープ最高






(お店選定)


料金水準がホテヘルとそれほど変わらない、大手事業者、ネット情報が多い、という安心感を踏まえて選定→間違いは無かった。





(嬢の選定)


可愛いだろう?と思った。


巨乳、口コミでホスピタリティがあるという点を踏まえて選びました→間違いは無かった。


ただ、多少、ぽっちゃり。


でも、コレはお店のサイトで自分でも書いてある(正直者)。





(プレイ)


お店の階段で嬢と合流したのですが、顔は可愛く、ソープでもこんな可愛い娘いるんだと思うレベル。


初めてだったので、正直に嬢に伝えて、流れは任せることに。


2、3分、世間話をして服を脱ぐ事になり、手伝ってもらいながら脱ぎ浴室へ。





嬢は、ネット情報と違わぬ巨乳さんで、結構ハリがありいい形。


ただ、腰回りはちょっとぽっちゃりさん(個人的には気にならないレベル)。





世間話をしながら洗体される(やはり時間をロングにしてソープの醍醐味であるヌルヌル洗体を経験すべきと痛感)。


一通り洗った後、一緒にお風呂に入り、潜望鏡をしてもらう(最高)。





風呂から上がりベッドにゴー。


ここからは一般的なホテヘルなどと同じ流れです。


乳首舐めからフェラへと進み、丁寧にペロペロ。


ホテヘルなどと違い、流石に上手い。ソフトにねっとりと、丁寧にペロリンちょ。 





攻守交代で、Dキスから乳攻め(そこまで反応するタイプでは無いが、声漏れする。そこそこの反応を堪能)。


領域を南下し、Y領域へ到達。


密林では無く荒野なので洞窟周りを丹念に攻めていると、かなりの反応を示す(声とカラダくねくねを楽しむ)。


反応に耐えきれず、洞窟へ突入してひたすら転圧作業を繰り返し果てる。





(嬢評)


顔は一般的にはかなり可愛いレベルだと思うし、腰回りの肉が気にならない人には、かなりいい嬢。


世間話も普通にできて、対応も丁寧、サービスも機会的では無い愛想のいい感じの嬢でした。


惜しむべきは時間が50分と短かったので、ロングできちんとしたサービスを受ければ良かったと。


色んな嬢を楽しみたい嗜好なのであまりリピートしないのですが、この嬢はいずれまたリピートしたいと思いました。





(総評)

流石にホテヘルのような素人感は味わえないが、初めてのソープとしてはかなりいい嬢に当たったという印象(初めてなので分からんが)。

▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「浜崎めい(24)」エロさ満点!感度良好且つ積極的プレイが定評の美人お姉さんによる超有名店レポ!
E+品川店(デリヘル/品川)「レイ(20)」風俗激戦区五反田の看板嬢?!極上サービスが約束されたパーフェクトな風俗体験レポート
TOKYO BUNNYS CLUB(風俗/吉原ソープ)「ひなた(Jcup)」身長170㎝オーバー・バスト100㎝のボディとオイル塗れで…ブッコミ情報も飛び出す風俗体験レポート
レッドベリル(ホテヘル/五反田)「そらね(23)」コミュ障の地雷かと思ったら豹変。おちんぽ貪り絶叫しながら乱れ狂う別人と化した嬢の評価に悩む風俗体験レポート
鹿鳴館(風俗/吉原ソープ)「かすみ(20)」吹いて吹いて吹きまくる。。。。男性経験1人の素人女子大生が開発されていく風俗体験レポート
ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「りりか(Hカップ)」抱き心地&感度抜群のHカップ極上ボディにNN。エロフェロモンと上級テクに骨抜きにされた風俗体験レポート
【生写真】ガチホールド(デリヘル/池袋)「のえる(18)」3度の飯よりキスが好き。高校を卒業したばかりの未熟さがたまらない風俗体験レポート
大人女子(デリヘル/池袋)「あかり(26)」エロい大人の女性は好きですか?礼儀正しい清楚系美女のあられもない本能に男根大爆発の風俗体験レポート
レッドベリル(ホテヘル/五反田)【限定】顔もスタイルもパネマジ。更には注文が多くどっちが客だかわからない風俗体験レポート
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「このみ(18)」最年少18歳は感無量の尻女神!お尻大好きデジベアくんのHなイタズラが止まらな過ぎて満腹感が半端なかった体験レポ!
【生写真】プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「結城みお(31)」見た目の若いスタイル抜群の美魔女!郡を抜いた高級熟女店のサービスに大興奮した風俗体験レポート
【AV女優】E+品川店(デリヘル/品川)「さあや(22)」豊かなバストとヒップ、陶器のように美しいクビレ。有名単体AV女優の本気に感服した風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。