ロケットワイフ(風俗/吉原ソープ)高級店から移籍した泡姫。飲酒強要&乱入Pをおサボりする地雷嬢に成り下がった?風俗体験レポート


スクリーンショット 2023-01-11 8.19.53

■店名

ロケットワイフ
レポ一覧

■HP

■コース時間・料金
100分28000円

■ハンドルネーム 
さいとうゆうすけ 様(

■キャスト

■キャストの推定年齢
43

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
ちょっといません

■スタイル
-太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート

この店は4回目でした。



お店はいつも混んでいます。



待合室にも他に3人くらい待っているお客がいました。



フロントの兄貴が「うちのS級ですよ!長めで入ってください」と勧めてくださるので、100分で入ってみたのですが、結果はあれれ?って感じでした。






女性



嬢の容姿はHPの写真より良いです。



胸も大きいです。



少しおなか周りに油断がありますが、気になるほどではありません。



そのままで中で「どくどく」できるのかと思われるHPのコメントも気になっていました。






お部屋に入ると、まずはベッドに並んで座るように促されてお話です。



最初に乱入のお誘いがあって、断っても粘り強く誘われて、結局フロントに電話をかけてしまいました。



30分(+7000円)の乱入を発注していました。






そのままなにやらフロントといろいろ話をしていて、その間私はベッドに一人ぼっちです。



洗い場との間の低い仕切りの壁の上にウィスキーやら、ビールやらおいてあり、嬢は少し酔っぱらっているご様子。。






「このお店は何回目?」と、「いつもどれくらいの値段のお店に何回位通っているのか?」というご質問で客の値踏みから始まり、自分は高級店から移籍してきた、と。


どうも「***」から移転してきたそうで、この仕事のまえはキャバ嬢だったなどという、マウンティングとも思われるお話をお聞きしながら、お酒を勧められました。






一度は「酔うと元気がでずに、プレイできなくなってしまうので」とお断りしたのですが、20分後には飲み始めてしまいました。



「お酒の強い男は素敵」なんてのせられて一気飲みでビールを3杯ほどいただきました。



ビールのお金はかかりませんでした。サービスだったようです。



そのあともどうして格安店に来たのかという経緯のお話がずっと続きます。



店長から特別な条件を認めてもらったそうです。



もちろんお部屋持ちです。






そろそろ乱入が始まるということで、その前に一回しましょうとお誘い。



まずは69から始まり、ペロペロとすると反応する声は大きめです。



やっとプレイ開始かと思うと、2、3回喘ぎ声をあげた後にまだその気になっていない私の愚息にすぐに諦めてしまい、乱入が始まるとのことで「中断」です。



そのあとなんだかんだで乱入してきた嬢とも3人で乾杯してました。



それからしばらくは皆でお話をしてました。



若い嬢たちの先輩のような立ち位置で、場を仕切る傾向があるのかなと思うご様子です。



乱入も彼女の提案で始まったと教えていただきました。






しばらく飲んだら、その乱入してきた嬢とのプレイを促されました。



乱入嬢にぱくりとしていただいたのですが、こちらの嬢はおなかが大分油断しまくりの容姿も微妙な方だったので、お口で頑張ってもらっても特に私は反応なしです。



そもそもプレイしたかった方はその間はお休みのご様子です。3Pにはなりませんでした。



それもしばらくして中断となり、乱入嬢は退場となりました。






その後もおしゃべりが続いて、ロングで2、3枠入れて店外でご飯食べに行きたいそうです。



前の高級店はそういうお客さんが多かったのでしょうかね?



延長のお誘いもありましたが、その日は早く帰らないといけないのでお断りしました。






総評



入室後もなかなかプレイが始まらず、お酒のお誘いもお断りしきれず、ビールをおいしくいただきました。



タバコも「妻帯者で服に匂いがつくので困る」とお断りしても、「ならICOSならいいでしょ?」とお吸いになられていました。



帰宅して妻から鼻を近づけられてクンクンされて「怪しい!」と言われたりしてひやひやです。



結局プレイにならなかったので、キャバクラで裸の嬢の体をちょっとだけお触りして、サブでついた別の子にもフェラーリしてもらって、100分が終わってしまった感じですね。



このお店は打率50%です。



お店で進められるままに入るとなんだかなぁということがよくあります。



乱入って3Pだとおもっていたのですが、要はキャバクラのサブの考え方のようです。







編集人(オタショー)より 



さいとうゆうすけ様、投稿ありがとうございます。

吉原ソープで外れレポって、ちょっと珍しいですね・・・

経験の浅い素人の外れではなく、 高級店の在籍経験で天狗になって地雷に成り下がったしまったというところが吉原ならではな感じもします。

乱入をゴリ押し・飲酒の強要とか、そんなハズレのパターン初めて聞きました。

押しに負けて乱入を追加したのに3Pにならないとか、手抜きすぎるでしょ・・・。

とはいえ、投稿者様は常連のお店みたいなので、しっかりリサーチして嬢選びを間違えなければ楽しめるのでしょう。 


それでは、またの貴重な体験談をお待ちしております。

▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000
字以上に変更しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事


▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report


▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【AV女優】ハニーカンパニー(風俗/吉原ソープ)「桃咲もも(21)」若干イメージと違った看板嬢。忘れられていた黒パンストを最後に履かせ楽しんだ風俗体験レポート
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「中間ゆか(22)」ムチムチ巨乳ファン大歓喜!磯山さやか似ワールドHカップが争奪戦必至な体験レポ!
※AV女優【赤目レイラン】※生写真※ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「ジョジョ(21)」フーゾク人生過去イチ、圧倒的No.1と豪語するオールS風俗体験レポート
※AV女優【山手栞】マンダリン(風俗/吉原ソープ)「りお(21)」こんな素晴らしいおっぱいは風俗人生で初めて。待ちに待った願いが成就した風俗体験レポート
COCOMERO-ココメロ-(箱ヘル/新宿)M男さんには朗報?!舐めテクと言葉責めが凄すぎる爆乳S嬢のプレイ自体には満足したが、再訪を躊躇してしまう欠点が!その理由が気になる風俗体験レポート
ファインモーション(ホテヘル/池袋)「高宮りな(23)」スベスベムチムチの抱き心地はなまるボディ。根強い人気の秘密はサービス精神にあった風俗体験レポート
EXE(風俗/吉原ソープ)「りょう(20)」店内中に響き渡る元地下アイドルのアヘアへ。トイレでFからの立ちバック素股が最高に興奮した風俗体験レポート
ガーデン(ホテヘル/渋谷)【S評価】『愛嬌抜群☆濃厚サービス』のキャッチコピーに噓偽りのない優良風俗体験レポート
アイドル研究生(風俗/吉原ソープ)「いと(Iカップ)」一度は拝んだ方がいいオッパイとクビレ。身体は国宝級だがエロさが欠乏していた風俗体験レポート
ロボットデリヘル(デリヘル/新宿)「NATSU(18)」性能NO.1!!乃木坂井上小百合似の超美人でスタイル抜群ロボット嬢への征服感を味わえて大満足の体験レポート!
ブレンダ東京渋谷店(高級デリヘル/渋谷)「三葉あおい(Gカップ)」めちゃカワなルックスに強調された胸元、さらにテクまでも...綾〇はるかを支配してる気分にもなった風俗体験レポート
ウルトラホープ(ホテヘル/五反田)「峰岸さくら(Hcup)」長身ぽっちゃりのわがままボディでなりふり構わず感じまくるカロリー高めの風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。