【AV女優】ハニーカンパニー(風俗/吉原ソープ)「桃咲もも(21)」若干イメージと違った看板嬢。忘れられていた黒パンストを最後に履かせ楽しんだ風俗体験レポート

AV情報

桃咲AV01
女優名:ゆりあ 詳細データ無し

桃咲AV02
桃咲AV03
桃咲AV04
桃咲AV05
桃咲AV06
桃咲AV07
桃咲AV08
桃咲AV09
桃咲AV10

AV作品はこちらから

風俗店情報

ハニーカンパニー

■店名

吉原ソープのハニーカンパニーは美女がスーツで接客するOL専門の東京のソープランドです!

■HP

■コース時間・料金

60分 料金記載なし

■ハンドルネーム 
ふくおか 様(

■キャスト
桃咲もも
(21)
T167 ・ 84 (D) ・ 57 ・ 85
ハニカン_桃咲01
ハニカン_桃咲02
ハニカン_桃咲03

■キャストの推定年齢

24~28

■写真修正度
別人---そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人

AV女優

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

早朝7時からオープンしてるとのことでしたが、朝が不安だった為9時に予約しお店へ向かいます。


1時間前に電話すると上野駅で送迎してくれるとのことでしたが、

時間に余裕があった為、最寄駅から歩いて吉原のお店へと向かいました。



吉原の中でも格安店ということで、店内は少し安っぽい設備でした。



靴を靴置きに置き最大で10名程が入る小じんまりとした待合室に案内され、

トイレ(激狭で身動きがしずらかったです)で少し待った後、

サービス内容を案内され指入れを痛くしないようにと注意され爪を確認されました。





60分コースを選択して1000円で黒パンストオプションをつけ、再度待合室に移動し数分待ちます。

(女の子ではなく、店員さんがその場でパンストを用意してました)



待合室には自分の他に1名いました。

待合室に10種類程のドリンクが選べるフリードリンクサーバーサービスがあり、これはとてもありがたかったです。





指名した嬢は、お店の看板嬢のようでホームページでも一番目立つ顔出し嬢です。

やっと店員さんに呼ばれ、とてもワクワクしながら嬢と対面。





体型は写真のイメージ通りで顔もほぼパネマジはありませんでしたが、

写真よりは少し擦れた若干ヤンキー風の墨入った嬢でした。




階段を上がり軽く話し嬢は、スーツを脱ぐとお風呂の準備を始めます。

浴室に呼ばれとても入念に身体を洗われると、湯船に浸かるよう指示されます。




嬢が身体を洗っている最中に歯磨きを指示され、

歯磨きを終えるとコップを2個用意され、必ず2回うがい薬で濯ぐよう指示されました。



湯船で軽くフェラしてもらい元気になった息子。




その後、ようやく身体を拭き(ここまで10分程)ベットに移動すると丁寧に身体を舐めてくれます。




パンストオプションを付けたのですが、特に履いてくれることもなかったのが少し残念でした。

(後で、忘れていたので言って欲しかったと言われました)





息子や玉を舐めてもらい、再度元気になった息子に騎乗位素股でスタート。


多少キスなどしてくれ、おっぱいも舐めさせてもらいましたが、

特に声を上げてくれることもなく淡々と進み少し作業感を感じました。





正常位素股に体位を変え、

突きながらキスしたり首を舐めたりしようとしましたが、首は苦手ということで拒否されました。




そうこうしてるうちにフィニッシュを迎え、

少しぎこちないプレイを終え、

再度浴室に移動し身体を洗ってもらい、

湯船で出身地の話や家系や二郎ラーメンの話をして身体を拭きベッドに戻り服を着ます。





ここでさりげなく黒パンストオプションの話をすると忘れていたと言い苦笑い。

退店まで少しの間履いて欲しいとのお願いは受け入れてもらえ、

最後の最後にリクルートスーツに黒パンスト姿になってもらえました。





当方パンストフェチな為、退店まではずっと脚を愛撫しまくり顔をうずくませたりして残りの時間を楽しみました。



階段を降りて別れたのちにアンケート用紙を渡され、

待合室に案内されアンケートを記入し、フリードリンクを飲み退店しました。




嬢はシティーヘブンのランキングに載っており、

そのことを聞いても私は何も知らないと言っていて店員さんが応募しているとのことでした。




ここは入店の際は車での送迎があるようですが、

帰りは特に何もないようで最寄り駅まで歩いて帰りました。





ここは嬢がリクルートスーツなのがコンセプトのお店なので、着衣プレイなどがあるともっと良いのにと思います。

今回浴衣イベントとのことで浴衣を選べたのですが、

スーツの方が興奮するのでスーツを選択しました。

(事前に言わないと強制浴衣とのことでした)




あとはオプションのパンストは、プレイの前に履いてて欲しかったです。

料金は吉原のイメージとは裏腹に明瞭解決で100分を超えないと3万円未満ということで、とてもリーズナブルで利用しやすいと思います。

帰りにPC画面でモザイクなしの在籍嬢の写真が観れたので、他の嬢も指名して遊んでみたいと思っています。

ギャル系よりも清楚系の嬢が多いようでした。


編集人(アズリー)より

ふくおか様、投稿ありがとうございます。


ハニーカンパニーの系列は、どこもリーズナブルな価格でショートコースもあるので賑わってる印象がありますね。


以前、他店で遊んだ時にハニコレ在籍経験がある子に当たって、「あっちの方が稼げるんじゃない?」と聞いたら「忙しすぎて体力もアソコももたない」と言ってました。


こういうお店だと忙しすぎて機械的になってしまうのかもしれませんね。


どちらかと言うと長めのコースの方が良いのかも。


また、貴重な体験談がありましたら是非ご投稿ください。


お待ちしております。

▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事


▼人気の生写真付き記事





▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

渋谷平成女学園(箱ヘル/渋谷)「ゆず(18)」ファッションヘルスとは思えないイチャイチャ濃厚なサービスに感無量の風俗体験レポート
女子大生とOLコレクション(ホテヘル/池袋)「もか(Gカップ)」ボインボインの元売り子ガール。終わってみればNo.1も順当と言える風俗体験レポート
鹿鳴館(風俗/吉原ソープ)「ひまり(20)」【S評価】「もっとつまんで…」圧倒的なリピート率で枠がすぐに埋まってしまう超清純派ドM嬢の風俗体験レポート
※AV女優出演経験有り!錦糸町モンデミーテ(デリヘル/錦糸町)「うみか(22)」感度抜群ドエロGカップ嬢を責めながら最高に楽しんで大満足に終わった風俗体験レポート!
池袋ハイパー(ホテヘル/池袋)「永瀬ねおん(21)」もしかしたらあの娘かも?アートのような造形をしたマイアイドルと久しぶりの逢瀬を堪能しまくった風俗体験レポート
【生写真】池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「限定公開」素人風俗の理想像!?恋人にしたくなるような可愛らしさにハイパフォーマンスな数々が大当たりな風俗体験レポート
ときめき純情ロリ学園〜東京乙女組 新宿校(デリヘル/新宿)「ひより(18)」王道の鉄板ロリカワ娘!黒髪パイパン幼児体型のナンバー1嬢が天使過ぎる体験レポ!
しろうと娘in秋葉原(ホテヘル/秋葉原)「みよ(Hカップ)」現役モデルに偽りなしの最高プロポーション。この価格で出会えるのは奇跡的な風俗体験レポート
王室(風俗/吉原ソープ)よっしゃあ!あたりだー!可愛いーー!!1週間溜めたカルピスを本能のまま大放出した風俗体験レポート
【生写真】スカイ~SKY~(風俗/吉原ソープ)「はる(20)」ムチムチのビューティーボディはマ〇トサービスの為にあるのか?〆もキツキツ濃厚風俗体験レポート
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「るな(18)」日本人離れしたスタイルと美貌!驚愕のS級美女に過去最高レベルの興奮を覚えた風俗体験レポート
王室(風俗/吉原ソープ)【S評価】吉原高級ソープのランカー…つまり風俗の天井のサービスはやはりレベチだった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。