【乳首カルト】新人グラドル穂花あいりが乳首開発カルトに洗脳調教!?エステでオッパイを大きくしたかっただけなのに謎の乳首カルト集団に囚われてしまい・・・

このカルト、僕も入信したい・・・♡

乳首開発カルトに洗脳調教された新人グラビアアイドル

さーて本日は新作乳首動画が2本配信開始されるのですが、まずご紹介したいのがこちらの『乳首カルトに洗脳調教された新人グラドル』という非常ーーーに心惹かれるコンセプツの乳首作品っ!

作品情報

乳首開発カルトに洗脳調教された新人グラビアアイドル 穂花あいり

メーカー:

発売日:2023/02/28

動画を見る

監督は先月「母乳まみれ乱交サークル」というこれまた心惹かれる作品を撮られている蒼井ボタン監督なんですが、母乳サークルとか乳首カルトとか凄い面白い作品撮られますよね♡

胸を触られる穂花あいり

と、今回そんな乳首カルトに間違ってやってきてしまったのがこちらの穂花あいり(ほのかあいり)さんという新人グラビアアイドルちゃん。

2022年の初めに「新人 グラドル2世 水着コンテスト1位ナイスバディ現役女子大生AVデビュー 穂花あいり」という作品でAVデビューした女優さんなのだが、ほんと素晴らしい美ボディ(そして美巨乳)でしてね。

乳首カルトの男に乳首を舐めイジられてしまうグラビアアイドル

そんな穂花あいりさん。オッパイを大きくしたくてエステに来ただけだったのに、そこはエステでは無く乳首を崇める乳首カルトで(どんな間違いやねんw)信者の男に乳首を執拗に舐め弄られ乳首の快感をたっぷり植え付けられ洗脳されてゆき・・・。

信者の男たちに乳首をハケで責められる穂花あいり

さすが乳首を崇拝している乳首カルト集団だけあってハケなども使った拘束乳首責めなどなどかなり気持ち良さそうな乳首調教シーンがちらほら。

乳首をローターで責められる穂花あいり

穂花あいりさん、オッパイも凄い綺麗なんですが、乳首がまたスッゴイイヤラシイ色しててキュッと勃起した乳首が無茶苦茶Hなんですよね♡

男たちに乳首を触られまくる穂花あいり

たっぷり乳首を責め調教された後は信者の男達に乳首を触られまくりながらそれぞれの男根と交わい

乳首に精子を塗り込まれる穂花あいり

乳首カルト信者達の精子を胸に掛けられ精子を乳首に塗り込まれ、乳首快楽堕ちする穂花あいりさん。

乳首を崇められる穂花あいり

いつしか信者達は穂花あいりさんの乳首を崇めるようになっていき・・・という感じの新人グラドルが乳首開発カルトに洗脳調教され、最後はカルトの象徴のような存在(乳首)になってゆく物語。

怪しさとエロスが交わったなかなか面白そうな作品というか、乳首カルトというコンセプトは初ではなかろうか(笑)

穂花あいりさんの勃起乳首をハケとローターで責めるシーンがかなり良さげなので是非サンプル動画でチェックしてみてくださいっ♡

無料サンプル動画を見る



視聴後の感想

想像以上↑↑↑↑

え、え、え、めっちゃ良かった、めっちゃ良かった・・・穂花あいりさんのコリッコリの敏感勃起乳首が無茶苦茶Hだったし、ハケやローター乳首責めが素晴らし過ぎました♡

これはオススメ、超オススメの1作です!!!!

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

初川みなみがおっパブ嬢に!?敏感な乳首をイジられると発情スイッチが入って過剰サービスしてしまう「敏感ちっぱいおっパブ嬢」がかなりグウエロな予感!!
”乳首堕ちした女の末路” 健康診断で悪徳医師の罠に堕ち乳首開発され寝取られた巨乳若妻 瀬田一花
乳首イジられたい男子超必見!阿部乃みく&跡美しゅりのロリ小悪魔Wコンビが男たちの乳首をイジり倒す「今日はお前らの乳首イジり倒してやるからな!!」が動画配信開始!
乳首責めながらやらしいベロチューと足コキで男を快楽漬けにする「乳首責めベロキス脚コキという絶頂無双の三点責め」が配信開始!
今度の乳首セクハラ(チクハラ)舞台は旅館!地味な仲居さんが番頭から繰り返される連日の執拗な乳首責めセクハラで無自覚に乳首開発されてしまう作品が動画配信開始!
2020年12月は超ソソられる乳首作品多し!絶対に見逃せない予約必須な乳首作品3選!
ギャル生徒の両乳首舐め快楽アクメに屈して2人のレズペットになり下がる爆乳女教師 吉根ゆりあ
乳も気質も超エロい美人お姉さん辻さくら&若宮はずきの2人に両方の乳首をしっかり鍛え上げられる『W痴首舐められ性感道場3 』動画配信開始っ♡
お客もエステティシャンもお互い乳首でエクスタシーを感じ合う魅惑のチクビレズエステ「感度爆上がり乳首性感レズエステ」が動画配信開始!
スケベ女子10名が乳首いじりに没頭!最初から最後まで乳首推しの変態乳首オナニー集があんずから登場!
”僕は無防備なメスガキ乳首に手を伸ばさずにはいられなかった…。” 関西メスガキ巨乳JK新井リマ、バカにしていた姉の彼氏に徹底乳首調教でしっかり分からせられるの巻
さつき芽衣&月野かすみが男を拘束して乳首を弄り倒す「いきなり街角拘束乳首トランスBDSM」が動画配信開始
error: コンテンツは保護されています。