初川みなみがおっパブ嬢に!?敏感な乳首をイジられると発情スイッチが入って過剰サービスしてしまう「敏感ちっぱいおっパブ嬢」がかなりグウエロな予感!!

おっパブで初川みなみちゃんみたいな娘が出てきたら毎日通っちゃうよね・・・♥

敏感な乳首をイジられると発情スイッチが入って過剰サービスしてしまうおっパブ嬢、初川みなみ

ご紹介する作品はムーディーズから本日動画配信開始した「敏感ちっぱいおっパブ嬢 馬乗りグラインドキツまん搾り抜き中出し 初川みなみ」というおっパブ物!

作品情報

敏感ちっぱいおっパブ嬢 馬乗りグラインドキツまん搾り抜き中出し 初川みなみ

メーカー:

発売日:2020/07/01

動画を見る

乳首が敏感なおっぱぶ物と言えば先月紹介した爆乳の娘の作品が凄い当たりでしたが、今回はちっぱいだけどビジュアルは女神級の初川みなみちゃんが出演するってんだから期待しちゃいますよね♥

さらに監督は僕の大好きなタナカ・ベーコン監督。

ベーコン監督と言えば乳首レズ痴漢物が超好きなんですが、最近はエステとか介護物など色んな作品でもお世話になってますね。かなり色んなシチュエーションの作品を撮られてますが、おっパブ物って何気に初ではなかろうか(多分)


おっパブ嬢の初川みなみ

して、こちらが敏感乳首なのにおっパブ嬢となってしまった激カワ嬢の初川みなみちゃん!

初川みなみちゃんは乳首系AVに全然出演されてないので一度しか紹介した事が無いのだが、Mr.デカ乳首男(初号機)を乳首イジり脅迫していたあのシーンは最高でしたね。

恥ずかしそうにオッパイを見せる初川みなみ

「おっぱいちっちゃくて、凄く恥ずかしいんですけど・・・」

恥ずかしそうにお客様にチッパイを見せるみなみちゃん。こんな初川みなみちゃんみたいな超激カワ嬢が恥ずかしそうにオッパイを見せてくれるだけで萌える(そして抜ける)

陥没乳首の初川みなみ

照れながらブラジャーを取って生乳首を露出させるとちょこんと引っ込んだ陥没乳首が露わに。今まで気付きませんでしたが初川みなみちゃんてこんなに可愛い陥没乳首ちゃんなんですね・・・これはイジって勃起させるの楽しそうです♥

乳首触られ発情スイッチが入る初川みなみ

「乳首凄い敏感で・・・あんまり触らないでください・・・あっ!大っきな声出ちゃいます・・・ダメです・・・」

我慢出来ずに揉むだけじゃなく乳首に触るとビクンと激しく反応するみなみちゃん。ダメと言われても凄いスケベな反応を見て我慢出来なくなった男性客はみなみちゃんの乳首をシツコク弄って舐め、発情スイッチが入ったみなみちゃんも止まらなくなり・・・。

・・・

乳首責めっぱなしセックス

オッパブ店で乳首イジられ止まらなくなるシーンがかなり見どころなのだが、サンプル動画を見た感じ店外デートで乳首責めセックスするシーンもかなりシコそう♥

あ〜初川みなみちゃんみたいな激カワで女神で敏感ちっぱい乳首のおっパブ嬢に一度でイイから当たってみたい!

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

卑猥に乳首を舐め合う姿を見せつけてくる挑発レズ物「アナタだけに見せつける巨乳美女3人の挑発的レズビアン」がなかなかエロ面白そうな見せつけ乳首シーンが有りそうな予感!
15人のAV女優がカメラの前でイヤラシイ乳首オナニーをたっぷり見せつける「完全勃起する主観チクビオナニー」動画配信開始
図書館で乳首開発⁉静寂な館内で痴漢師に乳首をねっとり快楽調教されて乳首イキする娘達を捉えた乳首開発痴漢物が配信開始!!
『何で私こんな下品な顔して乳首で感じちゃうんだろう?※心の声』超内気な義妹に連日チクハラを繰り返し乳首狂いに開発してゆく義妹の乳首開発物語待望の第2作目が動画配信開始!
乳首を引き伸ばされて天井位まで潮を吹く仰天のマゾ乳首美熟女主演の「肥大するデカ長乳首で連続潮吹き熟女 あづさ 54歳 芹沢あづさ」が動画配信開始!
黒崎さくや冬愛ことねなど超可愛いビンチク娘達が乳首オナニーで狂いまくる「主観淫語乳首勃起オナニー」が動画配信開始!
「あなたは私の乳首患者♡」入院患者はチンポ家畜としか見ていない性欲ムンムンド痴女ナース、星宮一花が患者を乳首責めで強制勃起させスパイダー騎乗位で犯し回る ”乳首責め中出し診察” 動画が配信開始
通学電車で敏感乳首痴漢!ターゲットにされた真面目で気弱そうなJK達は乳首の快感に堕ちそのままホテルに連れ込まれさらに過激な乳首責めをされて・・・
母乳フェチ超絶必見!アロマ企画の「羽月希の母乳飲みながら春原未来に全身舐めまくられる世界一幸せな3Pセックス」が動画配信開始!
真面目で清楚な彼女とは真逆のタダマンセフレ黒ギャルの乳首イジりにハマっていくMクンの変態乳首改造記
乳首に執着する変態隣人に乳首開発された隣人巨乳妻、有岡みう。いつしか乳首を玩ばれ喜ぶ変態人妻になり下がり…
新村あかりのアヘ顔チクニー!カメラの前で乳首摘んでヨダレ垂らしてダラしないアヘ顔晒しながら乳首でヨガりまくる乳首オナニー!
error: コンテンツは保護されています。