通学電車で敏感乳首痴漢!ターゲットにされた真面目で気弱そうなJK達は乳首の快感に堕ちそのままホテルに連れ込まれさらに過激な乳首責めをされて・・・

2人同時に乳首痴漢されるシーンは必見♡

通学電車で敏感乳首を痴漢される真面目JK達

本日2本目にご紹介する乳首新作はBAZOOKAから発売されたJKの乳首痴漢物!

作品情報

通学電車で敏感乳首痴● 恥ずかしくて声も出せない状況で溢れ出す愛液を止められない気弱な敏感娘

メーカー:

発売日:2023/08/22

動画を見る

BAZOOKAと言えば乳首デリヘルや妹の乳首責めなどちょいちょい乳首系作品を出してくれるAVメーカーさんですが、乳首痴漢物は今作が確か初でしたかね。

「乳首責め専門デリヘル」も無茶苦茶エロクオリティ高かったのでまたBAZOOKAの乳首デリヘルも見たい・・・。


痴漢行為はエスカレート

本作は電車内で痴漢に狙われた真面目で気の弱そうなJKちゃん達が『乳首』を執拗に痴漢されるも快感で愛液が止めらず、感じていると見透かされてさらにホテルに連れ込まれ・・・という乳首痴漢エスカレーション作品。

乳首痴漢被害に合う

今回3人の真面目系JK達が痴漢に狙われ通学中の電車内で乳首痴漢されてしまうのだが、1人目が乳首激ヨワ幾田まちちゃんというから最高のスタート♡

乳首をイジられるとより目になってアヘりだすJK

痴漢師に1番弱い部分(乳首)をイジられると目が虚ろになって舌出し涎垂らして相変わらずのアヘチク顔になって蕩けちゃってて・・・

2人一緒に乳首痴漢されるJK達

幾田まちファンとしては彼女の乳首痴漢シーンだけでもかなり楽しみなのだが、お次がななななんんとなんと2人同時に乳首痴漢されるという超豪華な乳首W痴漢シーンが!

美人な天然美月ちゃんが可愛い皆瀬あかりちゃんの乳首に顔を押し付けられ、乳首責めされてるところをじっくり鑑賞させるシーンも無茶苦茶エッチそうで・・・(涎涎涎)

ホテルに連れ込まれて気持ち悪いオジサンに乳首イジられながらオマンコ舐められる皆瀬あかり

電車内でたっぷり乳首痴漢された後はそれぞれ別々のホテルに連れ込まれ、気持ち悪いオジサンに乳首イジられながらオマンコまで舐められ・・・

騎乗位中も乳首をイジられ感じてしまう皆瀬あかり

もうこんな事されるの死ぬほど嫌なのに乳首イジられるとどうしてもオマンコ濡らしてオジサンのチンポも受け入れ腰を振ってしまう皆瀬あかりちゃん。

オジサンに制服を脱がされてゆく天然美月

皆瀬あかりちゃんの次は美人の天然美月ちゃんがオジサンに制服のシャツのボタンを外されてゆき・・・♡

という感じで真面目で気の弱いJK3人が電車内で乳首痴漢被害に遭い、さらにホテルに連れ込まれてたっぷり乳首を可愛がられる本作。W乳首痴漢シーンはかなりレアで楽しみですなこりゃ!

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

乳首もプライドも身長も高い勃起デカ黒乳首婦人が豊彦に好き放題種付けされる「勃起チクビデカ尻婦人の美脚交尾 岩瀬冴子」が動画配信開始!
桃乃木かなが最高の乳首快楽へと導いてくれる名作「にゃんにゃんアイドル乳首エステ」が遂にVR化!
なんだこの超ドデカい乳輪は・・・オッパイと乳輪に栄養が行き過ぎたJDのAVデビュー作「異常に発達した敏感デカ乳輪 Jカップ女子大生を妊娠確定ナマ中出しでAVデビューさせちゃう!」が動画配信開始!
パパ活美少女、上坂めいはちくび責めと全身ペロペロ愛撫が大好物!オジサンの乳首を美味しそうに舐めつつ、自分も超敏感な乳首をイジられると白目剥いて感じだし・・・
エロ下品なビキニで日焼けしていたデカ乳ヤリマンギャルをナンパして朝までチクパコする「ギャル好き親父ナンパ師が人生で一番射精しまくった、超敏感Hcup日焼け乳首ギャルを海でGET」が動画配信開始!
今年の自分へのクリスマスプレゼントは間違いなくプレステージの「偶然見かけた貧乳女子がまさかのノーブラ…vol.5」だね!
放課後の教室で、保健室で、ロッカールームでお互い敏感な乳首を責め舐めイカせ合う乳首レズビアン「過敏ビクビク麻痺する乳首舐めレズ」が動画配信開始!
「乳首が無かったらセックスじゃない」死ぬまでずっと乳首をイジられたい花音うららが乳首だけでイキ狂う乳首尽くし作品が爆誕
泥酔して玄関で寝ている巨乳妹の乳首に手を出してしまういけない兄!恐る恐る乳首に触れ弄りこねくり回すとエビ反り乳首イキして発情しとんでもない展開へ・・・
浜崎真緒が淫語×乳首責めで男を快楽に溶かす「密着大好きお姉さんが耳元で淫語を囁きながらず~っと乳首を責めてきます…。」が動画配信開始
”乳首はオンナの発情スイッチ” 乳首が性感帯の女優が集結して乳首自慰(チクニー)で乱れ狂いまくる乳首オナニーの宴「乳首自慰エクスタシー」が動画配信開始っ!
乳首がデカくて敏感な女子社員、桐山結羽が乳首セクハラ被害に合う超期待作「上司に乳首ハラスメントされ続け、早漏イクイク敏感体質に仕込まれた女子社員 桐山結羽」が動画配信開始!
error: コンテンツは保護されています。