”僕は無防備なメスガキ乳首に手を伸ばさずにはいられなかった…。” 関西メスガキ巨乳JK新井リマ、バカにしていた姉の彼氏に徹底乳首調教でしっかり分からせられるの巻

関西弁でイキっていた新井リマさんが乳首で分からせられ乳首堕ち♡

関西メスガキ巨乳JK新井リマ、バカにしていた姉彼に乳首調教されて乳首堕ち

という事で昨夜も告知致しましたとおり、本日は新井リマさん主演の期待の乳首新作 ”彼女の妹の関西メスガキ巨乳J系を徹底乳首調教” がFANZAで先行動画配信開始でござーーいまーーーーーす!!!!

作品情報

いつも僕をバカにする彼女の妹の関西メスガキ巨乳J系を徹底乳首調教で敏感早漏体質に仕立てあげ乳首イキ中出しオナホにした。 新井リマ

メーカー:

発売日:2023/10/03

動画を見る

姉の彼氏をバカにする彼女の妹、新井リマ

「あーあほんま使えへんな」「だってバカにする要素しか無いやん」「私の同級生ですらそんな格好せぇへん」「全然気持ち良くないって言ってたよw」

本作での新井リマさんは気が強く口も悪い関西メスガキ巨乳J系(JK)役として登場。

姉の彼に乳首を出される新井リマ

初対面にも関わらず姉の彼氏をバカにして怒らせてしまった結果・・・

乳首をグリグリ抓られる新井リマ

徹底乳首調教で

乳首をグリグリいじられ乳首イキする新井リマ

分からせられる

乳首が雑魚過ぎる「狙われた私の敏感チクビ」の弱々な新井リマさんも最高でしたが、見た感じ関西弁で横柄なメスガキっぽい感じもするので(笑)乳首で分からせられる、という展開はかなりシックリくるものが有りますな。

乳首にニップルアクセサリーを付けられる新井リマ

さらに本作には新井リマさんの超可愛いコリコリ勃起乳首にニップルアクセサリーを付けてクイクイして調教する神シーンも!

ニップルアクセを付けたままオチンポ奉仕する新井リマ

乳首に綺麗なニップルアクセサリーを付けられた状態でバカにしていた姉彼の勃起チンポをご奉仕するメスガキリマさん。

ニップルアクセサリーの動画過去に何度か紹介した事が有りますが、美人で超美乳の新井リマさんがニップルアクセサリー(乳首アクセ)付けるシーンなんてほんと最高じゃないでしょうか・・・このシーンだけでも買いますよ僕は♡

自分で乳首を慰める新井リマ

という感じでバカにしていた姉の彼氏の驚くべき乳首責めテク・乳首調教によって乳首でしっかり分からせられてしまった新井リマさん。

自らニップルクリップを付けて乳首責めを懇願するようになる新井リマ

日常的に自分で乳首を慰めるようになるも、我慢出来ず自らニップルクリップを付けて姉彼に乳首を差し出し、乳首イキ中出しオナホとして使われるようになってゆくのであった♡

新井リマさんがニップルアクセ付けてるシーンや腰ヘコ乳首イキしてる超エッチな姿、サンプル動画で是非ご覧下さい!

無料サンプル動画を見る



視聴後の感想

新井リマさんのチク反応やっぱ可愛い過ぎるぅぅぅっ♡

冒頭凄いイキがってたのに着衣越しに敏感乳首イジられるとスグに弱いとこ見せちゃってて(涎涎涎)相変わらず最高の美ビンチクでした♡

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

無防備すぎる激カワ幼馴染、石川澪のノーブラ乳首ぽろりに胸キュン勃起!コンプレックスの貧乳を大きく出来ると嘘をついて乳首を連日こねくり回した結果・・・♡
満員電車で乳頭感度バツグンの微乳スレンダー美女を狙い撃ち!乳首痴漢され失禁イキする女たち「乳首開発痴● 敏感お漏らし微乳女Ver」動画配信開始っ♡
『何で私こんな下品な顔して乳首で感じちゃうんだろう…』変態義兄に連日チクハラを繰り返され乳首で涎垂らしてイキまくる変態乳頭に開発された義妹達
真咲南朋監督の待望の完全乳首レズビアンマッサージ物「乳首責めっ放し人妻レズエステ 新性感開発オイルサロン」が動画配信開始!
乳首責めながらやらしいベロチューと足コキで男を快楽漬けにする「乳首責めベロキス脚コキという絶頂無双の三点責め」が配信開始!
パート先の店長の連日のチクハラ(乳首セクハラ)で快楽堕ちしていく敏感乳首妻を描いた「パート先の店長におっぱいをセクハラされ続ける妻 望月りさ」が動画配信開始!
心底乳首が大好きなタイ人ハーフの美少女と乳首こねくり性交!弄り過ぎて肥大化したデカ乳首で何度もイキ狂う作品がFirst Starから動画配信開始!
卑猥に乳首を舐め合う姿を見せつけてくる挑発レズ物「アナタだけに見せつける巨乳美女3人の挑発的レズビアン」がなかなかエロ面白そうな見せつけ乳首シーンが有りそうな予感!
僕のことが大好きすぎて家にまで押しかけ妻の目を盗んではヤキモチ乳首責めで僕を狂わせる可愛い教え子、蓮見天
担任の変態鮫島教師に毎日学校で乳首責めされ続けた女生徒の幾田まち。勉学より乳首の事ばかり教え込まれ乳首イキする体質になってしまい…
乙白さやかと乳首と性器で感じ合う「ベロと手足の超絶テク乳首いじりで焦らし倒してカラ欠になるまで搾り取る限界射精メソッド」動画配信開始
ドSの巨匠AV監督を星あめりが乳首責めでM男化⁉スリリングな乳首責めゲーム「逆監禁ちくび洗脳」が今幕を開ける・・・
error: コンテンツは保護されています。