王室(風俗/吉原ソープ)【S評価】吉原高級ソープのランカー…つまり風俗の天井のサービスはやはりレベチだった風俗体験レポート

e471a020

■店名

吉原高級ソープランド王室

■HP


■コース時間・料金
120分 65,000円
 

■ハンドルネーム 
珍太郎様(

■キャスト
※限定公開

 
■キャストの推定年齢
26
 

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)
 

■似ている芸能人
61ZrG3pTqgL
あやみ旬果

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

 


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 



超人気嬢でなかなか予約が取れない彼女ですが、ここ最近は平日ならば比較的取れやすくなってきたようで、今回満を持して突撃してみました。

予約困難嬢でも比較的出勤が安定していて予定が立てやすいのは本当に嬉しいですね。

人気嬢ということもあり、情報はかなり落ちていたので、探し得るほぼ全ての情報に目を通し、ポジティブな情報もネガティブな情報も合わせ比較的平常心で臨めたと思います。





さてご対面。


なるほど。かわいいですが別に普通と言えば普通です。

ややケバめの店の写真とは全く異なります。

はいだしょうこ、という書き込みも多く目にしましたが、個人的には元AV女優のあやみ旬果に清潔感を加えた感じという印象を持ちました。





顔だけで抜けるようなずば抜けたルックスではありませんが、小顔で十分かわいい部類です。


素晴らしいのが、とにかく笑顔が多い点ですね。


保母さんっぽいという情報がありましたが、それは上手い表現だと思いました。





「脱がせてもらえますか?」


笑顔で身体を寄せてきます。


物凄くいい匂いで、テンションが上がります。





身体は本当に素晴らしいですね。


ちょっと太ったとのことでしたが、極論すると土偶アイドル水樹たまのようなスタイルで、まさにボンキュッボンですね。

やや腹は出ていますが、胸は芸術的で乳輪は綺麗なピンク、ハリも素晴らしい。


特戦隊という噂もありましたが、自分にはわかりませんでした。


これだけ分からなければ、仮に特戦隊だろうがどうでもいいと思います。





即即は無いというのは事前に抑えていましたが、


「コロナの関係でサッとシャワーだけお願いしますね」


と言ってサッと流す程度です。


全く嫌味なく、これなら即即無しでも全然いいや、と感じました。





プレイは、エロい雰囲気というより、笑顔でエッチを楽しみましょうLove & Peace !という明るいスタイルです。


キスはそれほど積極的ではありませんが、きちんと舌を出して対応してくれます。

まあ、テクニックは全般的にある方とは言えないかもしれません。


それをホスピタリティで補うスタイルです。





ただ、基本的にやりたいことは受けてくれ、体位も望めばいくらでも対応してくれます。


イク時も「*にいっぱい出してね!」と笑顔で言ってくれます。


フィニッシュしたらトロっと流れ出るところも見せてくれ、お清めも丁寧にしてくれました。





また、身体のボリュームがあることもあって、*ットの密着感は最高でした。


マッサージ的な気持ち良さも加わって、ずっとこの時間が続けばいいのに、と思いましたね。


こんな風に思ったのは久しぶりです。





しっかり*ットで2発目イカせてもらい、その後愛おしくなってベッドでむしゃぶりつくと笑顔で受けてくれ、3回戦に。


さすがになかなかイケずに時間がかかりましたが、嫌な顔ひとつせずに笑顔で接してくれ、無事にフィニッシュできました。





全体的にソツが無いのですが、とは言えお仕事感も少なく、明るい雰囲気作りは素晴らしいと思いました。

120分の時間の使い方が上手で、嫌な気分や変な間一つ無く楽しめました。





会社勤めをしているような常識的な価値観のある普通の可愛い女性とNSが出来ると考えたら相当良いかもしれません。





個人的にはもっとエロさを前面に出してくる嬢が好きなんですが、こういうタイプも間違いないなと実感。


人気が出るのはよくわかりました。


そうそう簡単に予約が取れる嬢ではありませんが、失敗したくない時には間違いなく選択肢に入ると思いますので、遅かれ早かれ裏は返すと思います。


やはり人気嬢にはそれなりの理由があると納得できた一戦でした。

 



編集人(オタショーより 


珍太郎さま、投稿有難う御座います!


遊び慣れた紳士のレポ、客観的かつ冷静な視点で説得力抜群でした。

やはり高級ソープのランカーってどこか異次元にレベル高いポイントがありますよね。

この嬢の場合はスタイルとサービス内容がピカイチだった様子。

実はオタショーも最近、若めの娘が在籍する高級ソープに珍しく足を運び、レベルの違いを見せつけられ、これじゃあ他の店行けなくなっちゃうじゃんと困惑しているところ・・・それはまた、別のレポートで。 


これからも、貴重な体験談を宜しくお願いします。

▼投稿フォームはこちら 
※VIP会員を目指しやすく、会員制度を刷新しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事

 

 

▼人気の生写真付き記事


 
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report


▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

エナジー(風俗エステ/池袋)「S評価」爆乳&女子アナ似激カワ嬢のイチャイチャエステサービスで2回昇天した風俗体験レポート
ラビアンローズ(風俗/吉原ソープ)小悪魔な焦らしプレイ炸裂。じっくり責められNS2発、丁寧なプレイに再訪を誓った風俗体験レポート
まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「もえ(20)」事務的塩対応からのイチャイチャ恋人プレイで興奮も倍増の風俗体験レポート
ショコラ(風俗/吉原ソープ)「まこと(24)」あやみ旬果似の圧倒的NO.1★スーパー泡姫降臨!!三拍子揃ったパーフェクトな彼女はプレイ内容も最高級だった体験レポ!
パンドラ(風俗/吉原ソープ)「米倉」【S評価】長身巨乳スレンダーの妖艶淑女にNS!テクニックはされことながら至れり尽くせりが過ぎた風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「れいな(21)」豊富な出勤情報から厳選したEカップ美乳の若娘。想定外の結果とホスピの高さに大満足の風俗体験レポート
しろうと娘(ホテヘル/池袋)【Gカップ】スリムボインは確かにSSS級。内容は為す術がなかった風俗体験レポート
【生写真】ハールブルク(風俗/吉原ソープ)「平松実紗(31)」超敏感の長身グラマーボディの若妻にNN。フランクな接客とヌルヌルプレイに満足の風俗体験レポート
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「真希(30)」人妻と即尺からのめくるめくイチャイチャ。有名店No1嬢の人気の理由を知った風俗体験レポート
渋谷FACE(ホテヘル/渋谷)【S評価】ハーフタレント似のキス魔美女。関西弁のリアクションがたまらない濃厚プレイにボルテージ爆上がりの風俗体験レポート
品川やすらぎ(デリヘル/品川)「小橋あいみ(27)」キュッとくびれたボディに、プリッと形の良いお尻。トレーニー女子は具合も抜群だった風俗体験レポート
MIRAI TOKYO六本木店(デリヘル/六本木)「根本しょうこ(Hカップ)」アイドルフェイスに抜群なエロボディ。ハプニング発生もおっきいのは乳だけでなかった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。