ウルトラギャラクシー(ホテヘル/蒲田)【S評価】甘えながら求めてくるFカップ美巨乳嬢!稀に見る超満足な時間を過ごせた風俗体験レポート

スクリーンショット 2021-12-14 9.35.51

■店名

蒲田 風俗 ホテヘル・イメクラ Ultra Galaxy/ウルトラギャラクシー


■HP


■コース時間・料金
50分 16,000円


■ハンドルネーム 
デカメロンハンター 様(


■キャスト

■キャストの推定年齢
25


■写真修正度
別人---そのまま
(4/5点)


■似ている芸能人
不明


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 


写メ日記を見て張りのある綺麗なおっぱいに見惚れて対戦を決意しました。

プロフでは経験が少なめとの事なので、こちらからリードして激しく攻めてみようかなと思い予約を取りました。

蒲田は初上陸なので全く周辺の状況はわからず何とかお店まで到着しました。

愛想の良いスタッフさんからお店の説明を受けて手続きを済ませ、案内されたホテルへ到着。

なかなか綺麗なホテルでホッとしました。

部屋で待つこと5分程でチャイムが鳴り、ドアを開けると派手さとかも無くごく普通な感じの女性が立っていました。

特段可愛いとか綺麗とかではありませんが、可愛い系なのかな。そこまでルックスに拘らなければ充分かなと思いました。

部屋に招き入れ軽く世間話しを少しだけ。リラックスをしてからシャワーへ誘います。

多少むちっとしていますがくびれもあり、おっぱいは大きく膨らんでいるのでスタイルはかなり良いです。

特におっぱいは張りがあり、乳輪と乳首は濃いめのピンク色でかなり綺麗です。

シャワーを浴び、割とあっさりめに洗ってもらいベッドへ向かいます。

●●ちゃんも恥ずかしそうにベッドに入ってきて、ここからはお楽しみタイムのスタートです。

照明も落とさず明るい部屋でのプレイは、身体が良く見れて息子もフル勃起状態。

まずはキスから入り舌を絡めるとガッツリと応えてくれます。やはりディープは満足感が違います。

続いておっぱいに喰らい付きます。おっぱいは詰まっていて寝ていても流れる事なく原型を保つ素晴らしいおっぱい。

ピンク色の乳輪を吸いまくり、片手でもう片方のおっぱいを激しく揉みまくりました。

おっぱいだけでも満足出来ますが、おっぱいを吸いながらASOKOに手を持っていくと既に天然ローションで溢れてます。

かなり感度も良く可愛い声で鳴きも大きくなります。

顔をASOKOにもっていくと、ナチュラルヘアが薄ら残っておりクニ攻めを開始。舐めたり吸ったりとかなり時間を掛けて次の伏線に備えます。

●●ちゃんは「もうダメ、気持ちイイ」と何度も感じまくっていたので、そろそろと思い息子をASOKOへ持っていきます。
 


~ここからは限定公開~

編集人(オタショーより 


デカメロンハンター様、投稿レポ有難う御座います!


天下のUGグループはさすが安定の内容。

当たり嬢を引き当てた興奮が文章から伝わってきました。

限定公開の部分まで読み切って、「かなり良かったんだな、羨ましすぎる・・・」と半勃ち状態(笑)で改めてコース内容を確認したら、なんとこのサービスで50分のショートコースだったとは!笑

衝撃です。

欲しがりなお嬢・・・最高ですね。

オタショーも搾り取られたい!! 


それではまたの貴重な体験談を宜しくお願いします。

【LINE公式サービス】はじめました!!
パスワード取得をした方を対象にカス日記に聞きたいこと、相談、要望等にレスポンスします👍

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
  

▼人気の関連記事





 
 

▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】MIRAI TOKYO 六本木店(高級デリヘル/六本木)「成瀬すず(22)」ビジュアルだけなら今年の№1?!性格のいいハイスペック素人とのプライベート感がたまらない風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(ホテヘル/渋谷)「あすか(20)」業界浅め素人M女を容赦なく貪る!敏感ボディを再三再四にわたり楽しんだ後に言われた衝撃の結末とは…
※AV女優【瀬戸ののは】ラグジュアリー(風俗/川崎ソープ)【限定】久々に裏返したら凄かった。抱き心地良きボディと杭打ちスマタに魅了された風俗体験レポート
ステラ東京(デリヘル/池袋)「みか(19)」坂道フェイス×ナイスプロポーションにガッツポーズ。外見と中身のギャップにノックアウトされた風俗体験レポート
すぐ舐めたくて学園(デリヘル/立川)【S評価】「れむ(20)」背が高めで黒髪ショート。清楚な見た目とは裏腹にド濃厚なギャップがたまらない風俗体験レポート
MARIA女学館(ホテヘル/池袋)期待の新人キャストと口開け対戦!初々しさとキュートなちっぱいに大満足の風俗体験レポート
ギンギラ東京(デリヘル/新宿)「RIONA(25)」ランキングNo.2のゴリゴリ黒光ギャル!見た目とは裏腹な知能プレイヤーに感服満腹大満足な体験レポ!
ステラ東京(デリヘル/池袋)「なの(20)」ロリ系の可愛らしい女の子は意外にもクール。敏感な身体を責め倒しお口で果てた風俗体験レポート
鬼イかせてくれないドス〇ベお姉さん(デリヘル/池袋)「ファーストサマー・シイラ(24)」前立腺と亀頭の2点を徹底的に責められ悲鳴をあげた風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「ありす(20)」美意識の高さ、ホスピタリティの高さ、スキルの高さ。高級風俗でしか味わえない至れり尽くせりの風俗体験レポート
ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「滝川みなみ(21)」入店初月No.1は伊達じゃない!全てにおいて最高レベルのカノジョと出会った大当たりな風俗体験レポート
ガーデン(ホテヘル/渋谷)「菊本いちか(19)」本指1位! ピチピチの若娘は想定外の必殺仕事人!極めつきはブルンブルン揺れる巨乳!成熟度がヤバすぎた彼女との体験レポ!
error: コンテンツは保護されています。