【生写真】MIRAI TOKYO 六本木店(高級デリヘル/六本木)「成瀬すず(22)」ビジュアルだけなら今年の№1?!性格のいいハイスペック素人とのプライベート感がたまらない風俗体験レポート

fbb23de0-s

■店名

MIRAI TOKYO六本木店



■HP

■コース時間・料金
60分7万円



■ハンドルネーム 
スリーオニオンズ 様(



■キャスト
成瀬すず(22)
156cm 83(C)-56-83
01




■キャストの推定年齢
24


■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)



■似ている芸能人
iuzmi
泉里香



■スタイル
----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳




■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:



【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】C
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル




体験レポート

初めまして、スリーオニオンズ(🧅🧅🧅)と申します。

普段は高級ソープで遊んでいますが、最近は高級デリを開拓して行こうと考えています。

今回は、カス日記さんを見てレポが多かったMIRAI TOKYOで遊んだきたので報告したいと思います。


【予約まで】

初めての利用なのでまずは在籍からパッと見て気になる子をチェックしてみました。

すると、まさかのASKクラスで金額的にも流石に手が出ません。

次に目に止まった子をチェックすると今度はダイアモンドクラス。

偶然ですが、気になった子が上位クラスの子達だったので、自分の直感に従って予算的にもギリギリいけるダイアモンドクラスから選ぶとにしました。

遊びに行ける日程に出勤しているダイアモンドクラスの子を確認すると何人かから選べる感じです。

今回はいかにもエロい感じの女の子ではなく美少女系のこと遊びたいと思っていました。

エロ重視だとソープに行けばいそうですからね。

ということで、写真が無くて少し不安はありましたが、美少女過ぎるというコメントを信じて成瀬すずさんに決定。

出勤も少なく、顔出しNGの新人さんという事で無事に口開けで予約が出来ました。

【女の子について】

お店に連絡をして歯磨きをしていると突然ドアが空き女の子が入ってきました。

ノックしたそうですが、気が付かなかったんですよね。

チャイムが鳴ると思っていましたから😅

入ってきた女の子を見てびっくり。

めちゃめちゃ可愛いんですよ。

最近遊んだ中では断トツの可愛さです。

普通に街中ですれ違ったら目で追ってしまうことは間違いないですね。

セクシータイプではないですが、油断も全くなくスレンダー系で腰からお尻のラインはかなりいい感じ。

IMG_0484

ルックスはもちろんですが、スタイルもかなり良いです。

色んな人に似てると言われるそうですが、見つめられた時に思い浮かんだのが泉里香。

目の感じが結構似ています。

泉里香はキリっとしている感じですが、少し可愛く柔らかい雰囲気にした感じです。

【プレイについて】

お洒落なワンピースで登場したすずちゃん。

話していても良い子なのが伝わってきます。

擦れている感じはまったく無く、その辺に居そうな超かわいい女の子といった感じです。

諸々の手続きを済ませて軽くキスをしてから服を脱がしていきます。

ワンピースがかなり薄手でピタッとさせると下着が透けてます。

IMG_0453

こんな服を日常的に着ていたらサービスが過ぎるだろと思いながら、ボディタッチするとむずむずと腰をくねらせます。

結構Mっぽいなと思いながら下着姿に。

おっぱいは小ぶりですがかなりスタイルも良いです。

以前に撮影モデルをしていたというのも納得なスタイルの良さでした。

普段は即即の高級ソープによく行くのと、以前遊んだ高級デリが高確率で即プレイOKなことが多かったので、脱がしながらおっぱいを責めたりしてそっちの流れに持ち込んでみます。


キス〜おっぱいまでは順調に進み、行けるか?と下に手を伸ばした矢先、「お風呂入ってから💕」とストップが掛かってしまいました(残念😢)。


可愛くお願いされたら断れませんね。

そのまま浴室へ移動してすずちゃんに洗ってもらいます。

でも、めちゃくちゃ手つきがぎこちないです。

完全未経験で、月に2〜3回しか出てないというのはどうやらホントみたいですね。

時短の為にボディソープを手に取って洗いっこします。

洗いながら見つめてくるので照れちゃいます。

無事に洗体を終えて、ベッドに移動。

恥ずかしいと電気を暗くしてベッドに潜り込みます。

普通に彼女と初めてホテルに来たみたいな感じになってました。

これはこれでテンション上がりますね。

キスから徐々に降りていきおっぱいへ。

小さめですが、形は結構綺麗で感度良好です。

感じてくるにつれてキスも濃厚になってくるすずちゃん。

股の間に滑り込むとあそこはパイパンではなく、クンニ特化型の丘にヘアを残したタイプでした。


既に潤っている感じですが、クリをしっかり刺激していきます。

こちらも敏感でウエストが細いので腹筋にピクピク力が入っているのがわかります。

しばらく舐め続けるとビクビクッとお腹を痙攣させていってしまいました。

全般的に鳴きは静かめで、それが逆にリアルさを感じさせます。

その後、クリを舐めながら手マンに移行し、中でもしっかりイってくれました。

本当に静かにイクので、注意してみてないと気づかないレベルです。

手マンしながら息子を口元に持っていくと、すぐに察して舐めてくれます。

体勢が辛そうだったのでポジションチェンジして受けに専念。

テクニックの方は・・・、正直そんなに上手くはないです。

痛くない程度に歯が当たる感じでした。

すずちゃんは口が小さめなので、標準サイズより少し大きいとかなり頑張って口を空けないと咥えられない感じなので、仕方ないかも知れません。

それでも、一生懸命ご奉仕してくれてこちらの我慢も限界に。

素股を提案するとテキパキと準備をして跨ってきます。

今まで接した感じだと正常位素股を希望するかと思ったので、跨ってきたのは意外でした。

予想通りというか、腰使いはあまり上手くありません。

でも可愛い子が快感を我慢しながら一生懸命動く姿がこちらのテンションを爆上げしますね。


下から突き上げて軽く意地悪したら、対面座位素股を挟んで正常位素股です。

キスしながら腰を振りまくるとすぐに限界に達してそのままフィニッシュしました。

事後の片付けも積極的にしてくれて、ほんとに良い子です。

水分補給してベッドで横になると、イチャイチャしながらトークタイムです。

時間はほぼ無いとわかっていましたが、お願いするとフェラしてくれました。

事後のお清めは無かったですが、時間が経つと大丈夫みたいですね。

当然ですが、我慢できるはずもなくもう一戦したいとお願いしますが、「時間が無いからダメ」と断られます。

が、舐めるのはやめないんですよ。

完全にいたずらっ子モードに入ってましたね。

したい!だ~め。を何度か繰り返して時間も無くなりお風呂へ。

ここでも洗いっこして支度を整えたら一緒にチェックアウト。

ホテル前でお別れしました。

まとめ

初めて利用するお店でしたが、HPのコンセプトにあった「純粋ピュアな接客姿勢の良いキャスト」という部分は間違いありませんた。

ルックスレベルが高いという事もわかりましたし、次回以降の遊ぶお店の選択肢入りは間違いないですね。

今回遊んだ成瀬すずちゃんは、ほんとに可愛くて満足度はかなり高かったです。

ひとつ間違えたのは、時間選択でしょうか。

初利用でどんな子が来るか信じきれなかったので、様子見で60分コースにしてしまいましたが、1万円しか違わないので次回はマストで90分コースにしようと思います。

高級ソープと違ってプライベート感が凄くあってすごく楽しかったです。

すずちゃんのナチュラルな人の良さと小悪魔的なところのギャップも良かったですね。

とにかく可愛くて、60分の間に何回可愛いねと言ったことか・・・。

すずちゃんには、是非また逢いたいですがなかなか出勤が多くないので、その間に他の女の子も遊んでみたい気もします。

ほんと贅沢な悩みですね。

高級ソープと高級デリヘル、気分で使い分けて楽しみたいと思います。


■こんな方におススメ
・とにかく可愛い子と遊びたい。
・スレンダー系が好き
・イチャイチャしたい
・くびれとお尻が好き

こんな人はおススメしません
・フェロモンムンムンな女性が好き
・巨乳が好き
・むっちり・ぽっちゃりが好き
・テクニシャンが好き

無修正写真は限定公開ページにて!!】
IMG_0488

新カス日記はこちらから
S__3596311

カス日記公認!超優良風俗店紹介

吉原ソープランド
『セグレターリオ』
segretario_300x100_x

■セグレターリオの
レポート一覧
■セグレターリオの出勤情報

 

▼投稿フォームはこちら 

↓VIP会員資格取得への近道はこちら↓
・他サイトにも当サイトにも情報のない良嬢
・AV女優風俗嬢、グラビアモデルや芸能風俗情報
・有名店、有名嬢
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】薔薇の園(風俗/吉原ソープ)「りん(20)」男を惹きつける天性の才能・神尻をもつ超敏感ロリ娘!ひさびさに心を鷲掴みにされ、めちゃめちゃ恋人気分を満喫できた体験レポ!
【完全限定公開】ステディ(ホテヘル/新宿)「カリスマオールS嬢」名実ともに最強クラスのレジェンド降臨!その驚愕の全貌が今、あきらかに…!
THE ROSSO(高級デリヘル/渋谷)「南優愛(23)」北欧系クォーターのセクシーギャルはセンス抜群。スタッフ対応も極めて優れた風俗体験レポート
多恋人倶楽部(風俗/吉原ソープ)【S評価】エロい女感がたまらない。緩急抜群のヌルヌルプレイに視覚も聴覚も大満足の風俗体験レポート
秘書室(風俗/吉原ソープ)「オールA評価」気遣い完璧でプロ仕様の技を匠に披露するパイパンロリ娘!絶景ヒップでフィニッシュをキメ込んだ風俗体験レポート
川崎小町(箱ヘル/川崎)【S評価】10年前から同じ嬢一択。全てのプレイレベルがめちゃくちゃ高い風俗体験レポート
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)【S評価】大きな雪見大福が2つ。人妻の生々しい生活感が一番エロい風俗体験レポート
【Wレポ】ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田) 投稿者2人の評価がピッタリ一致。ホスピ抜群のグラマー嬢との濃厚風俗体験レポート
ASK TOKYO(高級デリヘル/六本木)【90分20万】マスクをしたらかなり美人の28歳モデルFカップ。初めての超高級デリヘルは反省と収穫があった風俗体験レポート
東京密着ROOM(風俗エステ/渋谷)【限定】急転直下の回春マッサージ。程よい肉付きにFカップが揺れる最高プロポーションを味わい尽くした風俗体験レポート
【生写真】ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「てん(21)」あの某有名店ナンバー1嬢!その変態っぷりに全部もっていかれた風俗体験レポート
ローテンブルク(風俗/吉原ソープ)期待値を上回った予約困難な人気嬢。本気度が伝わる濃厚プレイに超満足の風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。