【生写真】池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「MIYU(20)」にゃんだふる至上最高ランクのルックス!キスで異常に感じる敏感娘との風俗体験レポート

HIQBWcmk3x4hGlV1586942949_1586943005
■店名
池袋ホテヘル風俗【にゃんだ☆full☆MIX】都内最大級で24h在籍200名以上

■HP

■コース時間・料金
60分指名料込み20,000円

■ハンドルネーム 
まんさく 様(17

■キャスト
MIYU 20才
T:160cm B:85(D) W:56 H:84
池袋にゃんだふる_MIYU01
池袋にゃんだふる_MIYU02
池袋にゃんだふる_MIYU03
■キャストの推定年齢
20〜22歳くらい?

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
おのののか
1000092702_r
■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】C
【テクニック(プレイ)】C
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

久しぶりに池袋にゃんだふるを利用してきました。

はじめに言ってしまうと今回指名した嬢、内容は割とライトだったものの、私的にはかなり印象に残る女性でした。

ホームページを定期巡回する中で、プロフィール写真できらりと光る女性を発見。

写メ日記をチェックしてこれは間違いなさそうだとMIYUさんを予約して当日池袋の受付へ。

スタッフさんからも「この子はホントに可愛いですよ」とテンション高めに念押しされ、一層興奮が高まります!

北口のグランドホテルに入室してお店に電話をすると、しばらくしてMIYUちゃん到着です。

おー!やっぱり!これは可愛い!

ナチュラルな雰囲気で擦れた感じが全くなく、パッと明るい印象で、クラスメイトならアイドル的存在で同性からも好かれそうな、そんなイメージです。

目鼻立ちはハッキリしていますが全体的に柔らかい印象で、有名人いうとおのののか系。

若干舌ったらずな喋り方も相まって小倉優子のような雰囲気もあります。

こちらのお店の在籍嬢は、多少ギャルっぽさがあり、いかにも池袋にいそうな素人女子といったイメージの子が多い印象がありますが、MIYUちゃんはそんな他の子とは一線を画します。

カジュアルだけど女子力が高く、リア充で週末は原宿や表参道に出没していそうな、そんな雰囲気。

スタッフさんも激推しするだけあって、私がこちらのお店で出会った嬢の中でもトップクラスのルックスなのは言い過ぎではありません!

「指名してくれてありがとうございます!イメージと違ったりしてませんか?指名されると嬉しいけど、プレッシャーで緊張しちゃう・・・」

気取る感じは一切なく、サバサバと快活にいろいろ話してくれます。

なんとなく、大島優子的なノリ・・・伝わりますかね?

風俗経験は短く、この店が初めてとのこと。

お喋りしながらセルフ脱衣でお互い裸になります。

すると、MIYUちゃんの美しい裸体が露わに。

洋服を着ていると腕や脚などかなり細い印象ですが、マシュマロのようにフンワリタンワリとしたおっぱいがとっても美味しそう・・・。

下の毛は剃り残しなく処理されていてキレイなパイパン。

全身ムダ毛なく、とても綺麗な体です。

「おっぱいすごいキレイ、エッチだね。」

と伝えると、MIYUちゃんは

「そうかな?笑」

と、洗面台の鏡の前で自分のおっぱいをチェックします。

こちらも後ろから参戦してモミモミ。。

ホントにめちゃくちゃ柔らかくてメルトダウン寸前の美乳に大興奮・・・

MIYUちゃんは元気になった私のムスコが自分のお尻に当たるのを感じ「あ!・・・もう(反応してるの)?」と、嬉しそうにリアクションしてくれます。

ここまで女子女子しすぎず砕けた雰囲気で会話も楽しく進んでいる分、だからこそ、エロさはどうなんだろう?と、正直プレイのイメージができないまま、ササっとシャワーを済ませてベッドへ。

まずはこちらから攻めさせてもらいます。

軽くキスをしてから首筋やデコルテ、マシュマロおっぱいをフェザータッチ。

「めっちゃ恥ずかしい。。」と目を伏せていましたが、内腿を優しく触ると体をビクッと反応させます。

どうやらスイッチが入るとかなり感じやすい模様。

「アッ・・・気持ちいい・・・ねえ、すっごいムラムラしちゃう。。。」

とこちらを見つめる潤んだ瞳。

先ほどまでとは明らかに雰囲気が違います。

たっぷりと焦らしてからMIYUちゃんの下半身に指を忍ばせると、なんとMIYUちゃんは自ら私の指先を掴んで自分の気持ちいいところに当てがうのです。

スイッチが入ったMIYUちゃんのエロさ・・・ハンパないです!

全身性感帯で、乳首や内腿を触ると「気持ち良すぎてこれ以上ダメッ!」と私の手を払うほど。

「アーもうダメ・・・イクイク!イッチャウーーー!!!」
と昇天です。

その後キスをすると唾液たっぷり潤い満点のジューシーなディープキスに変わっていました。

MIYUちゃんの方から積極的に舌を絡ませてきますが、逆にこちらから舌を入れると「アッ!ダメダメ・・・」と、キスだけでもむちゃくちゃ感じてしまうのです。

その後攻守交代をして攻めてもらうことに。

キスからの乳首舐め、そしてフェラ。

かなりしっかりこちらの様子を確認しながら、私が反応すると嬉しそうに微笑みます。

フェラ中は自分の唾液を指につけて私の両乳首を触りながらペロペロ。

深く咥えることはありませんが、唾液を大量に投下してしなやかな手つきで手コキしながら裏筋や横をペロペロ舐めるスタイル。

濃厚さには欠けますが、エロさは抜群です。

「気持ちいい顔超エロくてまたムラムラしちゃう・・・私もしていい?」

と、バッグから何かを取り出すMIYUちゃん。

その手に持っていたのはマイローターです!

するとMIYUちゃんはこちらに見せつけるようにまたを開いて美マンにローターを押し当て、オナニーしながら私の乳首やムスコをサワサワ・・・

何この子、エロ過ぎるでしょ!!!

そのままの流れで69をしてみましたが、もはや感じやすすぎて少し舐めるとすぐ腰を浮かせてしまいます。

なんだかんだで再び私がMIYUちゃんを攻める体勢になります。

自分でローターを押し当てるMIYUちゃん。

同時に手マンをする私。

「指が入ってるところ見せてー・・・アアアッ、クリちゃんもコリコリしてええ・・・」

欲しがりなMIYUちゃんのおねだりが止まりません!笑

そして、いよいよラストスパート。

素股をしてもらいましたがあまり得意ではないようで、乳首舐め手コキをしてもらいましたが、欲しがり屋さんモードなMIYUちゃんの可愛過ぎる要求が止まりません。

「私もすっごいムラムラしちゃう・・・ねえ、一緒にしよ?オナニー見て?オナニー見せて?」

というわけで、MIYUちゃんはローターでオナニーをしながら私の乳首を舐め、私は自分で手コキをしながらフィニッシュです!!!笑笑笑

総評として、

相互オナニーでフィニッシュという、私の風俗体験の中でも過去に例を見ない結末・・・

風俗にひたすら濃厚さを求める人は「あり得ない」と感じるかもしれませんが、自分としてはかなり楽しめました!

内容そのものはライトでテクニックがあるわけでもないので、ぱっと見の採点としては厳しくなってしまいますが、「手抜き」という感じでは全くありません。

特に、キスだけであれほど感じてしまう子にはこれまで出会ったことがなく、異常なほど興奮してしまいました。

ルックス重視、濃厚さよりも若くて可愛いことイチャイチャイタズラなプレイを楽しみたい人におすすめの女の子です!

管理人デジタルベアより 

まんさくさん生写真付きレポートをありがとうございました。

修正なしでこの透明感のある身体は素晴らしいですね。

ルックスがいいのも自然に頷けるスタイルであります。

個人的にこの手の美女は酒飲んでイチャイチャしてお持ち帰りしたいタイプw

奉仕力の弱さなんてこのレベルなら問答無用。というか男次第でしょうw

相変わらず面白い体験談でした!

またよろしくですm(__)m

修正なし!!美女セクシー生写真ショットあり!!】
プレミアム生写真は限定公開ページにて!!

DSC07702

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他


▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

Hip's池袋悶絶痴女(デリヘル/池袋)「ひまり(20)」【閲覧注意】玄関無言全裸→ピンポン玉&5本指挿入→飲尿…アブノーマルの限りを尽くした風俗体験レポート
THE ROSSO(高級デリヘル/渋谷)「南優愛(23)」北欧系クォーターのセクシーギャルはセンス抜群。スタッフ対応も極めて優れた風俗体験レポート
ウルトラギャラクシー(ホテヘル/蒲田)「さりな(20)」元大手専属モデルのルックスは想定以上!だったものの実力不足を痛感した風俗体験レポート
ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「蓮見じゅん(Gカップ)」スレンダーGカップ美巨乳嬢のMットとサイコーのボディラインに興奮し過ぎて早々に天国へ逝ってしまった抜き納めレポ!
ウルトラセレブリティ(人妻ホテヘル/蒲田)「りょうか(33)」気になっていた嬢が本指ランキングNo.1に。Tバックにガーターの美女はサービス満点の美魔女だった風俗体験レポート
【生写真】池袋デリヘル倶楽部(デリヘル/池袋)「れな(21)」プロフィール通りのサービス内容にご満悦。激安優良店の風俗体験レポート
ウルトラGユニット(ホテヘル/五反田)【S評価】ズバ抜けて可愛いわけでもない。それでも十分な満足感を得られた風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)【S評価】顔は普通だけどお釣りがくるほどのホスピタリティ!人気店の実力を思い知らされた風俗体験レポート
ギャルデリ(ホテヘル/池袋)「ハリウッド(23)」フレンドリーで可愛い系のEカップ白ギャルに称賛の声!顔色一つ変えず色んな要望に応えてくれた彼女に感激した風俗体験レポート
※生pic大量※秘書室(風俗/吉原ソープ)「もえ(21)」ド助平Beautyガールの神ってる貪欲さ&性欲の強さに驚かされるも、 疑似恋愛を堪能して大変美味しくいただいちゃった体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保) 「あかね(23)」おしゃべりの止まらないスレンダー嬢が豹変する瞬間を目の当たりにした風俗体験レポート
ウルトラファンタジー(ホテヘル/五反田)【S評価】くびれ巨乳が命。ハーフ美女のファンタスティックボディをバイブで好き放題した風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。