ウルトラギャラクシー(ホテヘル/蒲田)「さりな(20)」元大手専属モデルのルックスは想定以上!だったものの実力不足を痛感した風俗体験レポート

無題cscsc
■店名

蒲田 風俗 ホテヘル・イメクラ Ultra Galaxy/ウルトラギャラクシー


■HP

■コース時間・料金

7020,000


■ハンドルネーム 
タカダ 様(

■キャスト

さりな 20歳
T167・89(F)・57・85
ウルトラギャラクシー_さりな_1
ウルトラギャラクシー_さりな_2
ウルトラギャラクシー_さりな_3
■キャストの推定年齢
21

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人

思いつきませんでした

■スタイル

細---太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】C
【総評】C
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

ウルトラギャラクシー、さりなさんのレポートです。


同店とウルトラセレブリティは時々お邪魔しています(地理的にいきやすい)が、ウルトラギャラクシーの勝率(満足度という意味で)は4割くらい。


ランカー狙いでないのが大きな原因とは思いますが、事前に予約していけることが少ないのでなかなか難しいです。


ある平日の夜、仕事が終わるか終わらないかで、遊びに行くか行かないか判断がつかないままフラッと蒲田へ。


着いてから時々お邪魔するウルトラギャラクシーへ電話で問い合わせ。


目当ての子らは受付終了だったり、時間がだいぶ先だったり…

その中で…


「胸の大きい子がいいですか?さりなさんならすぐ行けますよ」


とお勧めされました。


実はこの子自体は前からプロフィールで気にはなっていました。


ただ、更新などが少なく、ランキングにも入ってないので期待値の判断ができず、必ずしも優先度は高くないという扱いで保留にしていました。


まあこれも機会だと思って指名してみました。


ホテルは近くのニューアリス。


微妙な古さだけど全面鏡なので、相手がサービス濃厚系だと目で楽しめるところ。


果たして今回はどうか…


部屋到着連絡から10分少しで到着。


ルックスは…

非常に良かったです。


宣材写真や写メ日記通りでパネマジ一切無し。


プレイ面の不安はまだあるけど、とにかく見た目が良いのは大事です。 


少し話しながらどんな感じの子か探るも、シャワー前にイチャイチャするタイプでなさそうなので、とりあえずシャワーへ。


脱いだところスタイルはFカップ表記に恥じないサイズの胸と、割とすっきりなウエスト(お腹自体は柔らかい)で、これまた良い感じ。


顔とスタイルについては、お店の価格帯に対し、十分以上かと。


ただ、洗い方は特筆することもなく事務的。


何というかこの子自体が人見知りというか、接客が苦手な印象を受けつつ、プレイ開始。


先に攻めてもらうところから。


乳首舐めから始まり…というか少し乳首舐めたらフェラへ。


早くない…?


もっとこう、焦らしたしとか反応見たりとか。


決して下手ではないんだけど、コミュニケーション感なく作業っぽさを感じてしまう。


フェラ自体の方はまずまずだけれど、やはり作業感が抜けず、今ひとつ盛り上がりきれないため、短時間で交代を提案。


まずはキスから開始。


Dキスも普通に受け入れはするけれど、今ひとつ噛み合わず。


こちらのスキル不足か、相性が悪いのか、あとたぶん向こうが合わせようとしていると感じじられない…。


次に胸を攻めていきますが、いい感じに柔らかいサイズのお胸をソフトに揉み舐めるのはルックスの良さも相まって楽しいです。


ただ、反応はそれなりという感じでしょうか。


下の方に移動し、舐め中心で攻めていきます。


アンダーヘアは綺麗に処理され無毛状態。


色は薄暗くしてたからよく覚えてないですが、わりと綺麗だったかと。


徐々にほぐして指も入れていきます。


反応はまあまあ。


相手がマグロ状態に近いため、攻めながらこちらも触ってもらうよう、モノを差し出し顔の近くまで持っていって舐めてもらいます。


そろそろ次の段階に移行したいため、正常位素股ポジションへ。


直接スリスリ系の素股を狙うこちら側と、極力手メインで済ませたい相手の思惑が交錯。


そのままできるだけスリスリをしつつフィニッシュ。


最後は時間がかかりつつ、何とかイケたかなという感じでした。


2回目の時間がなかったので、横になってピロートークへ。


ここでも相手の受け身感が出て、今ひとつ会話が続かない。


こちらがリード上手でないというのも、もちろんありますが…。


眠いことにして、しばらくは口数少なめでまったり。


最後は早目に切り上げました。


総評としては、ルックスはこのお店の中でも特に良い方だと思います。


サービス面は今ひとつでホスピタリティを求める人や、受け身系の人には向かないと思います。


一方、完全Sで会話やその他、やり取り含めて自分がリードするタイプや素人感重視の人向きではあるかもです。

 

編集人(オタショー)より 


タカダさま、投稿ありがとうございます!

プロフィールによるとさりな嬢「元某大手専属モデル」とのこと。

ルックスとスタイルのレベルは高そうですが、内容はやや残念でしたね。
こういうとき、プレイ後のピロートークの時間がしんどいんですよね。

タイムマシーンを使ってホテルを出た後の時間までタイムスリップしたくなります・・・。 


オタショーならこういう嬢に当たったとき、何もしてもらわず、ただ見つめてもらいながら時間たっぷり使ってオナニーするという戦法をとるかも・・・まあそれはそれで背徳感ハンパないし、ホテルを出たら思わず遠い空を見つめて大きなため息出しちゃいそうですがwww

これに懲りずにまたのレポートをお待ちしております!

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼人気の関連記事





▼人気の生写真付き記事







▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)【S評価】広末涼子似のキス大好き譲と即プレイ!高評価に納得の風俗体験レポート
【二輪車】THE PREMIUM(風俗/川崎ソープ)「Kayo(20)&Sora(21)」複数人プレイは本物志向の優良店で。至れり尽くせりの80分が天国だった風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「リン(22)」顔・身体は好みだが演技モード全開。イマイチなテクと諄いアピールもあり不完全燃焼に終わった風俗体験レポート
※AV女優【八掛うみ】虎の穴青山店(高級デリヘル/青山)美人すぎる憧れの嬢と対面。ギャップを感じつつ超レア情報もゲットした風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「もも(21)」東京トップクラスの人気繁盛店からFカップランカーが登場!果たしてその実力は・・?!
ときめき純情ロリ学園〜東京乙女組 新宿校(デリヘル/新宿)「まや(19)」ロリ好きにはたまらない!黒髪低身長Cカップの現役大学生をしみクンニでイカセまくった風俗体験レポート
グランツスパ(エステ/新橋)「S評価」モデル並みのボン・キュッ・ボン美女とオイタ施術!ホスピタリティ溢れる彼女のサービスに次回、淡い期待が高まった風俗体験レポート
スウィートキッス(風俗/吉原ソープ)「ルイ(25)」怒涛の責めに圧倒された60分。かなりのテクニシャンによってスケベを堪能した風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「まな(20)」過去一の美マンにハイスペックボディ。将来性を感じずにはいられない鮮度満点の風俗体験レポート
ヌルテカ(ホテヘル/池袋)「三井はるこ(21)」悪徳整体師になりきり、リアルナースにやりたい放題。既にリピート済みの風俗体験レポート
デリス新宿(デリヘル/新宿)「夏音(22)」才色兼備のスレンダー美人。クールな雰囲気だけど不安が吹っ飛ぶ濃厚サービスだった風俗体験レポート
ハニーコレクション(風俗/吉原ソープ)【S評価】小柄&巨乳のスタイルだけでなく、超敏感なうえにだいしゅきホールド!積極的な姫とのコスパ最強風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。