ダマされた素人娘専門店(ホテヘル/池袋)「ちな(23)」楽しみにしていた嬢が欠勤。代わりに入った店のオススメ嬢との結果は如何に?!

スクリーンショット 2022-04-28 9.02.08

■店名

池袋風俗 素人本生即プレイ|ダマされた素人娘専門店 こんなの初めて・・・~イキまくる女たち~

(レポ一覧)


■コース時間・料金
80分 17,000円

■ハンドルネーム 
椿侘助 様(


■キャスト

ちな(23)
T152 B84(C) W57 H83

ダマされた素人娘専門店_ちな

■キャストの推定年齢
23

■写真修正度
別人---そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
よしたか1-300x287
吉高由里子を中国人ぽくした感じ

■スタイル
細---太

■バストの大きさ
まな板--爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】C
【サービス(ホスピタリティ)】C
【テクニック(プレイ)】
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 



椿侘助と申します。

シティヘブンを何時間も検索し、写メと店長コメを解読。

このキャストは外れんっ!

と、前々日から予約していた、想像するだけでおっ勃ってしまう超期待のキャスト。

ところが、不吉な着信・・・

「すみません、お休みになってしまいました」

ショック過ぎて仕方ない。

諸兄も、このようなやり場のない哀しみ、味わったことがあろうかと。

こんな時、どうするか?

一番やってはいけないのは、とりあえず店に入って、直ぐいけるおすすめ嬢をお願いすること。

分かっていながらやってしまいました。

兄さんの煽りのうまさ

「素人でお客の評判もよく、性格最高!
 感度も良いし、清純派の黒髪ですよっ!」

の言葉を信じて、80分予約。

ホテルに着き、シャワーを浴びて、待つこと10分


ピンポーォンッ♪

ドアを開けると薄手のワンピースにアイマスクの女性。

この店、先にシャワーを浴びて、目隠しの嬢を責めまくるストロングスタイル。

久しぶりの常識から逸脱した非日常に興奮。

部屋に引き入れ、ワンピのボタンを外すと、


ノーブラジャー、ノーパンツ。

小ぶりだが形の良いCカップのお胸がポロリ。

小さい乳首は薄茶色。


下の毛も程よく少なめで、わずかに緩さはあるものの、なかなかのバディ。

かわいさ推しだったので、アイマスクを直ぐに外すと・・・

んー、期待値高過ぎたな、と。


まぁまぁ可愛いし、明るい感じだから、まぁ良いか、と


気を持ち直して、用意したドリンク飲みながらのトーク。

ほう、ほう、穴は狭いと誉められるのか。それはそれは。

社会人らしく、会話も、まずまず弾みプレイへ。

まずは嬢からの責めをお願い。

「責めるの下手なんだけど・・・」

なんて言いつつ、一生懸命にリップ・フェラ・リップ。

この店の無料オプション、多くの嬢がNGにするアナル舐めもきちんとこなす真面目さ。

攻守交代、乳首を中心にじっくり責めると

「んふぅんぅぅうん、気持ちぃぃい」

と甘い声で鳴きだす感度の良さ、いい感じです。

下に手を伸ばすと、もうじっとりと濡れてはります。

狭いか?と思いつつも、ローターとクンニで

さらに声は甘く、甘く。
んんんっ、あっ、あぁっ。

フィニッシュに向け、騎乗位素股を依頼。

すると信じられぬことに・・・






※ここから先は限定公開※





編集人(オタショー)より 


椿侘助様、投稿ありがとうございます。


楽しみにしていた嬢が休みになり、すぐいけるお店のおすすめで入る・・・やっちゃいました。。

かなり失敗する確率の高い選択ですが、やっちゃうんですよね。

特にこの手のサービスがハードなコンセプトの店だと当たり外れの差が大きく、失敗したときのダメージもかなり大きくなるような気がします。

今回は大外れというわけではなかったようですし、限定公開の部分はちょっと相性が悪かったのかなという気もします。

ぜひもったいぶらさずにその後突撃して大当たりだった嬢のレポートもお願いします!笑 

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事






 


▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】ハールブルク(風俗/吉原ソープ)「橘杏紗(30)」長身モデル系のセクシーな美人若妻。ハイレベルな尽くし系サービスときっつい秘所の圧で骨抜きにされた風俗体験レポート
王室(風俗/吉原ソープ)美人ランカーは感度抜群。ねっとりじっくりの丁寧なサービスが気持ち良過ぎて再訪を誓った風俗体験レポート
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)「二階堂ロア(23)」垢抜けた新人美女は性格もエロさも不足無し。洗体からフルスロットルのホスピに暴発必至の風俗体験レポート
※AV女優【ここな友紀】ベル(人妻デリヘル/五反田)「ここな(25)」若い子には負けないビューティフルボディ。ノーマークなお店で楽しみを発見した風俗体験レポート
ラビアンローズ(風俗/吉原ソープ)「この部屋に入った以上、私が女王だから従って。時間は気にしなくていいの。お店なんか関係ないから」【S評価】風俗体験レポート
MARIA女学館(ホテヘル/池袋)【S評価】「次指名してくれた時にね」お決まりの営業トークに乗っかってみた結果はいかに?
ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「桃瀬もも(19)」強く美しいイメージの先にあった貪欲なエロさ。抜群過ぎるホスピに理想的なフィニッシュが憎い風俗体験レポート
ギンギラ東京(デリヘル/新宿)【悲報】あるべきサービスが嬢の個人的理由でNG。終始、忙しなく駆け足で面白くなかった風俗体験レポート
※【FC2出演】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「らら(20)」Jカップをブルンブルン揺らしながらガッツリNS3回戦が天国過ぎた風俗体験レポート
アトリエ(風俗/川崎ソープ)「横山まい(20)」スーツ&パンスト好き必見。15ヶ月連続指名No1相手に妄想していたあのシチュエーションを具現化した風俗体験レポート
【生写真】池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「ゆるん(21)」飛び抜けた愛嬌の良さ。会う人すべてを幸せな気持ちにさせてくれる風俗体験レポート
【生写真】渋谷にゃんだふる(デリヘル/渋谷)「かな(21)」大衆店とは思えないハイスペックなルックス&スタイル。ご褒美まで充実した大当たりな体験レポート
error: コンテンツは保護されています。