【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「かんな(20)」1年ぶりの再会にて上方修正。見事なレベルアップに胸アツとなった風俗体験レポート

bg-img-top

■店名

吉原高級ソープランド ヴェルサイユ




■HP




■コース時間・料金
120分 80,000円




■ハンドルネーム 
アズリー 様(27




■キャスト
かんな (20)
160 86(F) 55 83
吉原ヴェルサイユかんな01




■キャストの推定年齢
25〜26




■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)




■似ている有名人
特になし




■スタイル
細----太




■バストの大きさ
まな板----爆乳




■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:



【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル






体験レポート 

こんにちは、アズリーです。

年度末って忙しいですね。全然遊びに行けませんでした。
そんな溜まりに溜まった性欲を発散すべくひと月ぶりに吉原へ。

今回もヴェルサイユに行ってきました。



基本的に責め好きの私ですが、忙しくてかなり疲れていたのでマッ*でヌルヌルして癒されるのも良いかな〜と以前遊んだかんなさんを予約。

プラチナに昇格して懐的に遊ぶのを躊躇ってしましたが、新しい*ットのメニューも増えていたし、遊べてなかった分奮発してみました🤣



予定通りにお店に到着し、予定時間の10分遅れで案内されて1年ぶりにかんなさんに再会しました。

手を引かれて部屋に入ると首に手を回されてキス。
舌を絡ませ徐々に濃厚になっていきます。


「相変わらずキス好きなんだね。」とさらにキス。

お互い再会を確認しあったらベッドに座ります。




その後、フルアシストで脱衣してタオル一枚に。

かんなさんのドレスを脱がすと跨る様に座ってきて抱きしめ合って舌を絡ませあいます。

そのままブラを外して起始をしながら生乳を揉み揉み。



押し倒されてTバックを脱がせるとここで即尺発動。

たっぷりご奉仕してもらいます。

気持ち良くなったところで、一旦中断して顔の上に乗ってもらいます。



顔面騎乗で下からクリちゃんを舐めまくると壁に手をついて一生懸命に耐えるかんなさん。

この耐えてるところを見ながらクンニするのがたまらないんですよね。



「駄目、逝っちゃう!」と立膝のまま昇天したところでポジションを入れ替えて正常位スマタを開始。

クンニだけでかなりヌルヌルで密着度も高くで気持ちいい事この上なし。

リアクションもいいので腰の動きが止まりません🤣




舌をベロンベロンな絡ませながら腰を振りまくり、仕上げは腰を浮かせ気味にしての高速ピストン。

ひときわ声が大きくなり「イク〜!」と絶叫。



同時に具合がどんどん良くなってこちらも一気に高まります。

逝きそうなことを伝えると「いっぱいちょうだい!」とかんなさん。

ほぼ同時にフィニッシュしました。




逝った直後、身体を離そうとすると「またダメ。」と足でホールドしてきます。

そのままくっついた状態で少し余韻に浸ってから身体を起こすとすぐにこちらに来てお清めしてくれます。

優しくソフトに包み込んでくれていった直後でも気持ち良さを感じました。

ドリンク休憩を取りながらこの後の*ットについて相談していきます。



一年前に体験したスプラッシュはマ*トテクニック重視のスタイルとの事でしたが、今回は甘々参加型マ*トのsweetをお願いしました。

早速始めようよと声を掛けてかんなさんがお風呂チェックに行くと「あれ、ちょっと熱いかも。」と温度調整を始めます。


かなり熱かったらしく水で調整している間はベッドでイチャイチャ。




かんなさんが唇を重ねてきて片手は息子に伸びてきます。

「触りっこしよう!」とお誘いがあって、こちらもアソコに手を伸ばすと当たり前ながらそこはヌレヌレ。

今日はまだ顔面騎乗でクンニしただけだったのでドS心に火が付きます。



相変わらず感度良好のかんなさんは指で中を刺激するとあっという間にイってしまうと同時にお潮も噴いちゃいます。


「我慢できなくなっちゃった。」と*ット前に2回戦をリクエストされ正常位スマタを発動。



ガンガン突きまくってかんなさんを昇天させるとそのままかんなさんを引き寄せて騎乗位スマタへ。

前回はベッドで騎乗位スマタをしていなかったのですが、腰使いが半端なく上手いです。



ムチムチのお尻を鷲掴みにしてリズムを合わせるとここでも昇天するかんなさん、締め付けがヤバくて後を追う様に逝ってしまいましたw


予定外にベッドでの2回戦になってしまいましたが、この時点で時間は50分を少し超えたくらい。

かんなさんは今回もお清めしてくれてお風呂の準備に取りかかります。

温度もちょうど良く整ったので入浴してひと息。

椅子もマ*トもハイレベルなかんなさんですが、残り時間を考えると両方満喫するのは難しそう。今回はマ*トをメインに楽しむ事にして、前回体験済みの潜り椅子は泣く泣く省いてもらいました。

あまりお目にかかれない潜り椅子プレイなので、気になる人は是非リクエストしてもらいたいですね。

sweetの洗体は通常とは違ってただ座っているだけではなく参加型との事。椅子の配置も浴槽よりです。



文章では伝えにくいのですが、泡立てたローション入りのボディソープを塗り合いっこしながらイチャラブな洗体という感じでしょうか。

浴槽につけてある枕を洗い場に面した側に移動させて、椅子に座って浴槽に寄りかかる様にもたれます。

イメージ的には王様みたいという表現がピッタリです。この状態でかんなさんが密着してきてお互いに洗いっこしたり、えっナニコレ?という初体験のテクニックがふんだんに散りばめられています。


タイミングが合えば、こちらからもおさわりOKだし、隙あらばキスしてくれるので洗体と言えどもかなりの満足度です。

マ*トに移行する為、一旦サッと流して浴槽へ。

流石、上級者なだけあってテキパキと準備があっという間に進み声が掛かります。



通常は仰向けかうつ伏せから始まると思いますが今回はマ*トの上に胡坐をかいて座った状態からスタート。

ここでもローションを渡されかんなさんに塗りたくります。




そこからマ*トの上で膝立ちになったり、仰向け、うつ伏せ、横向きといろんな体勢で密着しあいます。

賢者タイムに入っていた息子も徐々に回復して中盤からギンギンになっていきます。



正直、早くスマタって欲しい。

いつスマタに移行するんだろう。
とマ*ト後半はそれしか頭にありませんでしたね。

ヌルヌルされながらそんなことを考えていたら、「四つん這いになれる?」と声が。

手助けされながら言われるままに四つん這いになると、そのまま下にいるかんなさん抱き着きます。

マットの上でクルンと回転して、気が付いたら抱き合ったまま仰向けになっていました。



そしていよいよ騎乗位スマタ開始。


ローションで滑りが良くなっているはずなのにビックリするくらいの締め付けです。

かんなさんが上で動きまくって天に召されたのち、ベッドに移動。

流石に3回戦目ですし自分で動かないと壁を越えられない状態でした。



かんなさんがベッドに横になるとすぐにスマタに行かず手マンでアソコを堪能。

秒でクチュクチュ音を立て始め潮噴きしてビシャビシャになります。

その姿をみて息子も更にギンギンに。

今日のフィナーレを飾る正常位スマタを発動します。



奥を集中的に刺激したり、手前を刺激したり変化を付けながら正常位スマタを楽しみます。

額から汗が落ちるほど腰を振りまくって無事にフィニッシュ。

3回目でしたが、思たよりも放出していました。



お風呂でローションを落として身支度を整えたころには時間も若干過ぎている?くらいでした。

特に急かされることもなくいつも通りのお見送りでお店を後にしました。



総 評 
テクニカルなイスとマ*トを体験した前回とは違って、今回はイチャイチャ甘々な120分。
B→M→Bの予定がイレギュラーな形でB→B→Mになりましたが、結果的にこれがベストな流れだったのかもしれません。

前半60分はベッドで2回戦、後半60分はイスとマ*トで全く無駄な時間がありませんでした。
前回出来なかった3回戦をきっちりクリアして満足度は100点満点です。






各項目に関しては下記に。



ルックス(顔):A
1年ぶりの再会でしたが変わることのない可愛さでした。
Twitter等の写真のままで、スタイルの良いロリ系お姉さんという感じでしょうか。



スタイル(身体):A
前回と比べても更にスリムになっていました。お尻もプリッとしていい感じです。
その分、おっぱいの大きさがトレードオフになってしまうのは仕方ありませんね。



サービス(ホスピタリティ):S
1年ぶりにも関わらずちゃんと覚えていてくれて嬉しく思いました。
ちょっとした気遣いが積み重なって非常に心地よい時間を過ごせました。



テクニック(プレイ):S
マ*トのスキルが高いのはもちろんですが、ソフトなタッチのサービスや上に乗った時の腰使いなど基本スキルもレベルは高いと思います。
フェラでも手コキでも刺激が強すぎると逝きにくくなるので個人的には絶妙の塩梅でした。

加えて攻め甲斐のある敏感ボディも忘れてはいけません。受けの反応の良さもかんなさんの魅力のひとつだと思います。





総評:S
前回はイスとマ*トに時間を割き過ぎて2回戦止まりでしたが、今回は諸々全て堪能してきっちり3回戦。かなり充実した120分でした。
マ*トスキルが高いがゆえにマ*トをしないという選択をするのが難しいのですが、ベッドだけでも十二分に満足できる責めと受けのクオリティだと思います。

サキュバスマ*トや妊娠しちゃうマ*トも気になるのですが、次に再訪する時はベッドのみでイチャイチャ甘々な120分もいいかなと思っています。




↓こんな方におすすめ
・自分は何もせずご奉仕プレイがしたい。
・ベッドもマ*トも楽しみたい。
・ハイレベルなマ*トを体験したい。
・イチャイチャプレイを楽しみたい
・キスは濃厚なのが大好き

↓こんな方はおすすめ出来ないかも
・巨乳しか愛せない方
・綺麗系のお姉さんが好きな方

無修正写真は限定公開ページにて!!】
IMG_6354

▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事


▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report


▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

大塚アテネ(デリヘル/大塚)「こと(23)」おっぱい星人も納得の美爆乳素人。乳首栗責めでアソコはヌルヌルトロトロ...欲しがりでもあった風俗体験レポート
品川リング4C(デリヘル/品川)「あい(29)」シャワーでいきなりの大量潮吹き。出るとこは出て、引っ込むところは引っ込んだナイスボディのお姉さんがドエロだった風俗体験レポート
※生写真あり※ウルトラパラダイス(ホテヘル/池袋)「松下ゆか(20)」森下千里似スレンダー美人!エロかっこいい性格はS!ベッドは“ドM”の振幅に魅了し尽くされた体験レポ!
Tバックエステアイネ(風俗エステ/池袋)「ちか(24)」不動のナンバー1セラピスト。M男をおちゃらかすアッパレな風俗体験レポート
ラストシーン(風俗/吉原ソープ)「●●(?)」極上体験!峰不二子級の高級美女による濃厚サービスが異次元過ぎるS評価レポ!
【生写真】ガチホールド(デリヘル/池袋)「あかね(19)」思わず二度見してしまう最高の身体!おっぱい吸ってとことん甘えたくなる純朴娘
【生写真】池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「ゆるん(21)」飛び抜けた愛嬌の良さ。会う人すべてを幸せな気持ちにさせてくれる風俗体験レポート
メイドマスター(風俗/吉原ソープ)「あっ、これがパネマジか」と思い知らされるほどのギャップ。内容は良かったものの再訪はなさそうな風俗体験レポート
粋蓮(風俗/吉原ソープ)「すみれ(21)」毎年20回は通う超常連。富裕層に好かれる格式の高さに迫った風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「まいか(20)」スペックのえぐい女子大生はAV女優の卵。天性のHの上手さに比類ない満足感を得た風俗体験レポート
ハニーコレクション(風俗/吉原ソープ)【S評価】ロリコン感涙の制服アイドル!妹系激かわランカーとの一戦が最高の嵐だった風俗体験レポート
【Wレポ】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「こゆき(20)」グラマラスボディによる最高体験。あの名器が忘れられない風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。