ハニーコレクション(風俗/吉原ソープ)【S評価】ロリコン感涙の制服アイドル!妹系激かわランカーとの一戦が最高の嵐だった風俗体験レポート

無題
■店名
吉原ソープランド!ハニーコレクション!20代アイドル系コスプレで人気の吉原ソープ!

■HP

■コース時間・料金
60分23,700円

■ハンドルネーム 
はだかのたかっち 様(

■キャスト

■キャストの推定年齢
24

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
指原莉乃
5c63ae3d24000093024b2a70
■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

さてさて、突入してきました。

吉原の激安ソープ!!

その名も「ハニーコレクション」

私、普段はホテル選びにこだわり、ホテルの部屋で1人で女の子を待っているあの時間がたまらなく好きで、ヘルスによく行くんですが、簡単に●●できるソープ(しかも安い)に久々に足を運んできました。

お店全体の印象としては、凄い丁寧な対応で、本当に格安店?って感じでした!

私があまり知らないだけかもしれませんが、結構大手?のグループらしく、そこらへんは安心出来るかもしれません!

電話、送迎、受付全体的に満足でした。

さてさて、メインの女の子ですが今回選んだ女の子は、●●●ちゃん!

言わずと知れた、人気のランカーの子ですが、なんとか合間をぬって、突入。

受付で支払いを済ませ、カーテンをめくられ、ようやく女の子と対面ですが、、ここから最高の嵐でした。

「はじめましてー!、今日はよろしくねぇ!」

と丁寧な挨拶から階段上がる時にはもうすでに恋人つなぎ!

階段を上がる時も、手を繋いでいましたが、それよりも制服のスカートの下から見えているパンツに目が釘付けだったのはここだけの話。

対応もさすがだし、最高かよって心の中で叫んじゃいました!

部屋に入って話した感じ、口調は敬語がガッチガチというよりは、丁寧で嫌みの全くない接し方っていう感じでした!

印象としては、写メ日記ではお姉さん系なのかなぁ思ったんですけど、表記の通り身長が150前半で、こんな可愛い妹いて欲しいなぁ!って感じでした!

飲み物をもらってゆっくりしながらすでにイチャイチャモードスタート!

初めてと言うこともあり、雑談をしていたのですが、ふとした時に向こうから顔を近づけてきてくれて、瞳を閉じて待っているので、それはもう押し倒してキスしかないでしゃう!

フレンチから、いい具合にディープをして、少し落ち着いたら、お風呂に促されました。

お風呂では特筆するプレイはありませんでしたが、ベッドでのプレイ時間も伸びるし、イチャイチャは継続してくれたので、満足です!

2人で体を拭きあい、可愛いねぇと何回頭をなでなでしたでしょうか。

外でやったら犯罪並みです笑

そしてなんといってもスタイルの良いこと!

お風呂の時から、くびれと丁度良い大きさのDカップのおっぱい。

視線が●●●ちゃんから離れません!

キスから始まり、こちらがディープにすると向こうも合わせてくれる感じでした。

少しずつ、おっぱいを優しく揉んで、手が下に移動していきます。

これが、、若い子の太ももかぁ!って感じでホントにすべすべなんです。

これぞ、3150(サイコー)!

少しずつクリを刺激していましたが、●●●ちゃんの手が私の手をサポートしてくれます。

なんと、中が好きなようで、「指入れて」とのこと!

それを言われて、拒絶する男がどこにいるだろうか?

入れたときには中も濡れ濡れ、●●●ちゃんの表情を見ながら指を少しずつ動かしていくのたまりませんね!

少しずつ、指の動きを大きくしていきますが、私のテクが足りず、いかせることには至りませんでした。

その後、向こうから攻めてもらい、フェラや69をしてもらいましたが、ジュルジュルタイプのフェラでとても気持ち良かったです!

ただ、私も彼女もそれよりも●れたそうで、フェラとかはあんまり長い時間やった記憶ありません。

ゴムをつけて●●し、いつも通り騎乗位や正常位素股をやっていきますが、実は私がバックをやったことがないと言ったら、

「バックはすごくハマるからやろ!」
とのお誘いが!

小さいですが鏡があったので、後ろから彼女が出し入れされている姿を見ながらパンパンと音を出し、楽しませてもらいました!

最後は●●●ちゃんの顔が見たくなり、正常位素股でいき、そのまま果てました!

終わってからもずっと目を合わせながら話を聞いてくれるし、恋人つなぎで2回戦が始まっちゃうのではないかと思いました!笑

ともかく、●●●ちゃんは最後に部屋を出るまでずっと手を繋いでくれて、イチャイチャしてくれて最高でした!

管理人(デジタルベアより 

ずっと欲しいお店のレポでしたがなかなか来なかったハニーコレクションのレポ。

たかさん、貴重な体験談をありがとうございます。

ここは確かマテリアルグループの系列ですよね。(マテリアル、エピソード、アリスマリオン、アバンチュール)

スタッフの応対が良いのも評判の大手さんです。

ハニーコレクションが人気なのは知ってましたがどんなお店だろうと思ってました。。

●ットもないけど煩わしい交渉もなく、そして制服ぷれいを安価で存分に楽しめるソープと言ったところでしょうか。

お嬢のレベルもお値段以上ときたら流行らない理由がないですね。

人気店の体験談は積極募集中!

質の高い情報提供者にはスバラシイ特典ご用意してますm(__)m

それでは今後ともよろしくお願いします。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

無敵(風俗/川崎ソープ)「なお(Gカップ)」長身巨乳のバニーガールがイラマでご挨拶。絶叫アヘアへに鏡越しでのズッコン提案とスキモノすぎる風俗体験レポート
川崎プロポーション(風俗/川崎ソープ)「Fuyuno(Gカップ)」透き通った肌にムチムチな身体。プレイを盛り立てるイチャエロに鼻息荒くし、ガッツリ巨乳の醍醐味を堪能した風俗体験レポート
アトリエ(風俗/川崎ソープ)「横山まい(20)」スーツ&パンスト好き必見。15ヶ月連続指名No1相手に妄想していたあのシチュエーションを具現化した風俗体験レポート
ウルトラドリーム(ホテヘル/新大久保)【Wレポ】低身長イメクラで1人はブルマ、1人はスク水を選択。共通点と違いが面白い風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)【限定】濃厚なキスから幕開け。シャワー中から最後までボルテージMAXで駆け抜けた風俗体験レポート
【生写真】池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「こと(22)」絶対的性欲モンスター。タフで無尽蔵な男でなければ開けてはいけない禁断の風俗体験レポート
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「つぐみ(21)」ニュージーランド系ハーフ美女!和風で真面目な超希少種を美味しくいただいちゃった風俗体験レポート
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「みな(20)」ドM素人を攻略?掴みかけた栄光がするりと逃げて行った風俗体験レポート
ギンギラ東京(デリヘル/新宿)「MI-NA(25)」A級スタイルのキャバ系美人!手技・口技・ツルツルおマンにドハマりした風俗体験レポート
【二輪車】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「華(20)」&「恋(20)」Gカップ爆乳コンビと夢のNS3Pとかいう死ぬまでにやりたかったことを実現した風俗体験レポート
ハニープラザ(デリヘル/五反田)ボディは神!接客は本マグロ!おまけにコミュ障!だが従順!混乱して萎えたのに再訪願望あり?!奥深くて読みたくなるオモシロ風俗体験レポート
【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)「伊織(21)」フェロモン漂わせるお姉さん系美人秘書。長身美巨乳ボディをガツガツ食べ尽くした風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。