川崎プロポーション(風俗/川崎ソープ)「Fuyuno(Gカップ)」透き通った肌にムチムチな身体。プレイを盛り立てるイチャエロに鼻息荒くし、ガッツリ巨乳の醍醐味を堪能した風俗体験レポート

9R1UgKIifOwwx7R1599631586_1599631625

■店名

高級巨乳ソープランド 川崎プロポーション PROPORTION

■コース時間・料金

110分 70,000円

■ハンドルネーム 
キンクイ 様(4


■キャスト
Fuyuno(22)

T162・B90(G)・W58・H92

Fuyuno01
Fuyuno02
Fuyuno03

■キャストの推定年齢
25

■写真修正度
別人-そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人

特に思いつかない。

■スタイル
細--太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート


先日、川崎の高級店で遊んできたのでその時のレポです。

普段は、身体のラインがわかるような華奢な女性や20代後半〜30代の女性が好みなのですが、仕事でややストレスが溜まっていたので、

性欲を発散させるようなプレイがしたいと思い、激しいプレイでも受け入れてくれそうな巨乳店のプロポーションで若い女の子を探すことにしました。

HPを眺めていると、新人No.1のふゆのさんに空きが。

ブログを拝見した感じ、文章も丁寧で良いサービスをしてくれそうだなと期待します。

そして急いで電話をして予約を勝ち取ります。

当日は川崎駅から徒歩で店まで向かいます。

吉原にしろ、川崎にしろ風俗街にはそれ以外の目的で降りることがないので、風俗の予約をしたときには駅から歩いて店までの道のりを眺めるのが好きだったりします。

そうすると、他の風俗店を知れたり、出勤前の女の子の姿を見れたりして面白いなあと思います。

待合室は満席でさすが川崎の超有名店って感じでした。

吉原と比べて内装もかなり綺麗なので、ソープデビューは吉原よりも川崎のほうがおすすめですね。

そして、5〜10分ほど遅れてご案内です。

実際の女の子は、ほぼブログの印象通りで安心しました。

透き通った肌、程良くムチムチな身体、スベスベの脚。

とても美人で可愛いです。

ムラムラが抑えきれず、すぐおっぱいに手を伸ばして優しく揉みます。

「ふふ、すごくえっちな方ですね」

女の子も優しく笑顔で受け入れてくれます。

一緒に部屋に向かいます。

相変わらずの広くて、綺麗なお部屋です。

吉原の高級店は、一般的なラブホテルの部屋の劣化版だと感じるお店が多いですが、こちらのお店は一般的なラブホテルと同等もしくはそれ以上の綺麗さがあると思います。

~ここから先は限定公開~

編集人(アズリー)より




キンクイ様、投稿ありがとうございます。

アズリーも登楼する時は、なるべく歩いて向かいます。

どんなお店があるのか街並みを見るのも楽しいです。

川崎の高級店は綺麗なお部屋が多いし、1回戦派でもその後ゆったりくつろげるのでいいですね。

やっぱり巨乳って最高です。

次回の投稿もお待ちしております。


▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【イレギュラー】吉原高級店在籍のGカップ娘とTwitter¥交。ダッチワイフのようにして突きまくる風呂屋では味わえない裏風俗体験レポート
【生写真】Yシャツと私(風俗/吉原ソープ)「めい(32)」ガチの子持ち人妻のDKはス・ケ・ベ。独特な世界観に引きずり込まれとことん濃密劇場を楽しんだ風俗体験レポート
ASK TOKYO(高級デリヘル/六本木)「しほ」現役のコスプレイヤーを即即濃厚2回戦で我が物に。趣味と性欲を掛け合わせたプライスレスな風俗体験レポート
ファインモーション(ホテヘル/池袋)【限定】ミニスカートに生足のプロ意識。高級店レベルのキャストをリーズナブルに味わった風俗体験レポート
アラマンダ池袋(風俗エステ/池袋)「千葉みりあ(20)」欲しがりなイイ女。極上ボディを堪能し尽くした風俗体験レポート
鹿鳴館(風俗/吉原ソープ)「ひまり(20)」【S評価】「もっとつまんで…」圧倒的なリピート率で枠がすぐに埋まってしまう超清純派ドM嬢の風俗体験レポート
ファインモーション(ホテヘル/池袋)「雛崎まいな (21)」ネット予約で完売の人気嬢。話すだけでも楽しい上に下半身まで超スッキリさせてくれた風俗体験レポート
【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「あおい(21)」元女王様の肉食変態系泡姫が失禁しまくり。怒涛の非日常プレイでマンネリ解消した風俗体験レポート
アカデミー(風俗/吉原ソープ) 癒し清楚系泡姫の接客にメロメロ。プレイ外のホスピタリティが最強すぎる風俗体験レポート
ラブきゅん(ホテヘル/池袋)「しのぶ(22)」真矢みき似嬢の極上のベロチュウとローションプレイで"Gone to heaven"~
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「望(20)」小柄ムッチリのアイドル系泡姫とのハ*潮に成功。ストロークFとスパイダー騎乗位素股で悶絶した風俗体験レポート
渋谷蘭の会(人妻ホテヘル/渋谷)「メアリー(31)」前戯で大量潮吹き、お尻を叩けば発狂、積極的ドMな西洋ハーフは腰使いもガンガンだった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。