【2名分】PREMIUM(風俗/川崎ソープ)「komachi(21)」「onpu(22)」優良高級店の間違いないスレンダー美女2人の風俗体験レポート

top

■店名

川崎高級ソープランド プレミアム

■HP
https://premium2013.jp/

体験レポート① 

■コース時間・料金
80分 50,000円

■ハンドルネーム 
ナシヨシ 様(


■キャスト
komachi
 (21)
T155 B82(C) W56 H85
komachi_01
komachi_02

■キャストの推定年齢
22〜25

■写真修正度
別人そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
akie
minami
鈴木あきえを控え目にした感じ、目元に浜辺美波っぽさあり

■スタイル
-太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート①

前回こちらのお店を利用した際に、お店のタブレットでキャストを確認していたら、かなり好みのタイプだなと思った方がいました。




ネットの口コミでも見かけた、浜辺美波を彷彿させる目元に清楚な雰囲気が自分好みだと思いました。




ランキングも入っていたり、サービス面も問題ないと思い次は指名しようと決めました。




どうやら新規も姫予約で予約できるみたいで、メッセージをやりとりし予約できました。




メッセージも丁寧でした。




当日、予約時間の110分前に確認のSMSメッセージが届きます。




そこからURLをタップしていくだけで確認終了です。




このシステム、個人的には全部の風俗店で採用して欲しいくらい嬉しいです。




京急川崎駅からは歩いて向かいます。




予約時間の20分前には到着します。




扉が開くと、受付が数人で待ち構えており、予約名と時間を告げ、総額支払いとなります。




待合室へ案内され、飲み物、お手洗いの有無を聞かれます。




アイスティーを注文しお手洗いへ向かい、綺麗なトイレで準備を行います。




待合室へ戻ると、アイスティー、栄養ドリンク、おしぼりが用意されていました。




タブレットでキャストを確認していき、お相手のkomachiさんを見つけます。




ん?




写真が変わっているぞ…。




この前の雰囲気と違うかも…。




とこの時は思ってしまいましたが、このグループのお店、パネルより実物のほうがいいと思うことが多いので大丈夫だろうと思い直します。




時間までまだあるので平常心を保ちながら前のスクリーンを眺めます。




キャストの動画が流れており、特に二輪車のムービーにはついつい見入ってしまいます。




そうしているうちに時間となり、呼ばれます。




案内されると、階段の上でご対面となります。




かわいいです。




数分前の不安は一瞬で掻き消されました。




浜辺美波感も目元にあるような気がします。




全体的には鈴木あきえ感があるかもしれません。




雰囲気が柔らかくて優しい感じがあり、この時点で今日はいい日になると確信できました。

■コース時間・料金
50分 33,000円

■ハンドルネーム 
ナシヨシ 様(


■キャスト
onpu
 (22)
T157 B84(C) W55 H84
onpu_01
onpu_02

■キャストの推定年齢
25

■写真修正度
別人そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
aya
kyouko
柴田阿弥や郡司恭子味を感じました

■スタイル
-太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート

ルックスの良いコンパニオンと出会いたいと高級店を探していたんですが、なんとなく過去の経験から吉原の高級店のイメージ(タバコ、変にプライド高い、自分語り多い等)があまり良くなく、

こちらのお店のグループのほうが自分の好みに合ってる気がしまして今回は利用しました。





50分33,000円のショートコースから選べまして、まあ高いんですが3万台でクオリティの高い方に会えるならとこのお店で誰にしようか悩んでいると、今回のお相手のonpuさんが目に入りました。




顔は出してないのですが、ランキング入りもしており、外しはしないだろうと決めました。




同グループの別店舗は行ったことがあったので、予約や受付は心配なくできました。




このグループの良いところは、2時間前の確認の電話が必要なく、メッセージからの確認で済ませられるところですね。




電車移動中や街中での電話は割とキツイので助かります。




来店し受付を済ませた後は、豪華な待合室に案内され、ドリンク、栄養ドリンク、おしぼりが用意されます。




お手洗いもアメニティ完備で問題ありません。




待合室ではタブレットで全キャストの顔が見れるのがいいですね。




修正は入ってますが参考にはなります。




ここで初めてonpuさんの顔を確認しましたが、まあまあかなと思いました。




実はもう1人ネットでは顔出ししてなくて気になっていた方がいたんですが、その方の写真が可愛くて好みだったのでミスったかもと思ってしまいました。




そうこうしているうちに時間となり呼ばれます。




案内されると、階段の上でお出迎えとなり、onpuさんとご対面です。




驚きました。写真より可愛くて美人です。




普通に芸能関係の仕事してると言われてもやっぱりか、と思うレベルだと思います。

※ここから先は限定公開②※

▼投稿フォームはこちら 

↓VIP会員資格取得への近道はこちら↓
・他サイトにも当サイトにも情報のない良嬢
・AV女優風俗嬢、グラビアモデルや芸能風俗情報
・有名店、有名嬢
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

※番外編※今夏や出張で一度は風俗を利用しよう!~エリア別風俗推奨店特集~【上野・錦糸町風俗編】
【生写真】S級しろうと娘(ホテヘル/池袋)「ひなの(22)」デカ尻に志願の圧死!!適度な肉感と大人エロスな雰囲気がストライク過ぎて汁まで美味しくいただいちゃった体験レポ!
いーぐみ!東京キャンパス(デリヘル/錦糸町)【S評価】交通事故にあって性欲が大爆発。金と欲望にまみれた汚れなき風俗体験レポート
※AV女優【木下ひまり】虎の穴新宿店(高級デリヘル/新宿) 仕事の話はNG?大胆なファンアピールに読んでるこっちがヒヤッとする風俗体験レポート
H-アッシュ-(ホテヘル/新宿)「もえ(21)」小柄でおっぱいが大きめの可愛い系。ほろ酔いの勢いでフレッシュな女子大生を美味しくいただいちゃった風俗体験レポート
ラブセレクト(ホテヘル/池袋)「高岡なつみ(20)」『のどごし精飲ごっくん嬢』の異名をもつドM変態嬢。無限逝きに仁王立ちFなどSプレイを堪能した風俗体験レポート
※番外編【切っても切れない風俗と性病について】尖圭(せんけい)コンジローマになって半年間風俗禁止になった体験レポ!
ピュアコス(ホテヘル/渋谷)「いちご(19)」学校で一番可愛い級のルックス!プレイは淡白でもロリ好きには間違いなく需要アリな風俗体験レポート
ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「さら(21)」安定の実力派と120分NS3発。大枚をはたく不安と期待を決して裏切らない風俗体験レポート
CLUB虎の穴 新宿店(高級デリヘル/新宿)「える(24)」キレカワ童顔スレンダーな絶世の美女は性格も従順で風俗史上最高の嬢となった体験レポ!
※AV女優【川口ともか】レッドベリル(ホテヘル/五反田)「川〇ともか(22)」脱げば圧巻のセクシーボディ!良心的価格にドハマリ必至な風俗体験レポート
【2018年まとめ】管理人が今年遊んだ番付を大発表!前頭~横綱まで東西ベスト5の計10名に輝いた風俗嬢は果たして?!
error: コンテンツは保護されています。