レジェンド東京(高級デリヘル/銀座)【S評価】高級クラブにいそうな美女と即サービスを満喫した風俗体験レポート

VZks7vELhMcHkjt1607917160_1607917205

■店名

銀座・汐留・六本木の高級デリヘル LEGEND レジェンド東京


■HP


■コース時間・料金
75分85000円(写真指名・交通費込み)


■ハンドルネーム 
たか 様(3


■キャスト
■キャストの推定年齢
28


■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)


■似ている芸能人
三浦瑠麗(国際政治学者)
download


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル
体験レポート 

今回はまとまったお金が入ったので、なかなか行けない高級デリに突入しました。


やはり高いお金を払うぶん、ルックス・サービスで失敗したくないので、女の子選びには慎重を期します。


私の好みというか理想は、身長高めでスレンダー&でも胸は巨乳とワガママです(笑)


いろいろと高級デリのホームページを読み漁っていると、さすが高級とあって条件に合いそうな女の子はそこそこいます。


合わせて口コミや掲示板系をGoogleしますが、やはり高級デリ系は情報が少ない!

他のデリや風俗と客層が違うせいでしょうが、、、こちらは失敗したくないので!


そんなこんなでホームページのランキングを参考にしながら、女の子に当たりをつけて予約をしました!


ホテルは渋谷のラブホテル。普段ラブホを使う機会があまりなく、少しでもいいホテルをと思いこちらもネットを漁りましたが、これも難しい!

いろいろ検索をしてホテルに入りましたが、思ったより狭かったかな、、、

暑い季節だったので、ホテルに早めに入りシャワーを浴びて待ってました。


時間ちょうどにインターホンが鳴りご対面!


写真からの想像よりおしとやかそうな美人が立っていました。


引き締まった体に巨乳の膨らみ。なかなか理想通りです。そして、はっきりとした目鼻立ち。


似ている芸能人を三浦瑠麗としましたが、そんなイメージと捉えてください。


プロフィールの触れ込みは(本人に確認していませんが)、あながち間違いではないような雰囲気を纏ってます。


部屋に入り、ソファーに座ってまずお会計。


もうここから密着です。イチャイチャというより艶やかに。


お金を払い終えると、さっそくキス。口づけを交わしながら、ディープに濃厚に。さらに彼女の手は僕のムスコをサワサワします。


そして、ズボンを脱がせパクリと即尺。シャワーを浴びてて良かったです(笑)


フェラもゆっくりと包み込むように。ぼくがソファに座って彼女が跪く格好なので、時たま上目遣いで私を見る彼女がエロいです。


私も興奮してきて彼女の胸を服の上からサワサワ、さらに中に手を忍ばせて乳首をコリコリ。そんなことをしながら、フェラは続きます。


「いつシャワーに行くんだろう?」と思ってると、今度はベッドへのお誘い。


しかも2人とも裸になります。(シャワー浴びてて良かった《2度目》笑)


脱いでもやはりスタイルは素晴らしい。若干お腹に油断が見えますが、くびれもあるし普通だったらスルーです。(私は過去に高級デリで自分史上最高の体を見てしまったので→http://nndc.doorblog.jp/archives/77980835.html どうしてもチェックが厳しくなります、、、)


ベッドに移っても続くフェラ。乳首攻めも入れながらですが20~30分は続いたかな?気持ちいいからいいんですけど。


で、おもむろに騎乗位素股の体勢に。


私のムスコと彼女のマ○コがスリスリ。ノーハンドなので、もしかしたらそのまま?!と興奮します。


彼女も「素股しようか?」のお誘い。


結果は、、、


あれを着けます(笑)


それでも彼女のアソコは気持ちいい!


騎乗位素股で巨乳越しの彼女を堪能。


彼女のあえぎ声も興奮をそそります。


最後は騎乗位素股で発射しました。


事が終わって、二人で横になりながらピロートーク。


ここ最近、歳のせいか2回目は不発に終わるので、無理せずマッタリタイム。


それでも彼女はフェラをしてくれたり、乳首をいじってくれたりします。


そんなこんなで時間が来て、二人でシャワーを浴びて終了となりました。


最後エレベーターで、ギュッと手を繋いで寄り添ってくれました。


こういうのって意外とポイント高いです。


総評としては、ルックスは期待を裏切りませんでした。


行ったことはありませんが、高級クラブにいそうな雰囲気とイチャイチャとは違う艶やかな接客。


サービスも長時間のフェラ攻撃はなかなか体験したことないものでした。


あっ、気付けば即・即サービスでしたね(笑) これもソープ意外でなかなか体験したことなかったです!

管理人カス添より 


たかさん、投稿レポ有難う御座います!


顔良しスタイル良しの高級美女からの即尺に即プレイ、、、


めちゃめちゃ羨ましいです。。。


お金と外見は必ずしも比例するとは言いませんが、最低限それなりのお金を支払わないとスペックの高い女性は現れないですよね。


慎重になるのも分かります。


たかさんの言う通り、高級デリの情報は少ないので、カス日記で今後も情報提供していければといいなと思っております。


また、貴重な体験談をお待ちしております。


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!

abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

※顔出し【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)「あや(20)」尻フェチの管理人も大喜びの美巨尻に、久松●実似のビューティーフェイス! とにかく終始ニヤニヤが止まらなかった体験レポ!
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「うた(20)」美巨乳、NS、数の子天井の三拍子で瞬殺。元メイド喫茶仕込みの愛嬌抜群な風俗体験レポート
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「えいみ(22)」安定のホスピタリティ。迷った時の選択肢に入れておきたい鉄板の風俗体験レポート
※【FC2出演】ステラ東京(デリヘル/池袋)「こゆき(20)」息も止まるほど衝撃的な可愛さと筆者大興奮。あっという間に人気爆発した、再会を望んでやまない風俗体験レポート
カモミール(風俗/吉原ソープ)「ああっ、ダメダメ、また逝っちゃう」どうぞ、どうぞ何度でも(笑)抱き心地満点の風俗体験レポート
大人女子(デリヘル/池袋)「ゆりあ(25)」ナイスプロポーションボディが60分で3回も昇天からの想定外の自主イラマ発動!素人美乳娘のMポテンシャルに大熱狂した風俗体験レポート
ウルトラGユニット(ホテヘル/五反田)「四宮そらね(20)」色白で、細くて、板おっぱい。それを求めたロリコン大勝利の風俗体験レポート
琥珀(風俗/川崎ソープ)「五月(さつき)(21)」流石!超高級店のNo.1はビジュだけじゃない。濃厚キスからの妙技が凄まじく気持ち良くてエロすぎた風俗体験レポート
ファインモーション(ホテヘル/池袋)「河合らむ(23)」見た目はゴリゴリのギャル、中身は真面目。油断のない黒肌ボディを堪能した風俗体験レポート
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)【濃厚】ノーパンノーブラの若妻が即尺。無料OPを駆使したガッツリとエロい風俗体験レポート
ニューグランド(風俗/新宿ソープ)【限定】経験上1、2位を争うレベルの高コスパのキャスト。高級店と遜色ないパフォーマンスを実現してくれた風俗体験レポート
※AV女優【森玲奈】無敵(風俗/川崎ソープ)「えま(20)」恋人気分でイチャイチャ、むぎゅむぎゅGカップで密着ホールド。テクも抜群な献身的美女に射精が止まらなかった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。