※AV女優「諸星エミリー」秘書室(風俗/吉原ソープ)「未来(20)」パーフェクトスタイルで超美乳な彼女と秘書コスプレイを堪能し夢のような時間を過ごせたAV女優風俗体験レポート!

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2022/01/04)

■ハンドルネーム 
Massive 様(

■キャストの推定年齢
20代後半

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
特になし。

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


■体験レポート

こちらは私の初めてのレポになります。よろしくお願いいたします。


これまで何度かこういったお店を経験してみたいと思ってはいましたが、なかなか決心がつかずのままでした。

ある時初体験を決心し色々な体験レポートや掲示板等を調べに調べていました。


そんな時、こちらのお店には美女が多いという情報を見つけました。


お店のHPを眺めていたところ、個人的に容姿がどストライクであったこちらの嬢を発見しました。


その後こちらの嬢について調べていたところ、なんと某アダルト動画サイトにいくつか作品があるという情報をゲットし、作品を見に飛びました。

それらの作品を見てみると、お店に載っている情報や写真通りの容姿で、初体験の不安が一気になくなりこちらの嬢で初体験をすることを決意いたしました。





【開始までの流れ〜女性について】

他の体験レポにもありますが、こちらの嬢はイチャイチャ系を求めれれる方には絶対に物足りなさを感じられると思います。

イチャイチャ系とは真逆のさっぱり系で、良い女感がムンムンのタイプの嬢です。

事前にその情報を得ていましたし個人的にはそう言ったタイプの女性が好みの為、対面時も特にマイナスポイントはありませんでした。


そしてこちらの嬢、とにかくスタイルが半端じゃないです。

モデルさんと言われても全く驚かないくらい素晴らしいです。

個人的な好みにはなってしまいますが、言葉では言い表せないくらいとにかくパーフェクトです(言葉で説明するよりも作品を見ていただいた方が早いと思います)。


グラビアアイドル系ではなく、モデル体型で、脚はかなり長くそして超絶美脚です。

またモデル系というとスタイルばかりに目がいってしまいますが、こちらの嬢はおっぱいもすごいんです。


ボリュームはもちろん色・形まで素晴らしく綺麗です。

いざ対面の時、一切のパネマシなどない散々見てたお店のHPと動画のそのままの嬢がスーツに網タイツで登場し、私の興奮度はすでに最高潮でした。

個人的には顔もどストライクの為、本当に感動しました。

直接間近で見るその美貌とスタイルは圧巻でしたし、普段オフィスで仕事をしている為スーツ姿に網タイツは反則でした笑





【プレイ内容について】

上記にも記載させていただきました通り、イチャイチャ系とは真逆のさっぱり系です。

軽いキスから始まりお互いの洋服を脱がしていきます。

脱がすたびに露わになる嬢のおっぱい、お尻、美脚は国宝級でしっかり目に焼き付けながら脱がしました笑


私は基本的に攻めたいタイプですので、自分から積極的に身体へのタッチやキスをしていきました。

さっぱり系の嬢ですが、声は自然と出てきますし身体もビクビクとします。

あそこもパイパンではありませんが、きちんと処理がされているのがわかります。


攻め好きの私ですが、フェラだけはしてもらいたくお願いをすると、これがとんでもなかったです。

どストライクの女性が私のマグナムを口いっぱいにくわえてくれているのですから。


また横から見えるその圧巻のスタイルのボディも最高でこれまでの人生で一番とも言えるくらい私のマグナムはカチカチでした。

我慢ができず素股したいことを伝えると、好きな体位を聞いてくれたので迷わずバックと答えました。


そうするとお尻を突き出しながらこちらから見るそのスーパーモデルのような肢体は、本当に圧巻でした。

すかさずその見事な美脚を舐めまわしお尻をガッとつかみ素股しました。


私のマグナムゆっくりと動かしていくと前戯の時よりも大きめの声で感じてくれました。


そこから私が猿のように怒涛のピストン運動を続けるとその声はどんどんと大きくなっていきました。

私も目の前に見える圧巻のボディが素晴らしすぎて我を忘れてバック素股で突き続けました。


HPや動画サイトで見ていた嬢とプレーできるその満足感はとてつもなく、まだまだ最初の体位でしたがすでに大満足でした。

体位を変えねばと思い立ちバックに移行しようすると、嬢の方からイキそうなのでイカせて欲しいとリクエストがあり一定のリズムで吐き続けると身体をビクビクさせながらイってしまいました。


嬢はまだイったばかりでしたが、移動させてテーブルに手をつかせて今度は立ちバック素股を始めました。


ここでもそのスーパーモデルのような美脚とお尻を眺めながらの立ちバックは圧巻でした。

そうなるとどんどんと燃えてきてしまい、駅弁、寝バックなど彼女の肢体を眺めながらできる素股体位を次々とリクエストし、

最後は正常位素股でその美脚を舐めまわしながら彼女の中に渾身の一撃を打ち込みました。


その後は◎ットを提案されましたが、二回戦をリクエストし、最後の最後までのその肢体を堪能させてもらいました。

最後は一緒に体を洗い着替えをして終了を迎えました。


顔は個人的な好みになってはしまいますが、とにかくそのスーパーモデルのような肢体を単横されたい方は絶対に後悔はしないと思います。

ただ、上記の通りイチャイチャ系や物凄いサービスなどを希望される方には合わないと思いますのでそこはあらかじめご了承ください。

【AV女優名】

諸星エミリー

【作品紹介】

441667-5sl
441667-6sl
441667-7sl
441667-8sl
441667-9sl
441667-10sl
441667-11sl
441667-12sl
441667-13sl
441667-14sl

pc_banner

■店名

吉原高級ソープランド 秘書室
レポ一覧

■HP


■コース時間・料金
120分65,000円(新人割引)


■ハンドルネーム 
ドンちゃん 様(


■キャスト
未来(20) 
T165 B90(G) W57 H86
AV女優レポ一覧
photo1
photo2
photo4
▼プロフィール▼


▼写メ日記▼


■キャストの推定年齢
26、7


■写真修正度
別人---そのまま
(5/5点)


■似ている芸能人
すみません、思い浮かびませんでした


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい◎
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:


【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】B
【テクニック(プレイ)】B
【総評】B


※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

デジタルベア様、マラ添様、いつも楽しくこのサイトを拝見させていただいております。

この度 管理人様 オススメの秘書室にお勤めに行って参りましたので、その報告をさせて頂きます、初投稿のドンちゃんと申します。

私自身風俗に行く回数は少なく、コミュニケ能力も不十分という観点から、姫の良さを引き出せていないところがあるかと思いますが、出来る限りお伝えすべくところはレポートするつもりですので、拙い文章ですがどうかご容赦下さい。

それでは・・・まずは姫について。

これが秘書室に行きついた理由にもなりますが、何気にHPの写真を眺めていると、私の好きなAV女優「●星エミリー」さん (現在は引退) がいるという事を発見してしまい、速攻予約の電話を入れました。

この女優さん、とにかく身体がエロいんです。

パーフェクトともいえるスタイルで特におっぱいがゴイスー綺麗。

そんなこんなで初めての秘書室へいざ出勤。

お店~受付に関しては既に多数のレポが上がっておりますので割愛させて頂きますが、このサイトのお陰で安心して入店できた気がします。

そして待合室で待つこと20分程でお呼びがかかりご対面です。

お顔はHPの写真そのまま、かわいくも綺麗とも言える印象。

スーツ姿に網タイツを履いた女性、エロいですね。

これから平日もそんな目でオフィス街の女性を見てしまいそう・・・と今となっては余裕を出してレポしていますが、ご対面の瞬間はビデオの女性を目の当たりにした感動とこれから自分がH出来るのかという緊張と期待で心臓がバクバクしながら階段を上がり入室。

私が緊張している姿を悟られながらも、彼女を抱きしめあいさつ代わりのキスを。

衣服を全て脱がしてもらい、こちらもお手伝いをして下着姿に。

本当はお尻に顔をうずめたかったのですが、いかんせん私のレベルが低いので、下着の上からおっぱいをサワサワする程度~ギュッと抱きしめながらベッドに横になり1回戦がスタートです。

最初は攻めてもらいます。

「チュッ、チュッ」とフレンチから、舌を絡ませ、その唇は私の胸元へ。

乳首をすわれながら時折する甘噛みにビクッとなり、へそを通過しいよいよあそこに辿り着きます。

フェラはゆっくりしっとりからスタートし、後にジュッポジュッポ。

その音がする方を見てみると、こちらを見ている まぁなんともいやらしい上目遣い。

そのエロいオーラが堪りません。

程なくして攻守交替。

ご対面時よりも落ち着きを取り戻し、改めて身体を上から堪能すると、やはりおっぱいがすっごいです。

大きさ、形、乳首の色含めて減点が全くなしで、それでいて柔らかい。

程よく堪能していました。

あそこの毛は奇麗に処理されており、クンニ特化型でしょうか。

まずはまわりからゆっくりしっとり指で、舌でなぞっていきます。

それから徐々に内側に入っていきクリや入口、そして時折中にも指を忍び込ませると、そこはすでにかなりのヌルヌルでした。

ローションの仕込みかもしれませんが、そんなことはお構いなしでした。

ここまで良いことずくめで来ておりますが、彼女は受け身時に少し残念があったかなーって感じました。

ゆっくり丁寧にしていたつもりでしたが、あそこを指でなぞっていた時に「痛い」と一言。

指入れも上手く1本に制限させられていました。

ここに至るまでのおっぱいでも身をよじって何気に躱されたかのような事があったり。

私のやり方が悪い事も十分考えられますので、参考までに。

雰囲気も壊したくないですし、特に口には出さず続行です。。。

そんなことで攻めを終え、遂に突入の時間です。

やはり指でしている時よりも反応もあり、そこまで大きくはないですがしっかり鳴いてくれています。

兎にも角にも視覚から入ってくるものが強烈であり、自分の中の有名人と素股をしているという満足感が半端なく、脳汁マックスでドン突きしながら1回戦終了です。

続いて洗体をしてもらい、●ットをお願いします。

やはりソープの醍醐味である●ットをこの身体で味わってみたかったので。

その彼女の攻めはやはり気持ちよかった。

うつ伏せ時に背中から伝わってくる乳首の感触、時折愚息にも感じる刺激。

目に入らない状態で身体全体でその刺激を感じる、何と言ったら良いのでしょうか、とにかく至福な時間を楽しみます。

そして仰向けになってから私の脳裏にまた新たな刺激が走りました。

それは彼女のパイ擦りでした。

十分な大きさでハリがあり、そして柔らかい。

ローションがそれを更に増幅させ、温かく私の愚息を包み込みながら刺激をする。

これに快感を覚え
「このままイクか」と、脳裏によぎりましたが「それはもったいない」と自問自答し、●●を●●●●もらい騎乗位素股を開始。

グラインド素股で前後に動く彼女に対し視覚一点に集中させます。

上で淫れているこの姿を目に焼き付け、こちらも下から応戦し、火がついてきたのでそのままベッドになだれ込みバック素股。

お尻をペチペチしたかったですがそこはチキンの私、揉みしだいて我慢。

ですが、後ろから見ているといい尻してるな、と気が付き、また脳がやられます。

そして正常位素股へ移り、最後のドン突き。

無事に本日2度目の昇天を迎えます。

洗体をして頂き、お着替えをし夢の時間が終了です。

この姫は見事なまでのエロい身体一択に尽きるかと思います。

私にもっと経験値があれば更に良い時間が過ごせたのではないかと思う事もありますが、いかんせん未熟なものですので、次はアイーダさんに入って自分のポテンシャルを確かめてみたいと思いました。

長々と書いてしまい申し訳ありません、またよろしくお願い致します。


管理人(カス添)より 



ドンちゃんさん、投稿レポ有難う御座います。

自分も好きなお店ですが、知らなかったです。

好きなAV女優と対戦出来たのは良かったですね。

自分は、今までその経験が無いので・・・羨ましいです。。。

未来嬢ですが、スタイルがS評価ということで、かなり気になりました!

特におっぱいがw 是非とも拝みたい。

指入れに関してですが、ドンちゃんさんが悪いかもしれませんし、嬢のアソコが狭いかもしれないのでなんとも言えませんね・・・

今後もまたレポ宜しくお願いします。

■限定公開生写真
■ズバリ濃厚度は?!
■全体公開では出さないその他有益情報
※まだパスワードをもらってない方はこちらから体験談を投稿してにゃ~
08870a67

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ケリーヒルズ(風俗/吉原ソープ)「三吉彩花」入店から数日しか経ってない完全未経験嬢。現役学生の爆尻に欲情して後ろからガッついちゃった風俗体験レポート
ルーブル(風俗/吉原ソープ)【S評価】業界未経験から超高級風呂屋デビューした過去一の美形。フェラだけでも来る価値のある視覚的興奮抜群の風俗体験レポート
マテリアル (デリヘル/渋谷)「メル(22)」ビジュアルや雰囲気MAXレベル!出会った中で一番タイプと豪語する風俗体験レポート
※生pic大量※秘書室(風俗/吉原ソープ)「もえ(21)」ド助平Beautyガールの神ってる貪欲さ&性欲の強さに驚かされるも、 疑似恋愛を堪能して大変美味しくいただいちゃった体験レポート
ハイブリッドマッサージ新宿店(風俗エステ/新宿)「のえる(24)」パネマジ&悪態なんのその!!大人の切り返しで楽しんだけど有名グループ店のクオリティがこれかよって思った体験レポw
ロケットワイフ(風俗/吉原ソープ)高級店から移籍した泡姫。飲酒強要&乱入Pをおサボりする地雷嬢に成り下がった?風俗体験レポート
聖女マリア(風俗/吉原ソープ)【限定】Mの方にはかなりオススメの美人。浜〇美波似の色白S嬢とローションまみれのままベッドで2回戦満喫した風俗体験レポート
【ネガレポ】「ムリムリ!ゲロ吐いちゃうもん!」「LINEペイとか、PayPayやってないの?」嘘ありで金にがめつい嬢に仰天した風俗体験レポート
【生写真】渋谷にゃんだふる(デリヘル/渋谷)「りあん(22)」洗練されたギャルは現役のゴーゴーダンサー。ギャル好き&尻フェチさん大発狂の風俗体験レポート
フェアリー大宮(デリヘル/大宮)「まなか(20)」前情報が全く無い状態で冒険してみた結果。欲望の全てを受け入れてくれる良嬢を発見した風俗体験レポート
アスコットクラブ(風俗/吉原ソープ)「ワカナ(20)」二十歳そこそこの幼な姫にデリシャスな2発をかました高級ソープ体験が羨ましすぎるレポ!
粋蓮(風俗/吉原ソープ)「すみれ(21)」毎年20回は通う超常連。富裕層に好かれる格式の高さに迫った風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。