渋谷でも求められる俺のカラダ(ホテヘル/渋谷)「あい(19)」予約争奪戦が半端じゃない人気嬢の隠語からの逆夜這いプレイで、濃密な時間を過ごせた体験レポ!

20190131_214830_e4068d21b7c7a340111776b41acd675d_980_213

■店名
渋谷風俗 渋谷でも求められる俺のカラダ

■HP

■コース時間・料金
60分15,000円


■ハンドルネーム 
God様(2

■キャスト
あい(28) 
T159 B89(E) W56 H86

834751de-s
4b742439-s
28547b41-s

▼プロフィールページ▼

■キャストの推定年齢
29

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)


■似ている芸能人
download
アンミカ

■スタイル

細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳

■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい◎
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

今回のお店は「渋谷で求められる俺のカラダ」さんです。


ご存知の方も多いかも知れませんが、突撃してまいりましたのでレポします。


先ず、重要なお知らせがあります。


あい嬢ですが、予約争奪戦が半端じゃありません。


当日の予約開始に伴い、何とか予約が取れたのでこうしてレポできますが、ここまでの道のりが中々渋いです。


当日、何とか予約がとれましたので、渋谷へ向かいます。


店員さんは若めですが、落ち着いた方でした。


店員さんがホテルへの予約をしてくれます。


今回は、Lホテルさんを利用です。


室内はまあ、SIMPLEですね。


このお店のコンセプトにもありますが、同店は嬢に会う前に先にシャワーを浴びるスタイルですので、到着後、シャワーをあびて、入念にうがいをします。


前回の様な口臭お化けではないことを願いながら、ベッドで待機です。


10分程でまいりました。


ドアオープン・・・


この店舗、全開ではドアを開けません。


詳細省きますが、要はアイマスクをドア越しに渡されて、ベッドで待機スタイルです。


アイマスクを受け取り、装着。


ベッドで寝っ転がりました。


すると、嬢が入室した気配、カバンを置く気配、良い匂い・・・これだけで小職は昇天近し笑


ベッドにそろそろと歩み寄っていただき、嬢のカラダを感じます。


我慢できず、体を触ると、リクエストしたガーターベルト装着の足を感じます。


これ、最高ですね。


思った以上に興奮します。


そして、「あい、もう我慢できない」とささやかれました。


プレー前の「フル勃起」、はい、久しぶりです。


ケツをわしづかみにして、必死に愛撫しました。


キスも濃厚です。


口臭は無臭です。


良かった!


そして、お互いまさぐりながら、濃密な時間を堪能しました。


〇秘サービスありそうなスタイルでしたが、実際は、鉄壁のディフェンスでしたね。


従って、導かれるように素股でフィニッシュ。


正直、びっくりする位、出ました笑


すみません、あまりこちらサイドのお話は興味ないかもしれませんが、びっくりしました笑


数分後、、、


嬢よりあたたかいお絞りで、息子を拭いていただきまして、マッサージを受けます。


非常にうまいです。


おしゃべりもスムーズに、癒される形で、ウトウト、ウトウト…


ピピピピピピピッ!とタイマーが鳴り、終了です。


Specialなサービスはなくとも、心身ともに軽くなりました。


お勧めです。

管理人(カス添)より 


Godさん、投稿レポ有難う御座います。


予約争奪戦お疲れ様です!


入ることができたこと、口臭が無かったのは良かったですねw


記事に関してですが、あい嬢のスタイルやキス以外のテクニックについて、もう少し記述していただいたら良かったかなと思います。


今後もまたレポ宜しくお願いします。
■限定公開生写真
■ズバリ濃厚度は?!
■全体公開では出さないその他有益情報
※まだパスワードをもらってない方はこちらから体験談を投稿してにゃ~
08870a67

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ファーストラブ(ホテヘル/池袋)「ここ(19)」ホスピ高めの癒し系ぽっちゃりの現役大学生は素人店とは思えない程サービスは玄人!コスパの良さを思い知った体験レポ!
デリス新宿(デリヘル/新宿)「朝川まりん(19)」動画のまんまの可愛くて明るい素人娘。熱量たっぷりの濃厚サービスについ財布のひもが緩んだ風俗体験レポート
ローテンブルク(風俗/吉原ソープ)「椿こずえ(33)」井●遥似美人嬢の安定したプレイで2回発射!高級ソープの間違いないサービスにコロナも吹っ飛ぶ風俗体験レポート
アトリエ(風俗/川崎ソープ)「横山まい(20)」スーツ&パンスト好き必見。15ヶ月連続指名No1相手に妄想していたあのシチュエーションを具現化した風俗体験レポート
コスプレサンシャイン(ホテヘル/池袋)【限定公開】ドMなS級女子大生におねだり。真似るな危険の衝撃的結末に仰天する風俗体験レポート
【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「まな(23)」清楚な秘書が一変して喘ぐ喘ぐ!超絶敏感ド淫乱嬢と大奮闘した風俗体験レポート
女帝(風俗/吉原ソープ)「あすか(Gカップ)」前回の不完全燃焼話で嬢のS心に火が付く。プレイ内外のギャップにセフレ感を楽しんだ風俗体験レポート
※AV女優※桃野りみ※ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「みさ(Jカップ)」デカ尻爆乳のダイナマイトバディ。肉感を武器にしたNN×ヌルヌルが最上級、漢の潮吹きもしちゃった風俗体験レポート
ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「中條ゆいか(21)」コンセプト通り!六本木高級キャバにいそうなモデル系最高級美女と120分のウハウハ風俗体験レポート
コーチと私とビート板…(ホテヘル/池袋)「ゆうり(24)」スクール水着フェチ必見!完成度の高いイメクラで筋トレ女子と最高の夏を取り戻した体験レポ!
吉原美女革命(風俗/吉原ソープ)【限定】NSソープで処女に出会った?!無断キャンセルからの起死回生を狙ったが悲惨な幕切れとなった風俗体験レポート
【生写真】シャトーペトラ(風俗/吉原ソープ)「りりこ(Gカップ)」フェロモンたっぷりのダイナマイトボディ熟女。ガンガン腰振って燃え上がった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。