ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)「癒月あの(Iカップ)」非の打ちどころがない神乳にクビレ。夢中になり過ぎて色々乱れ過ぎた風俗体験レポート

HG

■店名

池袋東口風俗 ホテヘル【ハイパーグレイス】

■HP

■コース時間・料金

90分¥29,000+電話予約¥2,000=計¥32,000

■ハンドルネーム 
カツ・レツ 様
■キャスト

癒月あの(20)

T157・103 (I)・57・87

HGAno01

■キャストの推定年齢

22

■写真修正度
別人--そのまま
(3/5点)

■似ている有名人

HashimotoKanna
良く言って橋本環奈

■スタイル

細--太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:同じ嬢を指名したいし、別の子も遊びたい●

【ルックス(顔)】C

【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】C
【テクニック(プレイ)】
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル
体験レポート 

めずらしく連日ムラムラ、行ける時に行っておこうということで、大きいおっぱい求めHP漁り・・・

お世話になっている巨乳店を見てもピンとこず、久しく行っていなかったお店を見てみると、Iカップを発見!


日記での写真、口コミを見る限り、かなりの美爆乳な様子!



早速電話をかけると難なく予約できました。




お時間10分前に受付を済ませ、ホテル埋ってたら直ぐに連絡くださいとのことでしたが、

いつもお世話になっているラムセスはそこそこ空きがあり、スムーズに進行。



ホテルを伝えてお風呂を溜めて待っていると、10分経たずにお嬢到着!


「どうも~♪、外さっぶ!!」

とかなりフランクな感じ。


さてさてお顔を拝見・・・

なるほど美人とは言い難い、しかし可愛くないわけでもない・・・



斜め上から目元を中心に見ると橋本環奈に見えなくもない・・・



言い方すごく悪いんですが、全体的にむくんだ橋本環奈という感じ、だと思います(笑)


大事なので2回言います、可愛くないわけではない!





さてさて、食べることが好きなようで食べ物中心に雑談を交わし、泡風呂を用意していることを伝えると喜んで頂けたようで、さくっと脱衣!


いやはや、事前情報通りというか、それ以上というか、ブラに収まりきれてないパンッパンのおっぱい!


しかも、ブラをとっても重力に逆らえるほどのハリと形の良さ!


そして、そんな素晴らしいもを更に引き立たせるクビレ!


綺麗な薄色のTKB・・・非の打ちどころがありません。


座ったりするとお腹は多少の油断ありますが、そんなことはどうでもよくなります(笑)





シャワーでの洗い方は普通、泡風呂に浸かり、泡でTKBを隠したりついでにおさわりしたり遊んだ後ベッドへ。


基本受けのが良いということで、最初は私から攻めることに。


寝転ぶ前にお嬢から連続キスを頂き、レロンレロンではない、スマートなDK。



それからおっぱいへと移りますが、反応は小さめ。



少し時間をかけて舐りますが変化は無しなので、TKBが程よく硬くなったら下の方へ。


周りから攻めても、中心を責めても反応は変わらず小さめ・・・
でしたが、中は程よく湿り気があり、既に指入れはできそうな状態。


クリと一緒に攻めると、声は変わらず小さめですが、中がキュウキュウ締まり、体の動きも激しくなり良い反応が。


大分水気も増してきたので、指2本で攻めると中が締まりピクピクと痙攣!



押し殺すような声で喘いでくれるので、これはこれで興奮しますwww





ここいらで攻守交替をお願いし、キスからのTKB攻め・・・



この時初めての経験だったのですが、舌で攻めくれるのはいいのですが、顔を押し付けるようにしている為か、お嬢の顎が肋骨に刺さり痛い!w



そして、もう一方を手で攻めてくれるのはいいのですが、肘に若干体重が乗ってて、それも肋骨へダメージ!



幸いなことに、短時間で下へ移動してくれたので難を逃れました(笑)





してもらうことに多少の不安を感じましたが、そんなことは吹き飛ぶほどフェラが気持ち良かったです!


焦らしは一切ありませんでしたが、舌をヌロンヌロン動かしながら、上下の緩急を付けてくるので、快感の波が不規則になりビクビクしてしまいます!


やばい、ちょっとストップと声をかけると、フェラは止まりますが手コキで追撃してきます。


手も雑な扱きではなく、程よい握り感で攻められるので、本当にイキそうになり、手をつかんで強制ストップ・・・パイズリをお願いすることに。


ハリがすごいのでうまく挟めないかなと思ってましたが、そんなことはありませんでした!

挟んだ状態のままテクニカルに動かすことは難しそうでしたが、挟んで上に扱き上げる、という動作を繰り返すなら容易に、しかも高刺激を与えてくれます。



主に先っぽが重点的に攻められるので、これはこれでたまりません!



この快感をもっと味わっていたいなと考えていると、15分前のタイマーが!!!


ラストに向けてまずは騎乗位でスマタをお願い。

手のガード無しでアソコを直でこすられるので、これまた良い刺激!


「手無くて大丈夫?」


と聞くと

「意外と危なくないから大丈夫」



この状態でもっと神乳を堪能したかったですが、時間もあれなので正常位スマタを所望。



すると、、、

※ここから先は限定公開※

編集人(アズリー)より 



カツ・レツ様、投稿ありがとうございました。


これは本当に凄いおっぱいですね。まさに理想的な爆乳じゃないですか。


日記を確認して思わず唸ってしまいました。


編集時は本指名ランキング2位、スタイルだけではそうそう裏は返せませんから、しっかりリピしたくなるサービスがあるんでしょうね。


それから女の子のポジション取りが悪くて乗られて痛いパターン、私も経験あります。あれ痛いんですよね~。


我慢するしかない。ホントその通りです。


また貴重な体験談がありましたら是非ご投稿ください。


お待ちしております。

▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000
字以上に変更しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事



▼人気の生写真付き記事

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report


▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

MARIA女学館(ホテヘル/池袋)期待の新人キャストと口開け対戦!初々しさとキュートなちっぱいに大満足の風俗体験レポート
ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)【S評価】69処女を奪ったものの発射できず…それでも満足しちゃった不思議な世界観がある風俗体験レポート
※退店※【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)風俗未経験のフレッシュな泡姫!ダンスで鍛え上げられた絶品の高級桃尻と擦れてない人柄にオッサン虜になった風俗体験レポート
みせすはーと(池袋/ホテヘル)「もえか(29)」元関西ホテヘル6年連続No.1の実力に感服!S級ローションPで想定外の二発大爆射しちゃった体験レポート!
しろうと娘(ホテヘル/池袋)【S評価】レア出勤のドエロ嬢。出会いから別れまで文句のつけようがない濃厚な時間だった風俗体験レポート
※生写真有り※ ブレンダ(デリヘル/新宿)「桐谷ニコル(Gカップ)」完全ノーマーク店!?板野友美系のGカップギャルを呼んだら意外と当たり?!リピ確認定となった店の体験レポ!
※リアルpic有り※ファインモーション(ホテヘル/池袋)「松友りり(21)」金にガメつい天然白ギャルの体験レポート
ウルトラファンタジー(ホテヘル/五反田)「みるく(21)」「後でいっぱいしようね♪」男心を擽る天才巨乳娘現る!最強ホスピガールとの濃厚プレイに酔いしれた風俗体験レポート
エオス(人妻ホテヘル/渋谷)「松本さな(26)」レスポンス抜群の超敏感ボディをガンガンに責め倒した風俗体験レポート
【生写真】アロマキングス(風俗エステ/渋谷)「まい(23)」ビューティフルボディに目がテン。細身巨乳×エロマッサージに再訪を誓った風俗体験レポート
ショコラ(風俗/吉原ソープ)「橋本みなみ(Hカップ)」美巨乳のスーパー泡姫と最高の童貞卒業。気持ち良すぎて3発しちゃった風俗体験レポート
すぐ舐めたくて学園(デリヘル/立川)モデル体型の綺麗なギャルにワースト1位のサービス地雷を食らったレアな風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。