ピュアコス(ホテヘル/渋谷)グラドル体型の巨乳ギャルを撮影しながら美味しくいただいた風俗体験レポート!

スクリーンショット 2020-05-21 10.20.55

■店名

渋谷風俗・イメクラ「ピュアコス」|撮影できるコスプレ・ホテルヘルス店

■HP

■コース時間・料金
120分 ¥32,000

■ハンドルネーム 
rimsya 様(

■キャスト

■キャストの推定年齢
19

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
藤田ニコル
 20200516-00000191-spnannex-000-6-view

■スタイル
細---太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:
【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

■利用まで

これがピュアコス初めての利用でした。
 
ハメ撮りが大好きな私は撮影オプションに一本釣りされました。

まず電話で予約します。

この●ちゃん実はかなりの人気嬢でいつも3日前には完売。

今回は幸運でした。

さて当日は渋谷のラブホを確保し、いかにもなビルで受付を済ませました。

あまり言ってはいけませんが、この店は嬢のドタキャンや遅刻が多いのでこの時点でも安心できません。

別の嬢で当日欠勤されてリベンジがこの子だったのです!

後はホテルに戻って待つだけです。

1)見た目

①ルックス
ギャル系です。派手系です。原宿・渋谷にいそう。
一昔前の藤田ニコルで間違いありません。
実は本人がこれを言っていて、昔から藤田ニコルの大ファンでメイク自体を似せているそうです。
顔立ちも似ているため「似てるな〜」って思えるはずです。

②スタイル
スレンダーです。
美しいクビレとお尻はプリッと桃尻。

③おっぱいの推定カップ数
Eカップ
これは合ってると思う。ぷるんぷるんです。
まだ二十歳の子のおっぱいを楽しめます。

④アンダーヘアーの状態
パイパンです。

⑤推定年齢
見た感じもプロフの通りだと思いました。本物の学生さんだそうです。

⑥お絵描きの有無
なし。

(2)性格・態度

①会話のしやすさ
マジギャルです。
最初から友達感覚なので面食らいます。
慣れればいいんですがいきなり親しげなので戸惑いました。

②責め好きか受け好きか
半分遊びも入った責めって感じです。

③こちらの要求に対する対応
特にダメなことはないです。

④NGプレイの有無
基本大丈夫そう
※私が特殊な性癖がないだけの可能性もあり

⑤感度
感度は悪いです。
かなりじっくり責めてあげないと感じてくれません。
また喘ぎ声は特にありませんでした。
私が下手くそな可能性はおいておいて・・・

⑥特筆すべきテクニック
フェラは上手です。手コキも組み合わせてされるとヤバくて暴発してしまいました。

■プレイ

嬢がホテルに到着します。

第一印象は思った以上に「THE・ギャル」
友達と合ったかのような挨拶に面食らいます。

普段はギャル系よりもロリ系・清楚系が好きな私はこの時点が心が折れそうでした。

気を取り直してお金を払っておっぱいを揉みながらキス。

が、ここでも挫折しそうになります。

歯並びが悪いのです。

それでも服を脱がして見ると、みるみるチンコが反応します。

グラドルのようなスタイル、ブラを外すとAV女優のような理想的なおっぱい。

カメラを持ちパシャパシャと撮影します。
(いまこの写真を見返すだけで勃ってきます)

嬢は撮影されることにも慣れているようです。

さて、風呂に入ってプレイ開始。

このときの気分で責めてもらうこと。

何度も何度も寸止めされていましたが、嬢のフェラと手コキの合わせ技は絶品で暴発してしまいました。

「あははは〜〜〜、ごめーん逝っちゃったね〜(^o^)」

って嬢も明るくお掃除フェラしてくれます。

それ移行は攻守交代で私も責めていきますが、

イマイチ感度が悪いのか喘ぎ声がなくて結局すまたをしてもらってフィニッシュ。

全体的には満足でした。

たまにはギャル系も悪いかなと思いました。

(4)どんな人にオススメできる&できない

① こんな方におススメ
ギャル系
スタイル重視

②こんな方は避けた方が 
清楚系が好きな人

編集人(オタショーより 

rimsya様、投稿ありがとうございます!

カメラ撮影しながらエッチなことができるって、男の夢ですね。

しかも撮影はオプションではなく基本料金に含まれている模様。

金額も普通のホテヘルと変わらないし、こりゃ気になるお店です!

嬢も質も、rimsya様とは相性が悪かったみたいですが、そこまでは悪くなさそう?

巨乳ギャル好きにはよろしいのではないでしょうか。

レポの内容、嬢のスペックについて詳細な報告がありましたが、肝心なプレイに関する情報が薄いので、 正直判断できない感じ。惜しい!


rimsya様、また懲りずにプレイの情報量多めのレポートをお待ちしております!

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6


【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

昼顔妻(デリヘル/五反田)【S評価】スタイル抜群のセレブ系人妻。燃え上がるような会心の情事が最高だった風俗体験レポート
Polaris(風俗/池袋ソープ)「シオン」柔らかい雰囲気と肉付きのエロさにやられる。袋の風呂屋では珍しいお値段以上のサービスを食らった風俗体験レポート
ニュースカイ(風俗/吉原ソープ)「ゆめ(21)」大量の潮を吹き散らかす敏感素人娘。お仕事感の無い密着恋人プレイとハードピストンに心躍った風俗体験レポート
【生写真】ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)「矢野せりな(20)Gカップ」神スタイルを持つラテン系美女と濃厚に絡み合った風俗体験レポート
【生写真】ZXゼックス東京(高級デリヘル/渋谷)「椎名 由良(Gカップ)」まさかのメディアで見たことのある子が登場。しかもとんでもなくドエロだった風俗体験レポート
プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)120分で2回NN!「プリズン・ブレイク」グレッチェン似の肉感熟女の最強Mットプレイで天国に逝った濃厚レポ!
アリスマリオン(箱ヘル/目黒)「アサミ(23)」某サイト3年連続東京No.1の箱ヘルへ初潜入! ランキング常連の有名美人嬢は、テクがプロフェッショナル過ぎて、感服した体験レポ!
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「ぼたん(20)」爆乳を心ゆくまで揉みしだく!巨乳むっちり好き必見の風俗体験レポート
秘書室(風俗/吉原ソープ)「めぐみ(Gカップ)」遊び慣れた投稿者もテンパる衝撃的な美しさ。既に裏返して楽しんじゃってる風俗体験レポート
【生写真】大塚デリヘル倶楽部(デリヘル/大塚)「かおる(24)」最近遊んだ中で断トツのコスパの良さ。濃厚風俗体験レポート
マテリアル(デリヘル/渋谷)【限定公開】口数少なめのシャイガールだけど身体は正直。長身系美女と情熱的体験をした風俗レポート
まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「めい(18)」揉み心地抜群のEカップ清楚系美少女!男心を掴むのがうまい元キャバ嬢にまんまとやられてしまった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。