ムーランルージュ(風俗/吉原ソープ)「ゆきな(20)」最高記録4発放銃!“可愛い”の大爆発に年甲斐もなくハッスルした風俗体験レポート

無題
■店名
吉原高級ソープランド ムーランルージュ

■HP

■コース時間・料金
120分 65,000円

■ハンドルネーム 
におう 様(

■キャスト
ゆきな age.20
T.160B.93(G)W.55H.85
photo1
photo2
photo5
■キャストの推定年齢
23

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
童顔な水川あさみ

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

最高記録4発放銃!

カワイイが爆発しました。

こんにちは、におうです。

今回は吉原のムーランルージュに行ってきました。

予約したのはNo.1のゆきなちゃん。

前は女帝に在籍していて、その頃から気になってました。

美鈴さんと一緒に雄琴で●ット講習を受けたということで、●ット大好きな私としては見逃せない情報でした。

自他共に認めるナルシストということで、自分のことをカワイイとTwitterで連発しておりますが、言うだけあって確かにカワイイ。

水川あさみを童顔にした感じかな。

正直私はルックスにはうるさい方だと自認していますが、その私から見ても間違いなくカワイイです。

ちなみにカワイイと言われるとテンション上がるそうなので、沢山言ってあげてください。

ということで、いよいよサービススタート。

ソファに座り脱がされます。

前も書きましたが、このソファがムーランルージュの美点ですね。

簡易ベッドよりも全然雰囲気あります。

キスのおねだりから始まったのですが、この子はキス顔がとても良いですね。

唇をう~とアヒルっぽく突き出してくるのですが、キュンキュンくる可愛さ。

フェラは普通に上手ですが、喉奥など特別な技は持っていない様子でした。

フェラを堪能しつつも、「脱がして…」ということなので、ご開帳。

第一インプレッションとしては、超美乳!!!

巨乳ではないですが、手にちょうどいい大きさで、もちもちプルプル。

乳首は小さく、薄桃色の乳輪。

私、ドストライクです。

例えるなら小山ゆうのマンガに出てきそうなおっぱい。

これは堪らんです!

とにかく肌がめっちゃキレイ。

20代前半のベストな肌ですね。

腰もキュっとくびれていて、スタイルに文句つけどころないです。

お尻は小さめなので、もしかしたらそこはデジベアさん好みではないかもしれません(笑)

ド好みの身体を見せつけられて、我を忘れてむしゃぶりついてしまいました。

いい具合に鳴いてくれてましたが、我を忘れていたので演技かどうか分かりませんでした…

辛抱堪らん状態になっており、前戯もそこそこに正常位素股をさせてもらいます。

具合もかなり良いですね。

狭くてキュっと締まるイメージ。

若い膣!という感じ。

体位を変えることもなく、ソッコーで果ててしまいました。

そこから少しトークタイムに入りましたが、性格は明るく開けっ広げに思っていることを話すタイプだと思います。

就活しているらしく、吉原卒業していいかなぁと言うので全力で引き留めておきました。

ソープが大好きだという逸材なので、皆さんも是非卒業阻止にご協力ください。

楽しいトークをしつつも、お風呂の準備を始めます。

丁寧な泡洗体から湯船につかると潜望鏡。

良い流れです。

いよいよ待ってましたの●ットタイム。

雄琴研修の威力はいかばかりか。嫌でも期待が高まります。

結論からいうと、今までで最高の●ットでしたれプルプルの若い身体が背中を這い回るだけで夢見心地。

リップは普通背中からですが、ゆきなちゃんは肘から吸ってきます。

これが想像以上に気持ちいい。

その辺りから脳が痺れる感じになってきて、あんまり覚えてません…

アナルへのソフトタッチから会陰辺りへの刺激はより恍惚感を高めます。

身体をひっくり返されておもむろに私の手を取りアソコへ導くゆきなちゃん。

何をするかと思ったら、私の指をマ⚪コに挿入!

私この時電流走りました。

指入れごときで…と思われるかもしれませんが、そもそも指入れを嫌うソープ嬢が多いなか、●ット中に自ら導き入れさせるという予想外の行為に痺れました。

素股は卑猥なところが見やすいように背面騎乗からスタートし、そのまま身体を捻って正騎乗へ。

めくるめく●ットタイムはあっという間の放出で終了しました。

●ット後ローション落とす時に温タオルでくるまれるのめっちゃ気持ちいいですよね。

●ット後完全に放心状態で飲み物をもらいつつ、ベッドでトークしてたのですが、あれだけ出したのにムラムラが止まらず三回目に突入。

大好きな寝バックで三発目いっちゃいました。

「三回イクのスゴいね!」と言われつつ、例のカワイイキス顔でチュッチュしてるとなんだかまだイケそうな気が…

「まだイケるの!?●れてみる?」とのお言葉いただいたので、なんと自分史上初の4回目イッてしまいました。

まさか出るとは思わなかったけど、この年で自分の限界を越えてしまいました。

さすがに4回やったら時間がほとんどなかったので、急いで身体流して終了です。

ムーランルージュはけっこうパネマジやスリーサイズの脚色が多く、あまり信用してなかったのですが、この子だけで充分です。

ちなみにゆきなちゃんはサッポロビールが大好きで、黒ラベル一本持っていくだけでも非常に喜んでくれます。ぜひ持っていってあげてください。

それではまた!


管理人(デジタルベア)より 

におうさん、大作レポありがとうございました!

4発って聞いただけでもう説得力が違いますね・・

可愛いのに●ットも手を抜かない姿勢とか最高過ぎます。

しかし20代前半でこのクオリティか・・
恐るべし吉原。。
恐るべしNS高級店。。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事





▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

※AV女優【黒木れいな】ティアラ(風俗/吉原ソープ)クライマックスは逢った瞬間やってきた。大金払って相性合わず怒りの風俗体験レポート
※AV女優?レッドベリル(ホテヘル/五反田)「如月りの(23)」黒髪ロングのセクシー美女。経験豊富な熟練者にしっかり搾り取られた風俗体験レポート
セシルプラス(風俗/川崎ソープ)「ゆの(22)」【S評価】神乳発見!!バランスも形もパーフェクトなJ乳に包まれて大満足の風俗体験レポート
渋谷FACE(ホテヘル/渋谷)【S評価】ハーフタレント似のキス魔美女。関西弁のリアクションがたまらない濃厚プレイにボルテージ爆上がりの風俗体験レポート
【生写真】程よい肉付きにクビレや腰のライン、そしてお尻も綺麗。Tバックがさらにエロさを際立たせる風俗体験レポート
プラチナステージ(風俗/吉原ソープ)「ひめか(20)」見た目にうるさい投稿者も納得の美人。激しく欲しがる予想外の行動に驚きを隠せない風俗体験レポート
【限定公開】スマイル(ホテヘル/渋谷)派手・程よい肉付き・巨乳!超積極的なエロエロギャルと文句なしのディーププレイを楽しんだ風俗体験レポート
夕月(風俗/吉原ソープ)【限定】清純派キレイ系ルックスに隠されたスプリットタン。そのギャップと破壊力が凄まじかった風俗体験レポート
【AV女優】無敵(風俗/川崎ソープ)見た目はハーフで中身はギャル。 積極的かつHなボディが最高過ぎてリピ確定の風俗体験レポート
JKスタイル(デリヘル/新宿)「ゆこ(19)」意外と大人?!清楚低身長ロリのコンセプトはともかくテクニシャンJKと濃厚&濃厚を味わった体験レポ!
※AV女優【正木可奈】その昔、乙女組deした。(デリヘル/五反田)「リサ(19)」顔出しハメ撮りを快諾!自分だけの最高のおかずを手に入れた風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「めぐみ(22)」肉厚巨乳をぺろり。品行方正なムチムチ素人を美味しく頂いちゃった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。