e女商事(ホテヘル/池袋)「有栖りさこ(25)」色気満載の小柄巨乳スーツ女子と濃厚プレイ!不倫をしているような感覚に背徳感を覚えた風俗体験レポート

euDWx7rzEC25ric1602815238_1602815284

■店名

池袋風俗 OLイメクラ 『e女商事池袋店』


■HP


■コース時間・料金
75分 22,000円


■ハンドルネーム 
将太郎 様(


■キャスト
T152 B87(E) W57 H83
e女商事_有栖りさこ01
e女商事_有栖りさこ02


■キャストの推定年齢
30歳前後?


■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)


■似ている芸能人
思い当たらない


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】C
【サービス(ホスピタリティ)】B
【テクニック(プレイ)】B
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

以前より気になっていたこの店を9月に初めて利用。


お相手はプロフ写真等が色っぽい顔立ちで、某板情報でも濃厚プレイが可能?と思われたりさこちゃん。


当日の朝に夕方からの指名予約をGET。初回なのでお試し的に75分での予約とした。


受付場所は池袋駅北口から歩いてすぐの綺麗とは言えない雑居ビルの中で、他の風俗店も入居しているのか、それっぽい女性の出入りが数人あった。


予約時刻の10分ほど前に到着し、色々と選択可能なコースをどうするか聞かれたが、イメクラは不慣れで、いずれも役を演じ切る自信がなかったこともあり、イメージプレイなしの「通常コース」でお願い。


ホテルはアトランタを手配してもらい、プレイ料金を支払う。受付のお兄さんの対応は可もなく不可もなく、特に嫌な印象は無かった。


ホテルに移動、2時間の料金3,600円を支払い、入室、諸々の準備の後、お店に部屋番号を電話連絡。


その後、程なく(10分くらい)してりさこちゃんが到着。思ったよりずっと早い。


扉を開けると、想像より小柄でスーツ姿の美形女子がにこやかにご挨拶。


イメクラに没入できれば、こういうスーツ姿の女子とコースプレイするなど興奮するのかもな・・・などと考えつつ、部屋に通してソファで少しおしゃべり。


写真等からの印象ではサバサバした性格なのかなと想像していたが、落ち着いた感じながら、にこやかで良好なコミュニケーションで接してくれる。


しばしの後、嬢からのお誘いで一緒にシャワーへ。


色白な体はスレンダーでラインもお肌も綺麗。胸も程よいボリューム。

洗体サポートを含め、ホスピタリティの良さも随所に感じられた。


浴室から出て、照明を調節(暗めの方がいい?と聞くと、お任せしますとの回答だったので、そこそこの暗さで)してプレイ開始。


腕枕で間近で見ても、やはりかなり整った大人っぽい色気のあるお顔で嬉しくなる。


DKの応じ具合は控えめで少々残念だったが、ま、こんなものだろう。


あまり大きな鳴きではないが、感度は良いようで、胸への攻めだけアソコはすでにトロトロで中も熱~くなっており、準備万端といった状態に。


ひとしきりこちらから攻めた後、嬢からの要望で攻守交替し、全身リップからフェラへ。


優しくねっとりした感触のフェラをしてもらっている際、嬢の左手薬指の指輪が気になったので「本物?」と聞くとYESの回答。背徳感で興奮がより高まる。


その後、りさこちゃん自ら跨り騎乗位素股。気持ち良さはまずまずだが、一生懸命動いて擦りつけてくれる。


しばし堪能した後、再度こちらが上になり、正常位素股の体勢で、先端で直接アソコをスリスリして反応を探るも拒否している感がないので、OKの確信とともに濃厚素股に突入。


肩を下から抱え込んで深く刺さるようにして突きまくる。


大きくはないが、深く感じ入るような鳴きを聞かせてくれる。が、10分くらい突いても何故か射精感が来ない。

アソコのしまりが緩すぎるということは決してなかったので、こちらの体調の問題だったのだろうと思う。


そのまま無情にもタイマーが鳴り残念ながら試合終了。


シャワー、着替えの後、一緒に退室。

ラブホで女性のカチッとしたスーツ姿はなかなか人目をひくようで、仕事中の不倫とでも思われたのか、受付前にいた他の男性客の興味深そうな視線を感じながらホテルを出る。


次の予約客のホテルが駅とは逆方向とのことで、ホテル前で再会を約束してバイバイ。


コロナ禍と昼職の関係で、それほど出勤は多くない(週1程度)ということだが、得られた満足感は総じて高かったので、また近いうちにタイミングを合わせてリベンジで再訪し、イメクラプレイにもチャレンジしてみようかと思えた。


管理人カス添より 


将太郎さん、初投稿有難う御座います!


ホスピタリティがあるとはいえ、e女商事のコンセプトを楽しんだ感はあまり感じなかったので、満足度が高く再訪しようと思ったことに少し驚きました。


自分も機会があればスーツ女子とイメージプレイを楽しんでみたい気持ちはありますが、いざとなったら恥ずかしくて出来なさそうですw


それでは、次回リベンジ成功となることを祈っております。


また、貴重な体験談をお待ちしております。


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事
 
 
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

デリス新宿(デリヘル/新宿)「向日葵(22)」ビジュアル良し、スタイル良しの長身スレンダーギャル。それでも満足度は高くなかった風俗体験レポート
品川やすらぎ(デリヘル/品川)「小橋あいみ(27)」キュッとくびれたボディに、プリッと形の良いお尻。トレーニー女子は具合も抜群だった風俗体験レポート
【生写真】粋美-すいび-(風俗/吉原ソープ)「あずさ☆(20)」長身スレンダーのデカ尻に猿ピスが止まらない。脳裏に焼きつくNS風俗体験レポート
ナイトヴィーナス(デリヘル/新宿)「なほ(23)」塩対応!!歯スカスカ嬢の体験レポート
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「なな(19)」なんという亭主関白プレイ!未経験女子大生を思うがままに堪能した風俗体験レポート
【生写真】パンドラ(風俗/吉原ソープ)「浅倉」【S評価】色気が半端ない巨乳美人お姉様!愛人のような接客と超濃厚隠語プレイは最強過ぎた風俗体験レポート
池袋パラダイス(ホテヘル/池袋)「日向なつみ(20)」方言が可愛い黒髪美少女。予想外に責め上手という嬉しい誤算にハッスルした風俗体験レポート
ファンタジー(風俗/吉原ソープ)【限定】キス大好き激カワ嬢とベロチューたっぷり。名器すぎてあっという間に大放出しちゃった風俗体験レポート
ウルトラギャラクシー(ホテヘル/蒲田)「桃乃木みく(23)」事前情報もなんのその。イラマにも対応する最強ドM嬢の反応が抜群だった風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「まゆき(20)」ピンクチェアでアヘアヘ。ホスピ最強NS3発に自信を取り戻した風俗体験レポート
COCOMERO-ココメロ-(箱ヘル/池袋)【Iカップ】デカいのに垂れてない、油断のないお腹、過去No.1と言える美乳。ホスピも激高の風俗体験レポート
ヌルテカ(ホテヘル/池袋)「宮永こまき(21)」セクハラしてたら受け身だった嬢が豹変!AVの世界観に浸れる風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。