ナイトヴィーナス(デリヘル/新宿)「なほ(23)」塩対応!!歯スカスカ嬢の体験レポート

デリヘル/新宿
17:00~6:00(受付:16:00~5:00)
http://www.night-venus.jp/

(レポ一覧)

<<利用コース>>
70分21,000円 二択フリー ラグジュアリークラス


<<利用者>>
マラ添
ダウンロード
【今回の利用は】2回目

【ルックス】
【スタイル】C
【サービス】C
【テクニック】C
【総評】C
※S~G.あくまでも主観によるものです

素股☓

~利用までの流れ~

友人と居酒屋で飲んだ後に、凸った記事を書きます。

飲んでる際に友人とこの後どーするか?!

という話になり、

相席居酒屋 or キャバ

からの→抜き!キボンヌということになり、


とりあえず抜く店&女性を探すためファーストフードへ。

急な展開でとりあえずバーッと色んな店の出勤情報を見たが、

どれもパッとしなかったので、お互い以前それなりにいい思いをした
 

「ナイトヴィーナス」に入る事を決め、フリーで予約
この店、どうやら二択フリーができるらしい。
名称未設定-33
とりあえず、時間迄キャバにて時間潰し。
名称未設定-2
キャバに居たら、いい時間になったので急いで行きつけのホテルに入る

loveH_0453102400_PIC_lovehotel
入って10分も経たずにピンポ~ン♪
w

~ドアオープン~

写真の時点で期待はしてなかった
 
開けた瞬間・・・やはりガッカリ
 
来て欲しい方の嬢じゃないし、

来た嬢もはずれやし

テンションだだ下がり

オティンティンも勃つ気がしない


マラ:来るの早くない?
 
嬢:電話来て、すぐ出たからかな。

嬢:飲んできたの?
 
マラ:居酒屋→キャバ→デリ

嬢:黄金コースじゃん!
 
マラ:ww

嬢:歯磨きしよ?
 
マラ:もう磨いてあるよ。

嬢の歯磨き待ち・・・

お互いセルフ脱衣し、浴室へ。
 
淡々と体を洗ってもらい、イソジンでうがい。

こいつイソジンとか色々言うくせに
 
自分の歯の手入れしとけや

と思いながらも浴槽に浸かり、かるくイチャ

浴室からあがり、部屋を少し暗くし、プレイ開始。
 
とりあえず、キスしたりと気分を上げていく

まずは嬢の方から俺の乳首を吸ったり、

舐めたりからのF。


その後、DKしつつ、ちっぱい胸を舐め乳首を舐め回す。
 
からの92

なんだかムスコも萎んできたので、再度Fをしてもらう。
 
そろそろかなと、

いつもの質問を投げかける。
 
ッ?!w
 
まさかの交渉不成立
 
そのなりでふざけんなよ~

と怒りを抑えながらも
 

一般的な騎乗位素股でイカされました。

意気消沈し、解散・・・。
【ルックス】
歯がスカスカで黒ずんでいる
→これはいただけない→キスしたくない

ショートヘア
grdr0014220457_0143206143pcgrdr0014220457_0141060956pc
プロフィール写真、写メ日記共に少々パネマジ感有り
(ほとんどお口を隠しておる)
grdr0014220457_0144310545pcgrdr0014220457_0144960597pc

【スタイル】
チッパイ胸
乳首はピンク

【サービス】
ホスピ低い
テク普通
いちいち歯が気になって見る度にテンション

【オススメしたい方】
歯なんて気にしない方
お仕事系が嫌いじゃない方
高身長、グラマラスが好きな方

【オススメしない方】
イチャイチャプレイが好きな方
細身が好きな方

【備考】
喫煙者
脇腹にワンポイントタトゥー有り
26歳
石川出身、方言あり


この子、単体で考えると高いかな~。
  
酔っ払った勢いで風俗行くとやはり失敗します。
 
わかっていたのに止めれれず・・・
 
風俗で失敗したくなければ気になった女性を、

予約していくのが安牌ですね。


最近風俗ではいい思いばかりしたので、

高低差で耳キーンなるわ。

この悔しさ次回必ずや晴らしますw

乞うご期待をww 

次はこちらもオススメ!!:

エオス(ホテヘル/渋谷)「お口が疲れちゃった」とフェラを拒絶され自慰みたいな素股で発射…切なさだけが残る風俗体験レポート
人妻ヒットパレード(人妻ホテヘル/五反田)「みゆき(40)」幼児体型熟女の大洪水する敏感体質に半端ない腰使い。再訪を約束してしまった風俗体験レポート
※AV女優【川口ともか】レッドベリル(ホテヘル/五反田)「川〇ともか(22)」脱げば圧巻のセクシーボディ!良心的価格にドハマリ必至な風俗体験レポート
※NS体験談※ プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「神楽希子(32)」変態淑女の神テクでめちゃめちゃ骨抜きにされ、プロフェッショナルを初めて知ったかもしれない体験レポ!
アステリスク(高級デリヘル/品川)「真優(25)」おねだりも乱れ方も凄い容姿端麗美女。責めテクがあれば相当楽しめる高級風俗体験レポート
ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「高杉とも(22)」スレンダーモデル体型のオトナ清楚系女子!まったり優雅なプレイで癒された風俗体験レポート
ドルチェ(風俗/吉原ソープ)「みやび(22)」川口春奈似のピチピチ清楚系美人と風俗歴トップクラスに入る濃厚なベロチュー劇場を堪能した風俗体験レポート
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)「望月ゆま(Jcup)」お腹に油断のない爆乳。脚も長く、お尻も上がっている圧倒的ハイスペック嬢との風俗体験レポート
東京アロマスタイル (風俗エステ/新宿)「ゆな(25)」即抜き→マッサージ→69スタイルで2発目!75分をフル活用して全てを出し切った風俗体験レポート
※AV女優【白鳥美玲】虎の穴青山店(高級デリヘル/青山)「レイ」作品で思い返して二度美味しい。色気ムンムンな美魔女の極上テクにとろけた体験レポート
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「れな(20)」スリムなデカ尻!細いのにムチムチなフェロモンたっぷり女子大生との風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「みお(21)」線は細いが女性らしいむっちりとした肉付きがそそる濃厚風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。