エオス(ホテヘル/渋谷)「お口が疲れちゃった」とフェラを拒絶され自慰みたいな素股で発射…切なさだけが残る風俗体験レポート

スクリーンショット 2022-09-20 9.27.59

■店名

渋谷のホテヘル ハイクオリティー人妻専門店 エオス「eos」
■HP
http://eos-gal.com/

■コース時間・料金
90分 20,500円

■ハンドルネーム 
SEA787 様(

■キャスト

※限定公開


■キャストの推定年齢
28

■写真修正度
別人--そのまま
(2/5点)

■似ている芸能人
77269d518031f9d6
広末涼子の下位互換

■スタイル
---太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:
【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】E
【テクニック(プレイ)】F
【総評】F
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 



前回の風俗は良い子だけど最後までいけなかった悶々さを抑えきれず、今まで確実だったEOSさんの***さんに突入です。


口コミ投稿で喉奥フェラが素晴らしいとあって、それに目がない私はこの子に即断しました。かなりの期待です。

しかし、この判断も失敗だったネガティブレポになります。






■ルックス

ホテル到着からものの5分で嬢が到着、まだ歯磨きの途中で焦りました。
遅くてイライラするより全然マシですね。


初見はショートカットで広末涼子の下位互換。ちょっとお肌が荒れていました。
身長は160超えですが、全体的にややぽっちゃり気味です。


お胸の主張はしっかりしてて肉感的な女の子が好みなら満足かと。

プロフに透き通る白い肌・クビレとあったので肌の綺麗な普通から細身かなと期待してた私としては、ここでガッカリでした。

いつもここが見極められません。

■プレイ

ルックスはイメージと違いましたが、プロフの紹介文の内容に期待です。






シャワーをサクッと済ませ、ベッドで早速キスから。

 

フレンチから徐々にディープにと舌を入れてみますが、あまり乗ってきません。


舌を入れても舐める程度で、貪り合う感じとは到底かけ離れています。

 

キスが淡白な子は良かったことがほぼ無いため、ここで相当落ち込みました。






キスは諦め特徴の胸を攻めます。

 

感度抜群ということで、ここは少し感じてくれます。


多少の感じるくらいでそこまで喜んでくれてるわけでは無く、もともと私はあまり巨乳に興味がないのでそこそこで切り上げます。

 

感度は普通でしょうか。






そのまま下へ進むとアソコは脱毛していて綺麗なピンク。

 

無臭でクンニのしがいがある美しさ。ここは◎です。。。
 



でも、あまり敏感さは無く、もしかしたら中なのかなと指を入れると少し声が漏れ始めます。

Gスポットを刺激すると少しずつ感じてイッてくれました。

 

でも抜群というほどではなく、攻め甲斐がある感じでもないので普通でしょうか。






攻守交代で攻めてもらおうとフェラをお願いすると、どうも舐めては手コキ、舐めては手コキになってしまいには手コキばかりに。


しかも単調で、これはまさか早くイカせようとしていないか?との疑惑が。。。

 

手コキは好きじゃ無いからお口で、とお願いすると、私のムスコから手を離さずに、


どうして?イクとこ見せて


と抵抗します。






プロフの紹介文は何だったのか、、完全にSっ娘です。



フェラの再開をお願いすると、お口が疲れちゃった、との事。

 

まだ計5分もしてないのに、呆れてしまいました。

 

喉奥フェラなんて、夢のまた夢。フェラ自体してもらえないなんて。






フェラは諦め素股に。

 

アソコは綺麗なのでムスコを擦り付ける様はエロく、手サポも無かったので、一応ディープな素股をリクエストすると、、、もちろんNOでした。。。ですよねー。






もう良いことなしで、ほぼ自慰的な感じで一人で擦り付けて素股?でイキました。

 

こんなのデリヘルに来た意味なしです。



まさかEOSさんがこんな子を抱えているなんて、、油断なりません。

 

やはりしっかりと調査が必要ですね。






前回のリベンジで来たのに、それより酷いとは、自分の運の無さと調査の甘さに自分が許せない、収まりが付かないまま、悶々と嬢とお別れしました。


もしかしたら疲れていたのかな、私との相性が悪かったのかなと思いたいですが、今回のはあまりに度を越していてプロとしてどうなのかなと言わざるを得ないです。


誰か合う人がいるのかなと考えましたが、Mっ気のある男性でフェラ少なめで良い方としても、嬢の姿勢がこれでは満足してもらうのは難しいかなと。。。


3度目の正直で、諦めずに挑戦したいので、皆さんのレポートをしっかり読ませて頂きます!


編集人(オタショー)より 



SEA787
様、投稿ありがとうございます!

悪くないポイントもいくつか書いてありましたが、相性が悪かったと考えたとしてもヘルスでフェラを拒否というのは残念というか、外れと言わざるを得ませんね。。

結果論でしかないかもしれませんが、嬢のプロフィールページを見ると結構連日ほぼ同じ時間に出勤しているという点が気になりますね。。ルーティン化して完全にお仕事のモチベーションになるとお客さんを見て手抜きしたくなる(文字通り手抜き・・・)こともあるのかなとか考えてしまう。

オタショーは本能的に安定して連日出勤している嬢は避けているかもしれません。

さらに、写メ日記もあまりエロさを感じない業務的な内容を頻繁にアップしている・・・お礼日記などはなく、写真も使い回す傾向・・・アレ・・・意外と外れフラグ立ってる気がします!

プロフの紹介文は結構あてにならないので、それよりも写メ日記の内容を参考にするといいかもしれませんね。

それでは、またの投稿も楽しみにしております。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事


 

 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report


▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

お知らせ
【生写真】ガチホールド(デリヘル/池袋)「のえる(18)」3度の飯よりキスが好き。高校を卒業したばかりの未熟さがたまらない風俗体験レポート
ジャパンクラブ富士(風俗/横浜ソープ)異次元の騎乗位素股で秒殺。会話・高級店並みのプレイと総合力が高かった風俗体験レポート
【生写真】未経験(ホテヘル/池袋)「くるみ(20)」ほぼ処女!ミニモニの究極ラブラブサービスが止まらない!イチャラブからの欲しがり娘が甘えん坊過ぎてタジタジになった体験レポ!
ウルトラセレブリティ(人妻ホテヘル/蒲田)「※限定公開」閲覧注意!プロ風俗嬢vs超上級者の対戦レポがぶっ飛び過ぎてひれ伏すレベルのプレミアム体験レポ!
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「けい(Hカップ)」170cm長身×バスト100cm爆乳のビッチギャルをNSでロックオンした風俗体験レポート
ドルチェ(風俗/吉原ソープ)「みやび(22)」川口春奈似のピチピチ清楚系美人と風俗歴トップクラスに入る濃厚なベロチュー劇場を堪能した風俗体験レポート
女帝(風俗/吉原ソープ)「はるな(20)」アイドル系スレンダー美女をグチョグチョヌプヌプにNSした背徳感MAXの風俗体験レポート
ギンギラ東京(デリヘル/新宿)「私、この家来たことあるよ」昔、違う店で呼んだ嬢に気づかず再指名。のっけから敗北感満載の風俗体験レポート
デリス池袋店(デリヘル/池袋)「宮永えり(24)」強気な価格設定の理由は外見だけじゃない。男を虜にしてしまう術を持ち合わせていた風俗体験レポート
ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)【限定】お小遣いが欲しいギャルとやる事やって渋る客。しがなさしかない風俗体験レポート
【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「ひなみ(21)」魅惑のHカップに歓喜の3発!健康的肉感を駆使した献身サービスに癒された風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。