東京人妻セレブリティ(デリヘル/品川)【S評価】代打で来た人妻!ストライクではないもののマジイキ連発など内容がドエロすぎた大誤算な風俗体験レポート

無題
 ■店名

東京人妻セレブリティ品川店

■HP

■コース時間・料金
90分19,000円

■ハンドルネーム 
SEA787 様(

■キャスト
■キャストの推定年齢
35

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
QJXMI4E7QBLHRHFHK76GHY3SHM
壇蜜さん

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

本当は白金プラチナのランカーを予約していたのですが、なんと体調不良でキャンセルに。

すでにホテルにも入っていたので、とてつもなくへこみました。

お店は平謝りですし、体調なら仕方ないと諦めましたら、姉妹店の人妻セレブリティーの○○さんを提案いただきました。

一旦電話を切ってネットチェックするも、口コミ無し、ランカーでもないという事で悩むも、お店からは元ランカーで今も人気があるとのこと。

我が息子はいまさら止められないので、提案を受ける事にしました。賭けですね。

ほどなく○○さんが来ると、年齢はプロフィールの31歳+4、5歳でしょうか。

小柄で余計なお肉は付いていないもののやや骨太な感じで、私の好みとはちょっと違うので不安がよぎります。

お肌は色白まではいきませんが、ツルツルで触り心地良しです。

お顔はキレカワというより普通の可愛らしい感じです。

所作は人妻店らしく安心して任せられます。

ダラダラ話す事なくお風呂を済ますと、早速キスから。

しっかりディープでいつまでも続けさせてくれます。経験上、キス好きにあまり失敗がなかったので、当初の不安はやや期待に変わります。

序盤ですが息子をお口にあてがうと躊躇いもなく咥えてくれます。

根元まで咥えてもらうのが好きだと伝えるとしっかりと根元まで咥えてくれ、ソフトなイラマも受け入れてくれます。

プレイを通して、要求にはできる限り応じてくれ、初めは感じませんでしたがドMの気質があり、しっかり引き出してあげる事が大切です。

10分はソフトイラマを楽しんだでしょうか。

お返しにアソコを舐めさせていただきました。

ツルツルが好きですが、残念ながら剃りマンで少々ざらつきます。

ここは数少ないマイナス点です。

感度はとても良く舐め甲斐あり。

指入れしてクリも刺激すると生温かい液が、ぴゅぴゅっと遠慮がちに出てきて、すぐにイってしまいます。

ドMかつ感度良しで、当初の不安はどこ吹く風で、すでに満足レベルです。

何度かイッていただき、素股へ移行します。

手サポがないので、そのままアイコンタクトをし、ゆっくりとスタートします。

具合はとてもとても良好で、油断すると押し出されます。

負けじとクリを刺激しながら腰を振ると、なんだか温かいものが下腹にかかります。

これはなんとも不思議な感じで興奮します。

お潮なわけですが、無臭のためムードが崩れることもなく、吹きをエンジョイできます。

そこからはとことんクリと素股の同時攻撃で、何度も何度もイッてくれ、お潮も吹き続けます。

イキ方は、お口半開きの白目むいてしまう感じで好みが分かれるかもしれませんが、個人的には征服感が満たされて嫌いじゃありません。

攻め好きの方なら満足いただけるのではないでしょうか。

強いて言えばもう少し美形だという事なしですが、熟したエロさのレベルは高いといえます。


一回目を終えると、○○さんは気を抜く事なく、こちらの乳首舐めリクエストに快く答えてくれます。

やはり奉仕方ドMで間違いありません。

これが元ランカーの証左かと納得しつつ乳首舐めを堪能します。

イラマ気味のフェラを再び堪能し、仰向けに寝てもらいながらお顔を跨ぐようにフェラしてもらうなど、もう申し分ありません。

フェラ好きにもオススメです!

このフェラでしっかり復活した息子です再びアソコにあてがいます。

今度はバック素股ですが、これは益々具合が良く、気持ち良いので押し出されないように格闘です。

興奮します。

今回も何度もイッて頂きましたが、私も具合の高さにあっという間に陥落、果ててしまいました。

初めはどうなることかと思いましたが、嬉しい誤算でしたし、このお店のレベんの高さを確信して、近々再訪したいと思います。

まずは別の娘を試したいと思いますが、今回の体感が癖になり、また指名してしまうかもしれない体験でした。

編集人(オタショー)より 

SEA787さま、投稿ありがとうございます!

ホテルにチェックインしてからの欠勤連絡・・・これは萎えますねえ。

しかし、代打で来た嬢はドストライクではなかったにせよ、なかなか良い内容ですね。

特に、素股で何度も吹いてくれるとは珍しい体質。

攻め好き必見の嬢ですね!

それではまたの体験レポートをお待ちしておりますm(__)m

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼パスワードの購入方法・その他

 

▼人気の関連記事


 
 

▼人気の生写真付き記事


 
 

▼あの女優に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ギャルデリ(ホテヘル/池袋)「ハリウッド(23)」フレンドリーで可愛い系のEカップ白ギャルに称賛の声!顔色一つ変えず色んな要望に応えてくれた彼女に感激した風俗体験レポート
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「MIU(24)」彼氏の竿では物足りない超敏感ボディのドМちゃんを美味しくいただいちゃった風俗体験レポート
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「あきは(19)」エロより癒しが勝る緊急事態。おじさんの心をくすぐる屈託のない女子大生が可愛すぎた風俗体験レポート
デリス新宿(デリヘル/新宿)「桜宮ひな(19)」ビジュ◎で肌も身体もTHE若い子。10代の娘をスケベでヒィヒィ言わせるのは最高に興奮した風俗体験レポート
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)【S評価】コスパ最高な元読者モデル!たまらずにリピートして待っていた結果とは…
クラブアローン(高級デリヘル/六本木)【AV女優】男受け抜群の悩殺ボディ。大衆店では出会えぬ世界に満ちた風俗体験レポート
マテリアル (デリヘル/渋谷)【S評価】アイドル並みのルックス!鏡の前で後ろから…!エロすぎるイチャイチャプレイを楽しんだ風俗体験レポート
【生写真】ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「てん(21)」あの某有名店ナンバー1嬢!その変態っぷりに全部もっていかれた風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「ももか(21)」ジャージの下に隠していたけしからんエロボディ。性職者になった元女教師に中年発狂の風俗体験レポート
アロマファンタジー(風俗エステ/恵比寿)【S評価】感度良すぎ!乳首の甘噛みまでリクエストしてくるエロエロ美人エステテシャン現る!
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「かりん(20)」八頭身美女は元メイドでご奉仕力抜群。スピード昇格を裏付けるNS3発達成の風俗体験レポート
川崎プロポーション(風俗/川崎ソープ)「Misuzu(22) 」明日花キララ似のナイスバディ嬢とパフパフヌルヌルを堪能し、3発打ち上げた風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。