川崎プロポーション(風俗/川崎ソープ)「Misuzu(22) 」明日花キララ似のナイスバディ嬢とパフパフヌルヌルを堪能し、3発打ち上げた風俗体験レポート

9R1UgKIifOwwx7R1599631586_1599631625

■店名

高級巨乳ソープランド 川崎プロポーション PROPORTION

■HP


■コース時間・料金
110分 67,000円 


■ハンドルネーム 
緑の獣 様(


■キャスト
Misuzu(22)
T160 B91(G) W59 H89
川崎プロポーション_Misuzu01
川崎プロポーション_Misuzu02
川崎プロポーション_Misuzu03

■キャストの推定年齢
28~29


■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)


■似ている芸能人
download
明日花キララ


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】B
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

ムラムラしてソープに行きたくなり自粛もしていたので、どうせなら高級ソープで思いっきり楽しんで来ようと決めました。


お店をどこにしようか迷ってたら以前から行きたかった「川崎プロポーション 」にしました。


こちらのお店は巨乳専門店なので、ワクワクと股間が止まりません(笑)


いざ前日予約をしようと思って気が付きました。過去のレポにあるように、予約の電話が全然繋がりません…


何回リダイヤルしたでしょうか… ようやく繋がったのは10分後でした。


希望の時間でMisuzuさんを指名しました。


電話対応良いです。店名と電話口の名前をしっかりと名乗ります。さすが高級店だと思いました。


当日、予約の確認の電話をして、ワクワクと股間を膨らませていざお店へ。


川崎駅から10分ぐらいで到着します。


フロントで受け付けをしようとしたら、本日は部屋に空きがなくて系列店でのご案内になりますとのこと。


せっかくプロポーションの待合室や部屋で楽しみたかったので少し残念でした。


お店の車で送迎してもらい近くの別店舗で受け付けと支払いを済ませました。


時間になりMisuzuさんとご対面~


緊張の瞬間ですよね。


うん!ご本人です。HPの写真と同じで加工はありません。


まず女の子ですが、可愛いより美人です。


どこかハーフぽい顔立ちをしています。


笑顔で挨拶してもらい、手を繋ぎながらお部屋へ案内されました。


どうやら、プロポーションの部屋の方が広いようです。


申し訳なさそうに謝ってくれました。


会話も聞き上手&話し上手ですね。


接客に慣れていて感じが良いです。


こっちの話を拾いながら話していくので、初対面や人見知りの人でも大丈夫じゃないかな?と思いました。


ちなみに、このお店が初めてではないそうです。


軽いお話が済んだら、抱き合ってDK。


目の前には大きなおっぱいがあり(触りたい、舐めたい、吸いたい)いろんな欲が出て早くも興奮MAXです(笑)


おっぱいを揉ませてもらうと、大きくてやわらかくて最高です。


お互い服を脱いだら即フェラです。しっかり咥えてくれて気持ちいいです。


あとスタイル良いです。出るとこ出てます。


こっちも攻めたくなったのでおっぱいやアソコを攻めさせてもらいました。


おっぱいを顔の前に持ってきて顔を挟んでくれて、まさに亀仙人のパフパフを堪能させてもらい、その流れでおっぱいをチューチューしちゃいました(笑)


我慢できなくなったのでしたい!と言うと私もしたかった。と言って●●をしてもらい正常位で合体しました。


ベットの周りが鏡張りなので自分行為が丸見えでチラチラ鏡を覗いてました(笑)


自分が腰をフリフリする度におっきいおっぱいがゆらゆらと揺れるので視覚的にもエロいです。


イキそうと伝えると、笑顔で「いいよー!」と言われ発射しました。


久々に思いっきり出してスッキリ。


飲み物を飲みながら少し一休みして、シャワーを浴びて●ットです。


●ットはやっぱり巨乳の娘の方が気持ちいいですよねー


ローションのついたおっきいおっぱいで体をヌルヌル密着、気持ちいいです。


アナル舐めや足指舐めもしてくれます。ただアナル舐めは軽い感じだったので残念でした。


2回目はそのまま●ットで騎乗位で合体です。


下から突いたり、Misuzuさんが腰を振ってお互いくたくたになりながらパンパン節が響いてました。


●ットでは、やりにくいからベットに移動して正常位になって発射しました。


二人でベットに横になって趣味の話などをして(旅行が好きと言ってましたね。)


自粛明けに旅行に行ったそうで日焼けの痕が残ってました。


まだ時間があったのでイチャイチャしてたら3回目もできそうだったので、今度はバックで合体して最後はまた正常位になってもらいラストシューティングして果てました。


普段は中々3回は難しいですが、本能のまま思う存分楽しませてもらいました。


体も心も満たされてお店を後にしました。


高級店は普段行く機会が余りないですが、今後の性活を考えさせられる出来事でした。

管理人カス添より 


緑の獣さん、初投稿有難う御座います!


自粛明けの高級ソープ、楽しめたようでなによりです。


プロフィールを見させてもらいましたが、宣材を見る限りはかなり良さげですね。


顔はそのまんまという感じでしたが、スタイルに関しての修正感はあったのか気になりました。


川崎プロポーション・・・


人気店とは分かっていましたが、ここまでとは。


予約の電話が中々繋がらないってどんだけ人気なんでしょうか?w


コロナ関係なく繁盛しているんでしょうね。


自分も是非一度は足を運んでみたいです。


やっぱり、良い感じの細身巨乳嬢がたくさんいるのでしょうか・・・??


また、貴重な体験談をお待ちしております。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事
 
 
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】渋谷にゃんだふる(デリヘル/渋谷)「にこ(18)」生唾ものの10代未経験ボディ。相性次第で天国へ飛べる風俗体験レポート
ファンタジー(風俗/吉原ソープ)【推定Hカップ】爆乳だけじゃない。綺麗にくびれた美スタイルに野獣スイッチが入ってしまった風俗体験レポート
【生写真】池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「うゆりん(18)」説明不要の最高に“ちょうどいい”スタイル。モンスター店の人気No.1が圧倒的だった風俗体験レポート
女子大生とOLコレクション(風俗/池袋デリヘル)「みれい(22)」女子大生風でムッチリボディの清楚娘。物足りなさはあるがコスパ的には満足の風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「いのり(20)」総合的にレベルが高い優良高級店。中でもより胸が大きくサービスレベルが高かった風俗体験レポート
風神会館(デリヘル/新宿)【S評価】 長身モデルスタイル!Sっぽい見た目とは逆に大絶叫で喘いでセルフイラマしちゃうドMっぷり爆発の風俗体験レポート
【生写真】池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「まつり(20)」不意に出る方言が可愛い。上京間もないボイン娘に優しく責められた風俗体験レポート
マテリアル(デリヘル/渋谷)「メグミ(23)」クソ客の連続でメンタルが崩壊。欲望を抑え、優しく励ました先に待っていた感動的風俗体験レポート
【生写真】粋美-すいび-(風俗/吉原ソープ)「こはる☆(20)」ビジュアルは芸能人レベル。サービスは超濃厚。人気が出ないわけがない風俗体験レポート
【生写真】ZXゼックス東京(高級デリヘル/渋谷)「満島 のぞみ(26)」職業:タレント。住む世界が違う美貌に酔いしれた風俗体験レポート
e女商事(ホテヘル/池袋)「桜井のどか(21)」高身長で京美人のような綺麗なOLさんと上司と部下の関係というAVのようなエチエチな設定でイメクラをめちゃ楽しんだ風俗体験レポート
ギャルデリ(ホテヘル/池袋)「ひなっしー(23)」巨乳×長身×黒ギャルというエロモード。スタイル抜群のイイ女に股間が膨らみまくった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。