【生写真】池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「うゆりん(18)」説明不要の最高に“ちょうどいい”スタイル。モンスター店の人気No.1が圧倒的だった風俗体験レポート

4547fd95-s

■店名

池袋ホテヘル&デリヘル風俗【にゃんだ☆full☆MIX】都内最大級で24h在籍200名以上


■HP


■コース時間・料金
60分 20,000円


■ハンドルネーム 
オタショー 様(16


■キャスト
うゆりん 18歳
T153 ・ 86 (D) ・ 56 ・ 86
池袋にゃんだふる_うゆりん01
池袋にゃんだふる_うゆりん02


■キャストの推定年齢
19歳


■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)


■似ている芸能人
益若つばさを若くした感じ


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:


【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】C
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル





体験レポート

風俗の利用頻度を抑えた結果、自然と一回一回の選定がシビアになったようで、このところハズレ知らずの無双状態が続いています。

しかし、確実に当たりを引き当てるためには写メ日記を入念にチェックして写真と文章からプロフィールページの情報との違いを見極めたり、ステマや誹謗中傷が溢れる口コミのなかから信憑性のある情報を探したり、なかなか骨が折れますよね。



そういう面倒なことをすっ飛ばして簡単に当たりを引き当てる近道になるのが、お店が公開しているランキングです。


特に在籍数の多い大規模店舗ほど、ランカーは大きなピラミットの頂点ということで、期待度はさらに上がるもの。




そんな超大型店のNo.1て、一体どんな子なのでしょう・・・??



これを検証すべく、オタショーが知る限り都内最強、つまり日本最強レベルの大型店の池袋にゃんだふるミックスに行ってきました。


最近は芸人さんのYouTubeにも登場してさらに話題沸騰の池袋にゃんだふる。


カス日記でもなかなか良い投稿がこれまでに多く寄せられてきました。








オタショーも何回か利用したことがありますが、予約した嬢が当欠になることが結構あり、ガッカリした記憶が大きい・・・


しかしそれは、気分屋さんのガチ素人ちゃんがたくさん在籍している証拠でもある、つまり、リスクはあれどやはり素人好きには見逃せないお店なのです。

えてしてオタショーもキャンセルされずに遊べた子のなかでハズレはありませんでした。





今回はそんなにゃんだふるに在籍する素人ちゃんのなかのトップオブトップ(今年3月の指名No.1)であるうゆりんちゃんを指名してみました!

ホームページの出勤表をチェックして出勤の3日前に店に電話をすると、最初の枠をゲット!

出勤時間は22時からとかなり遅いです。



しかし、また当日キャンセルになることを心配して予約した日からうゆりんちゃんの出勤情報を日々チェックしてみましたが、出勤は安定している模様。

お客一人ひとりにあてたお礼日記も好印象で、期待が高まります。






プロフィールを見る限り、いい意味で普通の女の子っぽい。


にゃんだふるの人気No.1というと、なんか勝手にケバさと淫乱が爆裂したギャル系AV女優のような派手な存在を想像してしまうオタショーですが、
うゆりんちゃんは逆に「ホントにこの子がNo. 1なの?」と疑ってしまうほど、ぶっちゃけ特別なインパクトはありません。


清潔感のある清楚系ギャルといったイメージですが、果たしてその実態とは・・・






池袋駅に到着して受付で支払いを済ませ、近くのホテルココナに入室。

部屋に入ってふと電子レンジの脇を見ると・・・

前の客が残していったであろう凄十の空き瓶が置いてあります。笑


S__26558477

うわー・・・この状況、めっちゃわかる。。。




実はオタショーも最近風俗で遊ぶときは気合いを入れるために必ずホテルで凄十をチャージします。


しかし、空き瓶をゴミ箱に入れておくと、それを女の子に見つかったら「気合入れすぎじゃね?」と心のなかで笑われそうなので、冷蔵庫のなかとか電子レンジのなかとか、つい見えないところに置いてしまうのです。


そういう姑息なことを考えるのは、どうやらオタショーだけではなかったようです 笑





脱線しましたが・・・

今回も凄十チャージして歯を磨き、お風呂に入ったりしながら待っていると予定通りにインターホンが鳴り、うゆりんちゃん到着です!




ああ、なるほど、これは確かにNo.1だ。


黒髪のボブヘアーに目鼻立ちの整った顔立ち。

でんぱ組とかにいてもおかしくないような、まさにアイドル級のルックスです。



芸能人で言うと益若つばさを幼くロリにしたイメージ。

年齢を聞くと、なんと19歳という若さです。




部屋に招き入れて「部屋寒くない?」と聞いてみると「うん、ちょうどいい♪」と自然なタメ口。


153センチという小柄な身長とアイドルフェイスに、基本性格は大人しく、それでいて言葉はタメ口・・・なんともいえない愛くるしさを感じます。

たまらん。





オタショーはすでにお風呂を済ませてガウン姿でしたが、うゆりんちゃんは必ずお風呂に入るスタイルのようで、即プレイをさせてくれるようなゆるさはありません。

「私がささっと1人で浴びてこよっか?それとも一緒に行く?」と聞かれ、一緒にシャワーに行くことに。




ワンピースを脱いでもらうと、なんともフレッシュでハリがあり、程よくむっちりと柔らかい極上ボディがご開帳。

とにかくこの年齢の肌質は理性を狂わせます。



LINE_ALBUM_池袋にゃんだふる うゆりん_220421_6

全男性が理想とする、説明不要の最高に“ちょうどいい”スタイルです。

下の毛は完璧に処理済み。

気になる体臭や口臭もなく、ずっとほんのり甘いいい匂いがしてました。





シャワーは特筆すべきことはなく、淡々と洗ってもらい、体でタオルを拭いてから2人でイソジンうがいをしてベッドへ。


大きな瞳を細めながら少し恥ずかしそうに「もう少し暗くしてもいい?」と聞かれ、照明を落としてベッドに添い寝。

布団をかけて抱き合うと「あったかい・・・」と見つめられ、うゆりんちゃんの方から優しく舌を絡ませてきます。


長くキスを楽しんでから、極上の美乳にありつくと「・・・ハウッ・・・」とかすかに吐息を漏らすうゆりんちゃん。

時間をかけて優しく攻めていくと少しずつ喘ぎが大きくなっていきます。

特に乳首は舐めたり揉んだり、変化をつけて攻めていくといつまでも感じてくれます。




少しずつ下半身に移動してオタショー自慢の変態攻めでうゆりんちゃんの内腿やふくらはぎ、そして足の指をペロペロ・・・

これが大ヒットでかなり感じ、「足、気持ちいい・・・」と言葉にしてくれます。




焦らしに焦らしてからいよいようゆりんちゃんの秘部に顔を近づけてみると・・・

なんという美マンでしょう。。。

そして、もう見るからに、明らかに小さい、狭いということがわかります。




クリ舐めで若いエキスをたっぷりいただいた後、指を挿入・・・

やっぱり狭い・・・




左手でうゆりんちゃんの肩を抱きつつ、右手の中指でオマンの壁を優しく押していくと、
それまではまな板の上のタイ状態でされるがままに身を委ねていたうゆりんちゃんの両腕がオタショーの首に巻きつき、激しくキスを求めてきます。

右手の刺激を徐々に強めていくと、控えめだったうゆりんちゃんの喘ぎがいよいよ大きくなり、やがて「いっちゃううう!!」と昇天してくれたようです。






たっぷりめに攻めを楽しんだところで攻守交代。



うゆりんちゃんが上になると、もうそのビジュアルだけで8割満足です。笑

恥ずかしそうにしながらも積極的に視線を合わせてくれてマジで心を奪われます。




攻めはキスから始まり、乳首舐め、フェラという普通の流れ。

特別な技術はありませんが、全てが丁寧で特にフェラの前には股関節の両脇や玉、竿など周辺をもったいぶるように舐められ、いよいよ咥えられる!

・・・となっても、お口が小さいのか、まるで大きなハンバーガーをどこから食べればいいのか迷うようにゆっくりと攻められ、その結果あっという間に限界寸前・・・

情けな・・・。





そうこうしているうちに残り時間を知らせるタイマーの音が・・・




こちらからリクエストをして騎乗位素股をしてもらいます。

うゆりんちゃんの素股は、ムスコを握って彼女自身が気持ちいいと感じる入り口付近にコスコスするスタイル。


つまり、かなり危うい・・・

こちらから突き上げると、うゆりんちゃんもめちゃくちゃ感じてくれます。





その後、どちらからともなく正常位素股に移行し、最後はうゆりんちゃんのお腹にそのまま大量放出です!!



かなり時間いっぱい楽しんでしまいましたが、嫌な顔一つせずにしっとりと添い寝し、

「気持ちよくしてくれてありがとう」と言わんばかりにキスを求めてくるうゆりんちゃん。

その後、シャワーを浴びて服を着てお別れとなりました。






総評ですが、

ルックスとスタイルはオタショーの過去のにゃんだふる体験でダントツのNo.1。

正統派アイドルのようなタイプの子で、いい意味で店のイメージを裏切られました。




プレイとしてはどちらかというと、素人ちゃんをじっくり攻めたいタイプの優しいS男さんにおすすめ。

そして、ご奉仕系のサービスも丁寧でかなり気持ち良かったです。



うゆりんちゃん、きっと人によっては相当ハマってしまうのではないでしょうか?


ちなみに、この日もすぐに予約完売になっていたので、気になる人は早めに予約することをおすすめします!














管理人(デジタルベア)より 

オタショーさん~とてもとても素晴らしい投稿をありがとうございます。

凄十のくだりには笑いました。

電子レンジの脇って、よく見つけたなと思ったら・・これじゃゴミ箱に入れるのと変わらないようなw

そして肝心要な女の子ですが・・身体最高ですね。。
私も何度か利用しているお店ですが、これ級は見たことない。

ホスピというか反応も可愛らしく、これは人気№1と言われても納得です。

わたしもまたチャレンジしたくなる、お店の底力を垣間見れた有益情報でした。
ありがとうございましたm(__)m

無修正写真は限定公開ページにて!!】
LINE_ALBUM_池袋にゃんだふる うゆりん_220421_20

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
   

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事



▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ウルトラGユニット(ホテヘル/五反田)2019年最強のオッパイになるかも?!文句無しの美爆乳を揉んで、舐めて、吸ってとむしゃぶり尽くした風俗体験レポート
ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)【S評価】過去5指に入るというけしからんEカップおっぱい。誰もが「ご馳走さま」と言いたくなる優良風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「ミウ(21)」イチャイチャからの泡洗体で早くも勝利宣言?!キスで感じる経験人数1人という新人を征服した風俗体験レポート
【生写真】池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「ティアモ(21)」AVのような喘ぎ声。こってり系鉄マンビッチを美味しくいただいちゃった風俗体験レポート
※AV女優「本田莉子」【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)「莉子(23)」AV女優風俗嬢を発見!!天真爛漫でムッチリドエロボディの彼女に心奪われた姫始めAV女優風俗体験レポート!
ASK TOKYO(高級デリヘル/六本木)「しほ」現役のコスプレイヤーを即即濃厚2回戦で我が物に。趣味と性欲を掛け合わせたプライスレスな風俗体験レポート
※AV女優【高瀬りな】リュクス(風俗/吉原ソープ)「松田りお(21)」画面で見た可愛いルックスとFカップ美巨乳。濃厚サービスに興奮最高潮の風俗体験レポート
THE PREMIUM(風俗/川崎ソープ)【Hカップ】ぶるんぶるんのムチムチ爆乳を激ピストン。イチャイチャ感までプレミアムな風俗体験レポート
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)「愛川ゆら(21)」とにかく可愛いからなんでも許せる。積極的なキスに感度抜群とガッツポーズもんの風俗体験レポート
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「つぐみ(21)」ニュージーランド系ハーフ美女!和風で真面目な超希少種を美味しくいただいちゃった風俗体験レポート
【イレギュラー】吉原高級店在籍のGカップ娘とTwitter¥交。ダッチワイフのようにして突きまくる風呂屋では味わえない裏風俗体験レポート
品川やすらぎ(デリヘル/品川)「小橋あいみ(27)」キュッとくびれたボディに、プリッと形の良いお尻。トレーニー女子は具合も抜群だった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。