【生写真】未経験(ホテヘル/池袋)「みれい(19)」やっと出会えた№1!!他人には教えたくない過去最高レベルの激カワ娘と過ごした夢のような75分を断腸の思いで綴った体験レポ!

イエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
ーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!
名称未設fgfgf定-1
どーもデジタルベアです

風俗歴10数年にして初めて好きな子ができた回になりますw
とりあえずオキニ隠しをする人を今までディスってきてすみませんでした

「別に書かなきゃええやん」って???
いや、、書きます。。。

『思い出』の為にw

ではさっそくどうぞー


そろそろオキニが欲しいなんて言ってた矢先の出会いですね

妻子がいるのにどっぷりお嬢にはまっちゃう人の気持ちがわかるわ


いまから続編が楽しみです

ゼッタイに書きませんw


index39_shop
◆池袋 イメクラ 未経験|本気でぬれる素人イメクラ池袋
レポ一覧
◆池袋/ホテヘル(豊島区東池袋1-23-7 ルネッサンス東池袋 5F)
◆9:00~24:00
<<利用回数>>
4回目

<<利用コース>>
マックス割75分17,000円(指名込み)

<<利用者>>
デジタルベア
d0675967

<<レポート女性>>
みれい 19歳
T:156 B:83(C) W:56 H:82
1541413480_file01_76009
1541413065_file03_76009
1541412609_file02_76009
▼プロフィールページはコチラ▼

▼写メ日記はコチラ▼

▼ムービー▼
【勤務形態】
日勤(日中)◯
夜勤(夕方~夜)△
深夜勤(夜~朝)
【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】C
【総評】S
※S~G。あくまでも主観によるものです
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

~開始までの流れ~

以前からターゲティングの一環で足繫く通っている同店。

遂にラスト1枠を抑えることに成功する日がくるとは。。

店員さんのイキり推しに「そんなにハードル上げて大丈夫なんか…」と冷めた自分もいたりw

いうても75分1.7ですからね・・

そんな高級店レベルの可愛い子・・・

というか実際、高級店だって上位コースじゃないと激カワレベルとまでいかないですし。。

と、まー。。これで4回目の同店ですが、一番期待に胸膨らませて待機していたのは事実w

慣れたもんでコスプレのオーダーを忘れることも、もうありませんw

いつもの近隣にあるメルヘンチックなホテルへ移動。
写真 2019-02-22 18 48 29
フリータイム制はいいですね。
嬢がどんなに遅れてもテンパらずに済みますんでw

そしてさすがは人気嬢といったところか。。
同店4回中、一番待った・・w

そしてついにその時が・・・訪れるのであります__。

◇ホテル情報
写真 2019-02-22 16 40 28
HOTEL オアーゼ(東京都豊島区東池袋1-22-14)
ホームページ:http://oa-ze.com/index.php
◆第一印象
やばっ!!??www
ちょー美形!!!!!

◆ルックス
981011_615
新垣結衣とか北川景子とか明日花キララ似って言われると言ってた気がするけど、
自分は新垣結衣に似てると思いました
◆雰囲気
兎に角、明るい。接客業に適した天使のような笑顔が印象的
飾り気のない美人で愛嬌があり、まさに学園のマドンナみたい
◆備考
幼児体型気味(自己申告)
パイパン
二十歳らしい

~プレイ開始~ 

扉を開けた瞬間、かつてないほどのファーストインパクトがおいらを襲う!!!!!!!!!!

玄関から室内までと、、迫り来るお嬢にこんなに緊張した過去はない

ぼくもいい加減、風俗遊びは慣れてきたけど〝別格〟の可愛さに、居ても立ってもいられない高揚感

むしろ緊張し過ぎて遠慮などしてしまい、終わってみると存分に楽しめなかったパターンを危惧…

美人過ぎて逆にガッつけないってやつですね。。

そんな不安は彼女の第一声ですぐ杞憂に終わるんですが。。

「ごめんね~待たせちゃって。。」

なんともキュートで親しみやすさのあるスマイルなんだ。。。。

それと共に隣に腰掛けてくる彼女。

2人の距離がグッと縮まる緊張感。

ルックス抜群、愛嬌抜群、歯並びまで抜群で、ナンバーワンに疑いの余地がありませんw

あまりの可愛さに動転していたぼくは………

「コスプレ持ってきたよー」
「ごめんねー荷物増やしちゃって~必要ないやw」

「えw」
「いや、コスプレとか今日はどうでもいいや。。w」

思考回路のままならないファーストコンタクト

さりげなく彼女の全身をすみずみまで徘徊してしまう自分が気恥ずかしい。。

今まで素人系風俗の難点として、散々エラそうに難癖をつけてきたファッションでさえ・・

彼女にかかれば100点満点に見えてしまうw

清楚な服装に清潔な髪、指先と・・

垢抜けた彼女がとにかく眩しくて、ツラいw

「しかしメッチャ可愛いね!今まで入った風俗で一番可愛いよw」
「またまた~wでも嬉しい~♡褒められて伸びるタイプなの♡」

兎にも角にも、この天使のスマイルで応対をされるので、メロメロに魅了されてしまうんです

それでも時間は有限。たじろいでばかりではいられない。。
写真 2019-02-22 17 15 54
ミニスカートから伸びるスベスベの脚をやらしく撫ではじめ、脱衣開始。

彼女、外見は細いが脱ぐと意外とムチ感があって、これまたドストライク

あれよあれよと、二十歳美女の透明感ある素肌が露わになっていく幸福の過程。
写真 2019-02-22 17 17 27
マジで誰に感謝していいのかわかんないけど、とりあえずありがとうございます

ブラのホックを外す。

美人の美乳とかこの子、非の打ち所はないのかよ

おパンティを脱げば、あらまーこれまた美味しそうなパイパン&ムチ尻がこにゃにゃちわw

女神の裸体を一心に見つめる、物乞いおやじw

こんなハッピーな気持ちでシャワーへ向かう風俗とかあったっけ・・w

過去に高級DCのミドルクラスで、それこそ読モレベルのお嬢と遊んだことはあったけど、

彼女との決定的な違いは“コミュ力”というか“性格”というのか、、

とにかく会話が自然で、仕事を前向きに楽しんでいるという姿勢。

こんなに美人なのに事務的要素がまったくないという、奇跡。

浮かれっぱなしで何を話したか忘れましたが、シャワー中にはようやく緊張もほぐれ、会話を思いっきり楽しんでましたw

ベッドタイムへ__。

調光を落としめにし、静かなるキックオフ。

無論、先手はおいらw

まずは彼女の乳首を固くしーの、じっくりとご賞味開始。

言うまでもない至福の幕開けだ。。

うっとりとするような美女の綺麗な身体は限定公開の生写真にて、とくとご堪能あれ。

全身、その部分部分を丁重に舐め三昧w

感度もなかなかや。

パイパン丸見えの具にやさしく触れると、じっとりとした湿り気が。。

クリをやさしくいじりながら再度、美乳を丹念にしゃぶり尽くす。

「アン…ァアーン♡」

鳴き方までもかわゆ過ぎて、まったく罪な女ですw

とろんとした瞳に、とろみが増した具・・・

このタイミングを狙ってたぜー!!

Dキスーー!!w

経験上、可愛い風俗嬢ってやっぱりDキスのハードルが高い印象だったけど・・

彼女は・・・??

なんと・・・??

ガッツリ応戦 キ━━タ━(゚∀゚)━━! !!!!w

いやーーーー

マジで女神www

こんなん惚れるわw

一段二段とギアが上がるデジタルベア!

上のお口を頂いた後はもちろん・・

下のお口!w

無味無臭オマーンを無我夢中クーニン!

おれってSなの?Mなの?

もう自分が自分じゃないみたいに、、

ひ た す ら に ご 奉 仕 ! w

指入れ、脇舐め、Dキス、またクーニンと。。

いい加減、舌というか、顎が疲れたところで、ようやく攻守交替__。

仰向けになるおいらに彼女の乳首責めがはじめる。

S級美女に責められることなんて普段ないから、視覚的興奮の方が強かったりして

お肉の棒に彼女のお口がたどり着いた瞬間の悦びは、もはや快感とかではない次元のものでしたw

定石通りのスローリップを受けながら、我慢できなくなり・・・
写真 2019-02-22 17 20 31
そう、69

最高潮の前兆ともいうべき人類史上最も卑猥な絵面を大好きな彼女と叶えている興奮w

まさにここから先は予測不能な暴走モード待ったなし。。

体内時計は徐々にクライマックスの訪れを示唆し。。。

いよいよ第四コーナーを回り、あとは腰を振るだけの総仕上げへw

正常位素股__。

ベロチュウ正常位とか最高過ぎるわw
可愛い子限定ねw

起こして、座位素股__。

美乳を吸ったり尻を鷲づかんだり、この密着感が大好きな体位w

倒れて、騎乗位素股__。

感無量の光景はもう最高だったとしか書き表せないので、こちらも限定公開の生写真をお愉しみくださいw

そして近づくフィナーレはもちろん、、、、、

正常位素股____。

後ろ髪を引かれる思いを断ち切りながら、フィニッシュロードへw

か弱くもしっかりと鳴く彼女がたまらなく愛おしい。。。

制限時間いっぱいで・・・・

ベロチュウ発射ーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!w


終わった・・・・・・・・。。。

付き合いたての彼女とするような、緊張と興奮と、何よりすべてを大事に進捗させようとする、あの心

そんなぼくにとって今までにない感情移入のあった風俗体験でありました。。

最後まで明るくよく喋ってくれる、天使のような彼女。。

いやーーーー色々と風俗を舐めてましたw

恐るべし『池袋未経験』……。。

ありがとうございましたm(__)m


※言わずもがなプレイ内容・サービスは保証されたものではありません。
同嬢及び同店他嬢に『ブログと違う』などといったダサいクレームは慎みましょう。
(そのクレームはブログにお願いします)


~統括~ 

新規開拓に使命感を(勝手に)背負ってる者として、とてもかけがえのない出会いでしたw

どの世界も〝№1〟って名誉には敬意を払うものですね。。

みなさん、この子に限らずカス日記に登場するお嬢さん達にはくれぐれも優しくお願いしますね。。

なんか急に変な客が増えた → 調べたらこの記事のせいか → 消せ。
のブーメランはちょいちょい起こり得ますので。。

よろしくお願いします!

【このような方にオススメ】
・モデル系より正統派美少女系が好きな人
・高級店は手が届かないけど、とびきり美人と遊びたい人
・内面による癒しや楽しさも大事にしたい人


【このような方は向いてないかも…】
・なかなか予約の取れない嬢は嫌だという人
・テクニシャンじゃないと…という人
・ロリ系はタイプじゃないという人

*生写真コーナー*
写真 2019-02-22 18 01 26
カス日記史上最強美女の〝生おっぱいプレミアム生写真〟14枚は限定公開ページにて!

*まだパスワードをもらってない方は
こちらから体験談を投稿してにゃ~
7d50d123

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

品川空港(高級デリヘル/品川)【S評価】ホンモノのCA?!ウイスキーグラス一杯分くらいの唾液交換をした変態風俗体験レポート
※AV女優「双葉みお」デリヘル東京(デリヘル/渋谷)「みお・有名単体AV女優(23)」総額10万オーバー!漢気全開な人気AV女優風俗嬢との豪遊伝説は果たしてコストに見合うのか?!
マテリアル (デリヘル/渋谷)【S評価】予約困難なドM人気嬢!その内容が当り中の当りとしか言えない風俗体験レポート
ムーランルージュ(風俗/吉原ソープ)「のぞみ(20)」韓国アイドル系美女のテクで悶絶3連発!具体的な描写で吉原遊びの参考になる風俗体験レポート
【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)「まな(21)」感度抜群で色白肉尻がエロい高身長秘書!イチャエロNSプレイで爆射した姫始め風俗体験レポート
ウルトラドリーム(ホテヘル/新大久保)「りこ(18)」可愛くてエロくて濃厚。今では超人気嬢がまだ新人だった頃に美味しい思いをした風俗体験レポート
【生写真】CLUB FOCUS 六本木(高級デリヘル/六本木)「YUZUKI(19)」コストを考えれば可愛い子が来て当然。にもかかわらず顔面偏差値歴代トップ3を更新した風俗体験レポート
【二輪車】THE PREMIUM(風俗/川崎ソープ)「Kayo(20)&Sora(21)」複数人プレイは本物志向の優良店で。至れり尽くせりの80分が天国だった風俗体験レポート
Gユニット(ホテヘル/五反田)「花梨てれさ(20)」未経験の現役女子大生。ルックス締まりは良いが気になる点が多かった風俗体験レポート
【生写真】ギャルデリ(ホテヘル/池袋)「メリ(Gカップ)」見た目はS。中身は超ドM。高身長黒ギャルがインパクト抜群だった風俗体験レポート
MOMO(風俗/吉原ソープ)「綾瀬(21)」若々しい艶のある敏感な身体に美形フェイスの上位ランカー。殿方が望むモノが全て詰まった風俗体験レポート
人妻ヒットパレード(人妻ホテヘル/五反田)「みゆき(40)」幼児体型熟女の大洪水する敏感体質に半端ない腰使い。再訪を約束してしまった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。