※AV女優「双葉みお」デリヘル東京(デリヘル/渋谷)「みお・有名単体AV女優(23)」総額10万オーバー!漢気全開な人気AV女優風俗嬢との豪遊伝説は果たしてコストに見合うのか?!

名称未設定-5
■店名
デリヘル東京(レポ一覧

■HP

■コース時間・料金
90分57,000円

■ハンドルネーム 
ヒロ 様(

■キャスト
みお・有名単体AV女優 23歳
T155・90(F)・58・87
名称未設定-1
名称未設定-12
名称未設定-123
■キャストの推定年齢
26~28

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
003

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】C
【テクニック(プレイ)】C
【総評】C
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

なかなか遅い梅雨入りをやっとした7月の中旬頃の話です。

行きつけのキャバクラのキャストの誕生日にイベントをするので、
大阪から仕事終わり最終の新幹線で新宿へ向かい、
かなり盛り上がって誕生祭が終わって、時間的には朝の4時から5時の間でした。

雨の新宿を歩いていたらホテルも取ってないし朝の7時の新幹線には乗らなければいけなかったため、
「さぁ、することもなくなったし明日の朝も早いしどうしよう…」と悩んだ結果、
「そうだデリヘルでも呼んでラブホで休憩しよう。」と思い立ちますが、その日はあいにくと土曜日の深夜…

さらに梅雨入りしたばかりで雨がひどい。

そんななか、前々から目をつけていた『デリヘル東京』のサイトを見て行きたいと思っていた嬢はいなかったが、有名単体AV女優の文字に目を引かれ、女の子の確保は完了。

ただ、なかなか入れるラブホが見つからずイライラしだしてきて15分から20分程歩いてやっとみつけたホテルにチェックイン。

宿泊料金になってしまうためかなり高い出費…
ただ、ここまできたら意地でも行かなければ気が済まない。

そしてホテルにチェックイン後、お店に連絡。

女の子が来るまでドキドキワクワクしながら待っていると・・・
女の子の到着です。

選んだ女の子が有名単体AV女優ということでしたので、かなり見た目に期待していたら外見はすごくレベルが高く、かわいいというよりはきれいなお姉さんだなとファーストインプレッションでは思いました。

そして部屋に招き入れお店へ連絡です。

電話が終わり挨拶も終わると「シャワー行く?」と、この最初の段階であまり時間をかけないのは好印象ですが、こちらは人見知りな部分もあり、ちょっとした恥ずかしさを感じながらシャワーへ。

シャワーでは特に特出したプレイはなし。

ベッドに行きAV女優のプレイを体験したくまずはこちらが受けに回ります。

ただ受けてみると期待していたものに比べると…
攻めは普通…

別にこちらの気持ちいい部分を探すでもなくただ激しいだけ。。。。
まあ特段うまくもないが、かといってひどすぎるかと言われれば…普通。

そしてこちらからの攻めもしてみますが反応はイマイチ。

まぁ時間帯も遅いし仕方がないのかなと…ちょっと今回は残念な感じかな。

そして素股に変わる時に『※限定公開ページにて全文公開※』と言われすごく気持ちはなえぎみになりましたが、まあせっかく来たことだしと条件を了承します。

正常位素股→バック素股→正常位素股と体位を変え、最後は正常位素股でフィニッシュ。

内容自体はそこまで悪いというわけではないが、
おそらく相性が悪かったんだなとちょっともやもやした気持ちは残りましたがまあこれも仕方がないかと思います。


~概要をざっくりまとめると~

■開始までの流れ
お店への入室連絡の後すぐにお風呂でベッドと性急にことが運びすぎたかんじはありました。
自分としてはもう少しコミュニケーションを取って少し打ち解けた後にプレイに入ってほしかったなと思います。

■女性について
今回お相手していただいたみおさんは容姿はかなりレベルは高かったです。
さらにスタイルも良く、もし高いお金を出してもきれいな方とエッチがしたいという方は向いていると思います。

■プレイ内容
プレイ内容に関しては今回は相性があまりよくなっかのかなと思います。

■総評
コスパ的なところを考えると10万以上払ってこの内容なのであれば、次もう一度同じ子を選択することはないと思います。
そしてこの金額を出すんであれば、高級ソープに行った方がいいだろなと思わされました。

最近は自分の中では当たりが続いてたため今回の評価は容姿を加味してもちょっと自分の中では低かったのかなと思われます。
8月は友人と東京へ3泊4日で遊びに行くので、今回の内容を相談したうえで話をしたいなと思います。


管理人(デジタルベア)より 

ヒロ様、2回目の投稿談ありがとうございます。

お金のはたきっぷりが男過ぎて憧れます。。
むしろお金持ちに思われて、吹っ掛けられたのでは…(笑)

総じて世間のイメージ通りなAV女優風俗レポートになってしまいましたが、
みなさんの参考になればと思います。

またよろしくお願いしますm(__)m

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼人気の関連記事




▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

スウィートキッス(風俗/吉原ソープ)「にいな(22)」甘い囁きと小悪魔的リードにやすやすと理性崩壊。mットに活かされ、mットに泣いた風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「まな(20)」過去一の美マンにハイスペックボディ。将来性を感じずにはいられない鮮度満点の風俗体験レポート
ファーストラブ(ホテヘル/池袋)「あい(18)」2年の月日を経て再開。つぼみから開花まで情緒たっぷりな風俗体験レポート
THE ROSSO(高級デリヘル/渋谷)「南優愛(23)」北欧系クォーターのセクシーギャルはセンス抜群。スタッフ対応も極めて優れた風俗体験レポート
※AV女優【青木りん】ティアラ(風俗/吉原ソープ)「あお(21)」奇跡のKカップを好き放題!ロリ巨乳の女王は人柄まで最高だった風俗体験レポート
秘書室(風俗/吉原ソープ)「なみ(20)」程よい肉付きにEカップ美乳の美人秘書とNS。巧みな腰振りで二発連続最速で爆射した風俗体験レポート
渋谷蘭の会(人妻ホテヘル/渋谷)「エリカ(40)」まるでポルノ女優。叶姉妹顔負けのフェロモンたっぷり肉食美魔女に根こそぎ搾り取られた風俗体験レポート
【生写真】スカイ~SKY~(風俗/吉原ソープ)「かのん(20)」リーズナブルなゼロ距離店でNN3発。同志が群がるのも納得な風俗体験レポート
ギャルデリ(ホテヘル/池袋)「ハリウッド(23)」フレンドリーで可愛い系のEカップ白ギャルに称賛の声!顔色一つ変えず色んな要望に応えてくれた彼女に感激した風俗体験レポート
※AV女優【夏川あゆみ】ザイオン(風俗エステ/恵比寿)ムッチリ巨乳の恵体。指圧はイマイチだが、回春サービスは抜群だった風俗体験レポート
天然素人やりすぎ娘 錦糸町店(デリヘル/錦糸町)【S評価】ブラを取った瞬間の衝撃。難点もあるがコスパがそれを凌駕した風俗体験レポート
アラマンダ池袋(風俗エステ/池袋)「千葉みりあ(20)」欲しがりなイイ女。極上ボディを堪能し尽くした風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。