ミセスラウンジ東京(人妻デリヘル/五反田)生活感あふれるリアル人妻をシャワーも浴びずに激しく抱いた風俗体験レポート

スクリーンショット 2021-07-09 12.23.34

■店名

五反田 人妻デリヘル ミセスラウンジ東京


■HP


■コース時間・料金
90分19000円


■ハンドルネーム 
如意棒肉棒 様(


■キャスト


■キャストの推定年齢
37


■写真修正度
別人---そのまま
(3/5点)


■似ている芸能人
とくにいないか。。。。主婦っぽい


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板---爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】B
【テクニック(プレイ)】A
【総評】

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


久しぶりのレポートとなります。ご無沙汰しております。

なかなか良姫にお会いすることができず苦労しております。

コロナのせいもありますでしょうか。。。。

それでもコロナのせいで逆に良姫も現れてもいいものなのですが。。。。。

世知辛い世の中でございます。

といって嘆いていてもしょうがなく、ネットサーフィンして良姫を見つけるために活動しておりましたら、自分にピンとくる姫がヒットしました。


ふむふむ、、、

けっこう口コミサイトでもいくつか良姫としてあげられていて、、、ルックスも評価ではそこまで悪くない模様。。。

でも、年齢が37か。。。。

これはある意味賭けですな。。。。
と思いながらも私の肉棒はすでに反応をしております。

自然の摂理、自分の感を信じて。。。。

予約コール。

これまた、意外と簡単に予約が取れるという。。。。

もしや、姫はそこまでの評価ではないのか???

一抹の不安を抱きながらも、、、お店の五反田へ移動して、先にホテルにインして待っておりました。

もちろん、先に身体をきれいに洗い、身だしなみを整えた上で姫とご対面です。


ピンポーン!


Hビデオを見ていましたが、ドキドキしておりましたのでそこまで肉棒は反応せず。。。。

呼吸を整えていざ!ドアオープン!!!


こんにちわ!!
初めまして!!!

という柔らかい口調と、見た感じは、お子さんが1、2人いるぐらいの主婦だけど仕事もしてますという感じの印象。

誰に似ているというのはないですが、アイライナーなどお化粧はそれなりにしておりました。

私はけっこうルックスにはうるさい方だとは思いますが、それでもまーギリギリ許せる範囲内かなという感じ。

ただ、受け答えはしっかりしてますし、会話もちゃんと良識ある感じで受け答えもできます。

そうこうしているうちにお金も渡して、事務所に電話。

一通りの流れは終わった後でさぁ、シャワーにと思って、、、姫の服を脱がすと。。。。


わおー!!!


素敵なボディーが。。。。

豊満、、、いやむっちり系ですね。

胸もしっかりあって、乳首はとってもいい感じに売れてます。
いや、熟れてましたw

シャワーと思っていましたら鏡を前に脱がしていましたので、もう、そこからプレイスタート!

意外にも、姫は嫌がるそぶりも見せず。。。。

徐々に声も大きくなってきます。

きもちいい!!
という声の連発も。。

さらに声の大きさも大きくなり!!!
奇声を発するレベル。。。。

これは、、すごい姫だ!!
という印象をスタートで抱いてしまいました^0^

そこからはシャワーも浴びずにベッドへ移動。。。。

ベッドではくんずほぐれつという感じ。

姫の攻めもしっかりそしてふかーく咥え込む感じで、、、、

これはずーっとしてもらいたいやつや!!!
という心の声を私は発したいぐらいでした。

お互いドロドロになったところで、何もいうこともなく阿吽の呼吸で素股タイムがスタートしました。

もうこすっては甲高い声がでて、甲高い声が出てはこすっての繰り返し。。。

当方も我慢できずに、ある意味ミコスリ半並みに早くゴールインしちゃいました。

そのあとは姫のいろいろストーリーを聞いて、、、
でもやっぱり素敵に熟れた身体を欲してしまい、2回戦まで行っちゃいました。

どうしても美人でないとダメな人でなければ、あれだけのHさをもつ姫はそういないでしょうね。

それとグラマータイプの方が好みであれば、どちらかというと攻め好きの方であれば姫との相性はいいと思います。

まーあくまでもHの相性はあるとは思っておりますが。。。。

またレポートします!!

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

編集人(オタショーより 


如意棒肉棒さま、投稿ありがとうございます!


生活感のにじみ出るリアル人妻とシャワーも浴びずにあらあらあら・・・めちゃくちゃ生々しいレポートでした!

ルックスといい雰囲気といい、好みは別れそうですが、風俗に「夢」よりも「リアル」を求める人と相性の良さそうな嬢ですね。

それでは、また貴重な体験談を宜しくお願いします。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事






▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

プラチナステージ(風俗/吉原ソープ)「すずか(21)」ビジュは可愛い系、中身はゴリゴリの関西人。意表をつかれたサービスは濃い内容だった風俗体験レポート
【生写真】ローテンブルク(風俗/吉原ソープ)「愛原よし乃(33)」色気ダダ漏れのスレンダー美人若妻!アドリブが凄すぎてエロに溺れてしまった風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)若くてキュートなランカー嬢とゆっくりねっとり楽しんだ結果、嬉しいお誘いで男の生きる喜びを噛み締めた風俗体験レポート
エオス(人妻ホテヘル/渋谷)「S評価」イメージとは若干違ったが、圧倒的なフェラテク&濃厚過ぎるプレイにランキング3位の秘密を完全に暴いた神な風俗体験レポート
【生写真】ウルトラギャラクシー(ホテヘル/蒲田)「白石みれい(20)」高身長色白Gカップ爆乳!ホスピ溢れる素人系女子のローションプレイに悶絶した風俗体験レポート
ジュエリーボックス(ホテヘル/池袋)幻の顔出し嬢の高評価すぎる判定。文句のつけようがなさすぎて困惑する風俗体験レポート
【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「陽葵(ひまり)(21)」ハーフ系のロリフェイス!肉尻ドッカン濃厚3発に高級ソープ最強を実感した風俗体験レポート!
※ナマ神pic大量発射※秘書室(風俗/吉原ソープ)「初音(23)」筧⚫和子似嬢の華麗なる巨尻と超絶怒涛のドリル舐めという兵器に骨抜きされた体験レポート!
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「もも(21)」東京トップクラスの人気繁盛店からFカップランカーが登場!果たしてその実力は・・?!
ルーブル(風俗/吉原ソープ)【限定】ぷりっと上向きな二十歳の美巨乳。楽しさに惹かれまくった天然系おっとり嬢との風俗体験レポート
【生写真】Chloeクロエ(デリヘル/鶯谷)「りお(19)」風歴一カ月のピッチピチの子が潮吹まくり。初々しさ満点の現役女子大生を美味しくいただいちゃった風俗体験レポート
しろうと娘in秋葉原(ホテヘル/秋葉原)「ななか(20)」圧倒的な美少女は上京間もないリアルJD。清楚な見かけからは想像できない風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。