【極悪】Gelato Deli(デリヘル/鶯谷)「クレア(22)」ブログ運営史上最低評価炸裂の風俗体験レポート

スクリーンショット 2022-03-18 8.16.48


■店名

Gelato Deli

■HP
https://www.gelato-deli.com/

■コース時間・料金
65分15000円+指名料2000円+交通費1000円+オプション3000円=21000円

■ハンドルネーム 
北の暴れん坊 様(

■キャスト
クレア 22歳
T159 ・ 89 (F) ・ 56 ・ 85
Gelato Deli_クレア_1
Gelato Deli_クレア_2
Gelato Deli_クレア_3


■キャストの推定年齢
30代半ば

■写真修正度
別人---そのまま
(1/5点)

■似ている芸能人
ガチャピン
i70,type=jpg


■スタイル
細--太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:
【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】F
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】F
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル
体験レポート 



最近、すっかり遠ざかっていた谷へ行きたい。

そう思い休みの日に無計画に鶯谷へ行き、駅前のドトールでコーヒーを飲む。


店内や外を行き交う人を見るとそれっぽい女性が結構居るなぁと(違ったら大変失礼)目で楽しみ、近くに人の居ない席に陣取りネットで女性の物色を始めます。



何択かから絞込み、今すぐ遊べる女性の最終選考に残った数名の写メ日記をじっくり見て今日のお相手を決める作業に。



私の見る目が無いせいか、全員何と言うかこれ本当に本人かな?

と疑ってしまう写真や毎回同じ部分しか写ってない写メ日記ばかり。





いつもなら地雷や架空の可能性を感じ100%回避するのですが、

久しぶりに谷に来たのでお金を捨てても良しと思い、恐らく谷では珍しいであろう黒ギャルのクレアさんを指名する事に。








「はい、もしもし〜」
電話口は女性。


「すいません、クレアさんで一番早く空いてて何時になりますでしょうか?」

「ちょっとお待ち下さいね」

後ろでは犬の吠え声が凄いです。どういう事務所なんでしょうか




「これからいけますよ。場所は鶯谷ですか?」

「そうです  駅前に居るのですぐホテル入れます」




「入室したらまた連絡下さい  何分コースにします?」

「65分でお願いします」





「コース料金、指名料、交通費合わせて18000円です」

「わかりました  入室後連絡します」







文章にすると普通にフランクな対応ぽく感じますが、何か気怠い感じの喋りであまり好感はもてませんでした。




当たりなら写真通りの女性が来る、ハズレならどんな女性が…

と若干ワクワクしつつホテルヘイン。








入室の電話をして10分程待つとノックが。





緊張の一瞬…


生唾を飲み込みつつドアを開けると60代であろう男性の姿が。


料金の徴収と共にオプション付けると時間伸びるので実質オプションは無料、女の子も喜びますよと言われ、手書きで書かれた紙の説明を読む。




3000円と4000円があり、オナニー鑑賞や電マ等のよくあるオプションに20分のサービスが付くという内容。

 

完全に乗せられてオナニー鑑賞をつけてしまう私。





押しに弱い。
 


壺とか売りつけられても相手が美女で巨乳なら買ってしまうかもしれません。



3000円とコース料金合わせて21000円お支払いすると、女性呼んでくるのでお待ちくださいと。







待つ事数分、やって来たのは在籍写真の面影が1ミリもない女性。

なんでしょう  ここまで違うと文句言う気も起きないです。






料金的にもそんな高くないですし、普段60分以上でお願いする私も察して60分にしたので正解だったなぁと胸を撫で下ろしました(良くはない)





ベッドに横並びで座り、顔を見て話すと本当に在籍写真と性別以外合ってる所を探す術を見つけられず、年齢は30代中くらいでしょうか。

 



目は片方がガチャピンみたいな半目、もう片方は7割開き位でバランスが悪いです。






シャワー浴びたか聞かれて浴びたと答えると、嬢も浴びたと言いいお互いセルフ脱衣へ。



ベッドで横になりながらその様を見ると腕~肩に痣みたいなものが多数。

ぶつけたのかDVなのかは不明ですが、まあまあ目立ちます。




髪は肩より少し短く茶色のプリン。

確かに胸はF~Gはありそう。

が、お腹もGカップ位です






数々のぽっちゃりもといデブ風俗もこなしてきた私はこの程度では動じませんが、スレンダー好きには受けないと思います。

そもそもネガレポなので突入する方も居ないと思いますが…







向こうも脱衣が終わり、隣へ侵入して来ます。




責めるのと責められるのどっちが好きか聞かれ、本当は責めるのも好きですがすっかり気持ちが萎えてるので、責めてもらって目を閉じて現実逃避する事に。






キスはなし(逆にありがたい)で乳首を少し舐めてから竿へ。

特筆して良い事もなく、暫くすると下を触ってと言われ嫌々触り、濡れてきたので指を入れると締め付けて来ます。






「凄い締まるねぇ(棒)」

「すごいでしょ」


「こんなの*れたら即死しそうだね(棒)」

「*れる?」と。






こんな女性(失礼)に*れるのかと思うとなんかなぁと思って迷ってると
 


「お小*い次第だね」と。






普段の僕ならお*遣*上げて、*れるのは絶対嫌で、
あげるくらいならもう1件別なとこの嬢呼ぶわ!と思ってるタイプです。






でもやんわり断るのも紳士の嗜みと思ってますので、

「さっき料金回収しにきた人にオプション料金払ったからもう手持ち2000円しかないんだよね」と手持ちないアピール。





「お兄さん大きいし気持ちよさそうだから今回はそれでいいよ」と。




ちなみにオプションの話は嘘なのかどうなのか不明ですが、オナニー鑑賞などありませんでした。




ついでに20分サービスも無かったので回収に来た男性のポッケにそのままインされたんでしょうか。

 

・・・謎は深まるばかり。







本当はその2000円すら払いたくないほどの相手ですが、ここで断ると傷つけてしまいそうなので大人しくお支払いし正常位素股でスタート。




目を瞑り大好きなAV女優さんを想像したりで早く逝くことにだけ集中。




先程の締めつけは思ったほどではなく


「締まってるでしょ?」と聞かれてもイマイチよくわかりませんでした


「気持ちいい(棒)」などと言いつつGカップ相当のお腹に放出。



拭いて終了しくだらない話しに相槌打ってると
 

「次呼んだ時はお*遣*頂戴ね」と言われたので、お**い請求されたらもう呼ぶ事はないと正直に伝えました。



そして時間になってないのに店から嬢に電話。

電話口の方がめっちゃ急かしてるご様子。





入室からの時間見てもまだ40分程で、シャワー浴びても余裕な時間なのに凄い剣幕。


嬢はあわててこれからシャワーなので切りますと言って切るも、またすぐかかって来て出た瞬間凄い怒鳴り声。

 


一体何が起きてるのか理解不能でした。





暫く嬢が、すいませんすいませんと繰り返してから切り、シャワー浴びて出るとまた電話。


嬢は服を着ながらすいませんすいませんすいませんと。


服を着たらこちらを振り返る事もなくダッシュで出ていきました。

 

久しぶりに何があっても二度と利用する事は無いだろうと、余韻を噛み締めながら谷の風に吹かれて帰宅しました。






地雷踏みたい方にしかおすすめしません。

 

編集人(オタショー)より 



北の暴れん坊さま、貴重な地雷レポ、ありがとうございます。

しっかり地雷だったにもかかわらず、精一杯紳士に振る舞った投稿者さま、素晴らしいと思います。

人の不幸は蜜の味ということで、地雷レポって読んでいて面白いものでオタショー大好物案件ですが、このレポはなんだか様子が違う・・・
特にプレイ後にお店から何度もかかってくる電話・・・。

嬢に対する批評よりも、店に対して得体の知れない恐怖を感じてしまいました。

こりゃ面白半分で「肝試し感覚で興味ある方はぜひ後追いを!」とも言えません。。 

なんとも言えない後味の悪さでうまく締まりませんが・・・

当たり外れ問わず、これからも皆様からの投稿をお待ちしております。 

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事

  
 
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

【3レポ】エオス(人妻ホテヘル/渋谷)「新垣ゆうな(26)」満場一致のホスピタリティ。結局、全員満足度は高く、あとは好み次第な風俗体験レポート
H-アッシュ-(ホテヘル/新宿)「そら(19)」真夏の即即濃厚体験!折り紙付きの人気ギャルとメロメロに貪り狂った満足度100%レポ!
【生写真】池袋デリヘル倶楽部(デリヘル/池袋)「ひなた(Gカップ)」とにかくおっぱいが綺麗で大きくて最高。19歳の荒削りなホスピも悪くない風俗体験レポート
ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「岡本ありさ(21)」明日花キララ似のゴージャス巨乳美女!圧巻のプロポーションと美形ルックスに大興奮した風俗体験レポート
デリス渋谷(デリヘル/渋谷)「三上みな(21)」じゃばじゃばと濃厚なアヘ汁を垂らし、最後は絶叫へ。可愛い低身長娘を即即で堪能した風俗体験レポート
ロケットワイフ(風俗/吉原ソープ)【限定】美魔女に進化した90年代コギャルとの対戦に胸が高鳴る。ホスピ&コスパともにチョベリグだった風俗体験レポート
【生写真】女子大生とOLコレクション(ホテヘル/池袋)「ひかる(22)」脱いだら仰天!普通OLの圧倒的美巨乳が超掘り出し物過ぎて我を忘れた体験レポ!
【生写真】Bell(デリヘル/五反田)「さな(27)」セクシー&美ボディの看板娘。湧き出る唾液でのフェラテクとご奉仕に沼る人続出の風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)【限定】濃厚なキスから幕開け。シャワー中から最後までボルテージMAXで駆け抜けた風俗体験レポート
※AV女優「本田莉子」【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)「莉子(23)」AV女優風俗嬢を発見!!天真爛漫でムッチリドエロボディの彼女に心奪われた姫始めAV女優風俗体験レポート!
wow!?こんなの やりすぎサークル池袋店(デリヘル/池袋)【人気嬢】Twitterで知り合った当時18才。現代社会の闇に触れた風俗体験レポート
【生写真】ウルトラファンタジー(ホテヘル/五反田)「藤田ももか(20)」【S評価】締め付けの良い秘部にGカップメロンパイ!おっとり娘は、めちゃエロテクシャンだった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。