ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)【S評価】カス添に感化されていざ新大久保へ。ムチムチ爆乳に顔を埋めて最後は大放出した風俗体験レポート

スクリーンショット 2021-11-30 11.23.08

■店名

新大久保風俗 ホテヘル【ウルトラグレイス24】

■HP

■コース時間・料金
110分まいど割 31,200円

■ハンドルネーム 
ニンジンしりしり(3

■キャスト
※限定公開

■キャストの推定年齢

20代前半


■写真修正度 
別人--そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
思いつきませんでした。

■スタイル
-太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


【予約の経緯】

カス添さんの吉原の記事を読ませて頂いていた9月某日急激にムラムラした気持ちになり、、、。カス添さんのように、、、。

爆乳に顔をうずめたい!!大きめのお尻に顔をうずめたい!!

この2つの欲求を満たしてくれそうな女の子を探して予約を試みますが、当日予約ということもあり、ことごとく吉原のソープの予約に失敗。

そうこうしているうちに、時間的に吉原まで行くのが厳しくなってきた為ターゲットをデリヘルに切り替えてネットサーフィンしていると、目についたのはウルトラグレイスの●●さん。

写メ日記で爆乳、ムチムチして美味しそうなお尻を惜しげもなく披露してくれていたので、これは今日の私の欲求を満たしてくれるのでは?!と思い即電話。

予約に成功し受付後ホテルで写メ日記を見ながら待っていると、ほぼ時間通りに登場です。

【入室からシャワーまで】

写メ日記とほぼ変わらない南国系のお顔立ち。ピチピチのワンピースから主張しまくりの爆乳。けして太いというわけではないムチムチで美味しそうな体つき。

●●さんを選んで良かったー!!と言うのが見た目の第一印象でした。

シャワー前に少しおしゃべり。良い意味で落ち着いていて、テンションが高かったりするわけではないのです、フレンドリーかつどうせならお互いに楽しくエッチなことしたいみたいな感じが伝わってきてとっても性格の良い子だなぁ、と思いました。


自然な笑顔で色々話かけてくれるのですが、どうしても主張しまくりな爆乳に目がいってしまい我慢ならなくなってきたので洋服を脱いでもらいます。

洋服を脱いでもらうとぶるんっ!!とさっきまで写メ日記で見ていた爆乳が目の前に!!

大きさはもちろんハリやムチムチさ加減がたまらない極上の爆乳です。

大きすぎず小さすぎない乳首と乳輪。色もピンク色で120点の爆乳の登場にさらにテンションがあがりました。

が、、、、。

お、お尻が、、。

お尻が結構小さい、、、。

洋服を脱ぐ前はかなりムチムチな感じだったのでお尻もドーンと大きいのを想像していたのですが、なんというか、胸が大きすぎてくびれがない?爆乳すぎてスタイルのバランスを邪魔してる?かなりお尻が小さく見えるんです。。。

おそらく「爆乳なのに細い!!」とスタイル絶賛する方もいると思いましたが、その日の私は欲張りにも胸もお尻も両方欲していたのでこの点は「おしいっ!」という感じでした。

シャワーは特質したプレイはありませんでしたが、とっても丁寧に洗ってくれました。

じれったく感じない程度の丁寧さが好印象で、爆乳を駆使したシャワープレーこそないものの、目の前にある爆乳を見ながら洗われることに幸せを感じ私のあそこは立ちっぱなしでした。

【プレイ】

まずはベッドで攻めてもらうことに。

すると、●●さんから「こうゆうご時世だけどキスはして大丈夫?」という質問が!

「もちろんっ!!」と答えると急にそれまでのフレンドリーな雰囲気とうってかわってエロい表情に変貌します。

恋人同士のような濃厚かつ長めのディープ、首筋~乳首へと移動して玉舐め、フェラへと続きます。

結構長い時間キスから首や乳首を舐めてもらったのですが、これが良かった!

すごいテクニックというわけではないですが、丁寧に気持ちのこもった攻めでこの後のプレーへの期待感がより高まりました。

攻守交代後、念願の爆乳に顔をうずめます。爆乳を優しくもみしだきながらゆっくり、ねっとり乳首を長時間舐めると「はぁっ」「はぁっ」と次第に声が漏れてきます。

爆乳を堪能したあとは大胆に足を開いてもらって足を私の手で固定しクリを優しく焦らすように舐め回すと「あ~!!気持ち良い!!」喘ぎ声がより大きくなり、顔を歪ませて感じてるご様子。

さらにクリへの攻撃を続けると体をびくつかせて「い、イクッ、イクッー!!」と言いながらいってくれました。

このタイミングでチンコをクリにすりつけながら「素股しても良い?」と聞くと「うん。」と言ってくれる●●さん。

そのまま足を開いて手を口のところに当てるような仕草をして私のチンコをじっと見つめています。

これはと自分にとって都合の良い判断して素股開始。腰を動かしながらキスしたり、オッパイを舐めたりと正常位素股を楽しんだ後、騎乗位素股へ。

ハァハァいいながらまずは上下にピストンしてくれます。揺れまくる爆乳の視覚的攻撃とダイレクトに伝わってくる感触がヤバすぎましたw

今度は膝をベットにおろし「気持ちいい~」と言いながら前後に腰をグラインドさせ、かなり一生懸命に動いてくれます。

そろそろ私がもちそうになかったので「このまま出しても平気?」と聞くと「うん」というお返事。

お言葉に甘えそのまま大量に出させてもらい一回戦終了。

軽い会話の後、私が下で仰向けに寝た状態でチンコをクリにすりつけながら、爆乳を舐めさせてもらい復活したところで二回目の素股。

やはり手や舌で爆乳を堪能しながら、下から腰を振って二回戦目も大量に放出させて頂きました。

少し時間が余っていたのでここでは書けませんが、彼女のプライベートなお話を聞いてシャワー、お別れとなりました。

【総評】

似ている芸能人は特に思いつきませんでしたが、日記のお顔は多少修正が入っているものの、ほとんどほぼ実際の●●さんと思って大丈夫だと思います。

スタイルに関しては、おそらくAやS評価をつける方もいるんじゃないでしょうか?私的には少し厳し目のB評価にさせていただきました。しかし、オッパイに関しては間違いなく素晴らしいものをお持ちです。

めちゃくちゃテクニックがある!というわけではないですが、1つ1つのプレーがとても丁寧かつ一生懸命にご奉仕してくれる女の子、という印象。

当初は、爆乳とお尻両方楽しみたい!という欲求が強くありましたが、補ってあまりある爆乳とプライベート感といいますか、恋人同士のようなホスピタリティあふれるプレイで大満足な結果となったことからテクニック評価A、ホスピタリティS、トータルの総評Aをつけさせて頂きました。



編集人(オタショー)より 

ニンジンしりしりさま、投稿ありがとうございます!

安定のウルグレレポ、今回も素晴らしい内容でした。

なんだか「これくらいがウルグレの標準的な内容だ」と感覚が麻痺してきますが、他店だったらもしかするとNo.1レベルの嬢かも・・・?

とにかくスタイルが素晴らしそうですね。

これで110分31,200円。下手なソープに行くよりずっとコスパ良い感じがします。

それにしても、カス添氏に感化されての風俗体験・・・お疲れ様でした笑

このブログを読んでムラムラ発動して突然店を予約して突然の出費・・・そんなことが今日も日本のどこかで行われているのでしょう。罪深いブログです。笑

といいつつ、編集しているこっち側も皆さんの投稿読んでムラムラさせられるということもあります。

つまりはお互い様ということで!笑


それではまたのレポートをお待ちしております。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

 

▼人気の関連記事



▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

コルドンブルー(風俗/吉原ソープ)「ひまり(20)」いい匂いがしてたまらない若娘の美ボディに発情。高級店らしいホスピの高さに感謝感激の風俗体験レポート
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「ひめ(20)」若いのに大人っぽい。希少タイプな素人美女を美味しく頂いちゃった風俗体験レポート
渋谷にゃんだふる(ホテヘル/渋谷)「S評価」ガチ若なのにホスピタリティがもの凄い!パイパン激カワ子猫ちゃんとの素股が最強すぎて惚れ込んでしまった風俗体験レポート
オーダースパ(エステ/新宿)【S評価】これがメンエス?オイタが加速!どこまでも突き進んだ先にあった驚きを禁じ得ない体験レポート
【生写真】渋谷にゃんだふる(デリヘル/渋谷)「りあん(22)」洗練されたギャルは現役のゴーゴーダンサー。ギャル好き&尻フェチさん大発狂の風俗体験レポート
オーダースパ(エステ/新宿)【震撼】夢か現か幻か!?風俗ブログに寄せられたとあるメンズエステ体験レポート
ソシアル蘭(風俗/吉原ソープ)【S評価】外見は清楚ロリ、体は成熟、内面はドスケベ!ギャップがたまらんすぎる美少女にNS2発ぶっ込んだ風俗体験レポート
ラビアンローズ(風俗/吉原ソープ)【S評価】高級クラブにいてもおかしくないルックスと丁寧なエロトークに酔いしれながらガッツリ3回果てた風俗体験レポート
エオス(人妻ホテヘル/渋谷)「S評価」イメージとは若干違ったが、圧倒的なフェラテク&濃厚過ぎるプレイにランキング3位の秘密を完全に暴いた神な風俗体験レポート
H-アッシュ-(ホテヘル/新宿)「まな(22)」スレンダー美巨乳のパイズリで1発。具合十分の素股で2発目。次回はロングコース内定の風俗体験レポート
【生写真】薔薇の園(風俗/吉原ソープ)「杏(21)」女子アナ系の上品な雰囲気とは裏腹に気さくでスケベな彼女に首ったけ!魅力満載の彼女に夢中になった体験レポ!
ウルトラファンタジー(ホテヘル/五反田)【S評価】細身巨乳好きは必見!開始からホスピ全開サービスを魅せる変態娘に骨抜きにされた風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。