柔乳のようで張りがあり乳輪も大きくポツポツも多いまさにパイズリ専用の爆乳レイヤー!TMAの「5P輪姦パイズリSEX精液漬けドM育成豪華2本立て173分スペシャル」がかなりどエロそうな予感!

これはまたかなりどエロそうな作品(AV)を見つけてしまいました・・・♡

110cmの爆乳レイヤーと5P輪姦パイズリSEX

ご紹介する作品はTMAから先日発売された「101cm極乳レイヤー18歳【長舌Dキス放尿ガブ飲み】【集団デカパイ吸引揉み絞り】【連続挿入マ●コぶっかけ】5P輪姦パイズリSEX精液漬けドM育成豪華2本立て173分スペシャル」という作品!

「101cm極乳レイヤー18歳【長舌Dキス放尿ガブ飲み】【集団デカパイ吸引揉み絞り】【連続挿入マ●コぶっかけ】5P輪姦パイズリSEX精液漬けドM育成豪華2本立て173分スペシャル」のDVD

101cm極乳レイヤー18歳【長舌Dキス放尿ガブ飲み】【集団デカパイ吸引揉み絞り】【連続挿入マ●コぶっかけ】5P輪姦パイズリSEX精液漬けドM育成豪華2本立て173分スペシャル

メーカー:TMA

発売日:2019/11/22

動画を見る

乳首責めに特化したAVでは無いので紹介しようかちょっと迷ったのだが、サンプル動画を見れば見るほどかなーーーーーーりドエロく抜けそうな予感&凄エロ乳首シーンが有りそうな気がしてならなかったので軽くご紹介(笑)

TMAと言えば2ヶ月ほど前に紹介した浮気ザーメンで妊娠懇願するドM妻のが凄かったのですが、今回紹介する作品もレーベルは違うがなんとなく似たようなテイスト。

爆乳レイヤーを貪るオッサン達

今回の作品は18歳で101cmという爆乳のレイヤーの女の子をオッサン5名が囲んで【長舌Dキス放尿ガブ飲み】【集団デカパイ吸引揉み絞り】【連続挿入マ●コぶっかけ】という見るからにエッロそうな5P輪姦パイズリSEXをしちゃうという内容。

「二代目つば飲みおじさん」っていうレーベル名が面白い(笑)

パイズリ専用のような爆乳

こちらが今回オッサン達に貪られる18歳の爆乳レイヤーちゃん。

パッケ裏に ”柔乳のようで張りがあり乳輪も大きくポツポツも多いまさにパイズリ専用!” と書かれているが、確かに大きいのに凄く張りが有ってこの谷間にチンポを挟んでパイズリしたらかなり捗る事間違いなし。

セルフ乳首舐めさせられるレイヤーちゃん

張っているけど柔軟性も有りセルフ乳首舐めも可能。

2人で一緒に乳首舐め

レイヤーちゃんが自分で自分の乳首を舐めているエロイ姿に触発されオッサンも堪らず舌を突き出して2人で1つの乳首を舐め舐め共同乳首舐め。

たまーーーーにこういうセルフ乳首舐めからの一緒に乳首舐めへ、っていう展開のシーンが有るのだが、個人的にはこの弓束ちはやちゃんのシーンが神。マジで神。これと同じくだりで一緒に乳首舐めるやつヤリタイ(誰か誰か誰かーーー!!!)


乳首とアソコにむしゃぶりつくオッサン達

軽い愛部からは興奮したオッサン達がこぞってレイヤーちゃんの乳首とアソコにむしゃぶりつくシーンもエロそうだし

マンコぶっかけ

連続挿入でマンコぶっかけシーンも猛烈にドエロそう。中出しよりもマンコにザーメンぶっかける方がエロイ気がします♥(1番は乳首ぶっかけでぶっかけたザーメンで事後チクニーしちゃうのが神だけどねっ!)

オッパイにもザーメン掛けられるレイヤーちゃん

という感じでかなり実用的(抜けそう)な作品のようなので非常に視聴したいのだが、数日前にJADEの乳首オナニー物買っちゃって金欠なんですよね・・・うぅ。

単品レンタル出たら借りて見てみようかな〜

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

娘のバストを計測中に生乳首を間近に見て興奮した父親が・・・「新しい水着を買ってやる為に発育中のバストを測定すると日焼けした年頃の娘は女の声を漏らす」動画配信開始!
これがチクニスト御用達のニップル専門サロン!ガニ股で乳首を責められ焦らされる「乳首メンズ専門 スパイダーエステ2」動画配信開始
42歳で子供が6人もいる授乳期のビッグマミィがセックスしたさに母乳妻AVデビュー!余ってるお乳をたくさん男優さんに飲んで貰うAVがセンタービレッジから発売!
「どのおっぱいに挟まれたい?」宅配で訪れた家で巨乳の欲求不満妻たちに襲われてまさかの集団パイズリ被害(パラダイス)に合う作品が猛烈に気になる件
童貞の義弟にちょっと揉ませてあげるつもりがシツコイ乳首弄りに何度も何度も絶頂させられる「超絶倫童貞少年!もうヤメて!と逃げる巨乳義姉を追いかけ乳首をこねくり回しまくる!」が動画配信開始!
美人な貞淑妻の八木奈々、乳首セクハラ調教堕ち。元上司の乳首こねくりと媚薬乳首責めで乳首の快楽の事しか考えられなくなり、最後は理性も夫への愛も失って…
完全拘束乳首開発痴漢!満員電車内で拘束されて乳首を連日痴漢達に開発されてクリトリス化させられた爆乳美女、宝田もなみ
「私が代わりにチクビ弄ってあげるわね」乳首専門の風俗通いが義母にバレてしまうも、まさかの乳首弄りサポートを提案されて気が狂うほど乳首を責められちゃった僕・・・。
7人の敏感チクビなAV女優達の「勃起乳首」「感じる顏」「乳首イキ」をじっくりと観察出来る「乳首だけでイッちゃう7人の女たち2」が動画配信開始
胸を大きくしたいだけだったのに・・・桃乃木かなが豊乳エステで騙され乳首開発される「ゲスおやじの粘着マッサージで乳首イキするほど敏感なカラダに開発されてしまったワタシ」動画配信開始
校内で突然背後から乳首に襲いかかり男子生徒達をチクビM男化させる小悪魔乳首ッ痴達を捉えたAVが動画配信開始!
『何で私こんな下品な顔して乳首で感じちゃうんだろう?※心の声』超内気な義妹に連日チクハラを繰り返し乳首狂いに開発してゆく義妹の乳首開発物語待望の第2作目が動画配信開始!
error: コンテンツは保護されています。