「今どきのギャルは乳首弄らせてるぐらいが丁度いい」疼けばTELして好きな時に呼び出しては乳首をイジらせる俺の乳首係りは真矢みつき

「お前、今日から俺の乳首係りな?」って一回言ってみたいものであります・・・。

このギャル、俺の乳首係り 真矢みつき

さてさて本日はドリームチケット×松方ピロム監督の男乳首ご奉仕シリーズ3作目がFANZAで先行動画配信開始っ!

作品情報

このギャル、俺の乳首係り 真矢みつき

メーカー:

発売日:2021/10/29

動画を見る

乳首係りを呼びつけるS男

「いいから顔出せって」

本作は乳首が三度の飯より大好きなS男と、そんなS男に惚れていていつでもどこでも呼べば駆けつけ乳首をご奉仕する乳首係り・乳首専用セフレのギャルの物語。

胸の大きい可愛いギャル彼女

乳首係り3人目は胸の大きい可愛い系の真矢みつきちゃん。今日は友達をご飯に行く予定だったのに彼に呼びつけられ、胸をブルンブルン揺らせながら走ってきてピース姿で登場(か、可愛い♡)

車の中で彼の乳首を舐める乳首係り

乳首係りが到着したらすぐに乳首をご奉仕させるS男。それにしても、こんな可愛い娘が呼べばいつも駆けつけて満足するまで乳首を奉仕してくれるなんて・・・おれのちくびがかり欲しいぃぃぃ♡

フェラチオしながら乳首を弄る乳首係り

ちなみにこの乳首係のご奉仕ギャルちゃん、なんか顔見たことあるなぁと思ったらばそう、そうですよ、ちょいちょい乳首系のAVに出演していた早漏乳首の神谷充希ちゃんじゃないですか!

最近見ないなぁと思ってたら神谷充希から真矢みつきという女優名に変わってたんですな。

まぁ女優名は変わっても相変わらず乳首好きのようで彼のチンポを咥えながら自分で乳首をイジったりしてるので、真矢みつきちゃんの乳首奉仕もみつきちゃんが乳首で気持ち良くなってるとこもかなり楽しみですね♡

「このギャル、俺の乳首係り 真矢みつき」、本日より配信開始!サンプル動画要チェックやで!

無料サンプル動画を見る



視聴後の感想

真矢みつきちゃん最高の乳首係りでしたぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

いやーさすが・・・さすが超敏感早漏乳首の真矢みつきちゃん・・・ご奉仕も乳首愛溢れてて素晴らし過ぎた・・・。あーーーみつきちゃんみたいな乳首係りが欲しい欲しい欲しいよぉぉぉ!!!!!!

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

乳首中毒依存症のリピーター続出!乳首責めのプロがエンドレスで貴男の乳首を●す性感風俗店OPEN(動画配信開始)です!
「乳首ってさ、凄い気持ちいいみたいなの。お兄ちゃん触ってみてよ?」乳首に興味を持った妹を乳首開発してあげたら乳首だけで連続イキするようになった話
JADEから乳首ふぇちへクリスマスプレゼント!マン汁を乳首に塗りたくって乳首オナニー(チクニー)する超エロ垂涎物「マン汁乳首塗りたくり 恍惚陶酔濡れチクニー」が爆誕!
満員電車で出会った巨乳女たちの敏感チクビを集中攻撃!まさかの電車内で乳首を痴漢し開発される「乳首開発痴漢5」発車オーライ♡
【乳首レズ好き必見】乳首でイケるほど開発された敏感乳首のオンナ達が乳首の快楽求めてレズり合う「チクビアン ビンビン乳首こねくりレズ性交」が動画配信開始!
パート先の店長の連日のチクハラ(乳首セクハラ)で快楽堕ちしていく敏感乳首妻を描いた「パート先の店長におっぱいをセクハラされ続ける妻 望月りさ」が動画配信開始!
「今日が最後の乳首だと思って感じさない」乳首責めとスパイダー騎乗位で患者を犯す痴女ナース、水川スミレ
敏感チクビ系男子が大好きな巨乳美少女、稲場るかが素人M男達のチクビを犯しまくる「今日これから…君の乳首、犯しにイクね 稲場るか」が動画配信開始!
パンティ顔騎やおっぱい窒息乳首責めで射精(チクシャッ)させられた直後に騎乗位乳首責めで連続射精させられる連射作品がアロマ企画から爆誕!
雨宿りしていた濡れ制服少女をオフィスへ誘いこみ乳首痴漢!敏感デカ乳首をしつこく弄られ乳首失禁イキする桐山結羽の「密室で乳首をいじられ失禁イキ発情SEX」が動画配信開始!
mstdn.fastmatch.jpについてご紹介
女性専用エステに訪れた女を知らないノンケ客の乳首狙うレズエステティシャン「女のイキツボ直撃レズエステ2」動画配信開始
error: コンテンツは保護されています。