Bell(デリヘル/五反田)「ななお(25)」きっぷのいい美形若妻にガッツポーズ!からのアチャー…。濃淡の差は今年一番だった風俗体験レポート


Bell

■店名
五反田デリヘル Bell



■コース時間・料金
90分25,000円

※口コミ割価格80分+10分 22,000円+指名料2,000円+交通費1,000円


■ハンドルネーム 
碧輝彦 様(


■キャスト

ななお(25歳)
T161・86(E)・55・84

ななお01
ななお03


■キャストの推定年齢
30歳



■写真修正度
別人--そのまま
(4/5点)



■似ている芸能人

タイトルなし
田中麗奈

■スタイル
---太


■バストの大きさ
まな板--爆乳


■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:


【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル




体験レポート 


このお店は品川(五反田)発のデリヘルで、クロエの系列店です。

クロエより少し上の年齢層の嬢達を中心としたお姉さん系のラインナップなのですが、なかなか綺麗でエロい嬢も多いので、たまに利用させてもらっています。

その日は満を持して深夜帯の人気嬢である、ななおさんの予約が取れたので入ってみることに。

ななおさんは深夜帯のシフトがメインなのにも関わらず、その時間帯でも完売が出るほどの人気がある嬢だったので、僕の中の良嬢レーダーが「これは何かある」と反応しての突入となります。

リュクスという五反田では綺麗めのラブホテルに滑り込み。

もはやルーティンの動きのお湯を貯めたり歯を磨いたりしながら嬢を待っていると、ようやくななおさんが到着しました。

ドアを開けると田中麗奈系のスラリと背が高い女性が立っていたので、心の中で思わずガッツポーズ。

ほぼホームページの写真通りの、清楚かつ美形ぶりに血湧き肉躍ります。

「どうぞ」とさっそく部屋に招き入れて、しばらく様子見がてら話をしてみます。

すると……

ン?……

江戸っ子?……

何となく声のトーンと喋り方が、ヴァイオリニストでタレントの高島さち子にそっくりな気がしてきました。

ウーン……

どうやら自分の気分に忠実なきっぷのいいサバサバタイプのようです。

でもプレイが良ければまあいいや、今日は長嶋一茂に成り切ろう、という訳でシャワーへ向かいますwww

シャワー中の会話では・・

※ここから先は限定公開※





編集人(アズリー)より 


碧輝彦様、投稿ありがとうございました。



高嶋ちさ子みたいなサバサバタイプってわかりやすいですね。

サバサバ系がスイッチが入って豹変する時はめちゃめちゃテンション上がりますが、事後サクッと元に戻られるとなんか微妙です。

余韻って結構大事ですから。

さて、今回はどっちだったでしょう。気になる人は限定公開部分をチェックしてくださいね。

また貴重な体験談がありましたら是非ご投稿下さい。

お待ちしております。




▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6


▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の生写真付き記事


▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ハイパーラブ(ホテヘル/池袋)既にグチョグチョ…焦らすと懇願…!ドM若妻のリアルな情欲が目一杯詰まった優良体験談をご紹介!
【生写真】渋谷にゃんだふる(デリヘル/渋谷)「みお(20)」現役アイドルはキスが大好きな甘えん坊。デビュー間もない未経験嬢を美味しくいただいちゃった風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「ユナ(20)」上向きでハリのある巨乳をもつ坂道系。H好き敏感美少女にはしゃぎすぎた風俗体験レポート
ウルトラロイヤル(ホテヘル/五反田)「牧村しほ(22)」顔面偏差値の高い現役看護師とイチャコラ。お手本のような良嬢だった風俗風俗体験レポート
ステラ東京(デリヘル/池袋)「あくあ(Hカップ)」見た目はクールな巨乳美人。恥ずかしがりながら大量潮吹きするギャップに燃えた風俗体験レポート
秘書室(風俗/吉原ソープ)「あすか(Gカップ)」“あ~ん、これ相性がいいチ*コ”エチエチボディをNSでフルコースたっぷりと楽しんだ風俗体験レポート
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「みな(20)」ドM素人を攻略?掴みかけた栄光がするりと逃げて行った風俗体験レポート
EXE(風俗/吉原ソープ)「琴音(21)」色白美スタイルのハーフ系東〇生をメチャクチャに。キツキツの名器でソッコー絞り取られた風俗体験レポート
E+(デリヘル/錦糸町)「えるふ(20)」イーストサイド東京№1!ゴマキ&明日花キララ似最強ルックス嬢との濃厚体験が羨ましすぎる体験レポ!
JKスタイル(デリヘル/新宿)「みいな(19)」丸々した低身長ロリっ子の登場に目がテン!イチャイチャしてそれなりに楽しむも腑に落ちな過ぎる体験レポ!
ギンギラ東京 (デリヘル/新宿)「RINKA(21)」173㎝の高身長パリピギャルとローション風呂!90分で3回発射した大満足の風俗体験レポート
レッドベリル(ホテヘル/五反田)【S評価】前回遊んだ子をたまたまリピート。ガチで恋人気分になれるホスピ満点嬢にまた再訪を誓った風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。